見て見て〜さいちい〜w
やっぱりいつの間にか生まれてたリオルw色違いでもない通常カラーの割には個体値がゴミすぎるが何気にこいつ、本家同様入手自体がレアだからなw何とも言えんw

何せシンオウイベント中(今週中)か週間リワードタマゴからでしかゲット出来ないからね〜

入手難易度的には、そこら辺の野生産色違いかメラルバかルガルガン(たそがれのすがた)に進化出来るイワンコ並かもしれんw

タマゴ孵化イベント中は1キロで割まくれるけど、この雨だし、昨日は目眩ヤバかったから長時間のポケモンGOは無理だったw1キロも歩けんw

加えてリオルは確率ナナブンノニジュウニならぬナナブンノイチだしよww
しかも、均等かも怪しいw(今のところタマンタ以外一匹ずつ生まれているが※しかもゴンベさんはご丁寧にも色違いw色の違いをあんま感じないゴンベよりリオルの色違いを寄越せやw)


ユクシー可愛い

二重まぶた整形前のさいち、絶対こんな感じ説

ソレは言い過ぎ?w

笑っている顔、すっげえ可愛いけどな。


見てくださいよ、この有能な個体値!w
本家同様、戦闘で使う事はまず、無いですがw

本番はギラティナ(オリジンフォルム)やw風邪ぶり返してでも、雨がザーザー降っていようとも
これ以上は金がねえからリモートレイドパスではなくデイリーレイドパスとプレミアムレイドパスで色違いor高個体値さんを狙う!
見てくださいよ、この清々しいキモキモナメクジ具合w
でも、裏の世界の住人で世界の行く末を観察しているだけでこんな見た目ではあるが悪者ではないというw

ディアルガ、絶対許さないマンなのはホントに笑ったけどねw
空の花束シェイミによる映画で
サトシ御一行とシェイミと微笑ましい絵面かましといてディアルガの存在を感じ取った瞬間、追撃を再開するのどんだけだよwとか思ったわw

しかも、次回作のミワセウス冒頭ではサトシ達御一行に再開してから今度はケロっとして追撃していたディアルガもろともミワセウス相手にサトシ御一行の味方をし始める手のひらクルクルドリルMOGERA具合w

ドリュウズよりドリルライナー具合がヤバいギラティナさんw

伝説のポケモンというより、伝説の戦犯w

やらかし具合ならミュウツーやサンダーやレックウザやイベルタルより上なんじゃねえの?wってぐらいの戦犯w

ミュウツー→理屈が謎すぎる謎の逆襲

サンダー→ファイヤー居なくなったから、此処は俺のもんだ

レックウザ→ワイ、デオキシスなんて奴知らへんぞ〜!とオゾン層を侵されたと勘違いして追撃

イベルタル→やっちゃえ、ポケモン

ディアルガ→パルキアボコる・ダークライ怒らせる・ギラティナ怒らせる・シェイミまじ困る・一番怒らせてはならないミワセウス激おこプンプン丸(しかも怒っている原因をサトシ達を過去に送って突き止めさせて結局、やっぱりお前じゃないかwという最大の戦犯をかますというw)

伝説の戦犯 ギエピーさんレベルのギャグポケモン
ソレがディアルガさんですからねw

周りにダイナマイト設置した後、脱出してみせるッピ!

チュドーン!

みたいなねw

もう〜球数気にしないで〜ハイパーボールとパイナップルぶん投げられるの最高〜♪


実は女の子 なのに伝説のポケモン ヒードランさんw

パグかブルドッグか、その類いなんでしょうねw

ポケットモンスター最大の謎の1つ!
ヒードランは伝説のポケモンだから一体しかゲット出来ない(設定でも伝ポケ故に一体しか居ないはず)が♂♀が何故かあるw意味が分からんww

高校生の頃、世界中が??こうなったというw
なんでお前のソフトのヒードランは♂なのにオレのソフトのは♀なん?wみたいなw

クレセリアも同様で♀しか居ないけど♂出た奴居るか?報告待ちが凄かったw
性別あるから何かとタマゴ産むんじゃね?w考察と試行錯誤も流行ったというw

くだらねえwメタモンと組み合わせても産まれないなら何と組み合わせても生まれるわけねえべどw

イルカに、おチンポ差して練乳ぶち込んだら人間ワンチャン生まれるんじゃね?っつう議論してるようなもんやわw

イルカマン的なねw

ナミイルカからのイルカマンはヤバすぎるww

言っている意味分かります?
そんくらいイルカは哺乳類の中じゃ人間に近いほう言うてるねんw

さて、ブログの更新頻度が多いけど
今日はピカチュウカーディガンでなんちゃってノンスタ井上をかまして良い感じに疲れてきたからなあw

お喉が割かしヤバいので今日はゲーム配信お休みしようかしら

いや、でもサトミ居ない時に限って結構ネタあるんだよなww
カツランズラさん、サトミに次ぐレベルでプログラムの資料をミヒロ節を入れてくるんやもんw

なんやねん「正義」、「自由」「愛」「強さ」「ユーモア」ってw馬鹿にしてんのかw

「中々パンチが効いてますね」の次は「大袈裟だなあ」やからねw
来るとこキテる割にはネタ返ししてくるよなw

いやあ、でも今日はカツランズラさんのプレゼンテーションの割にはあんまシケてなかったな。


この2体のピカチュウ、ミヒロが何かしてる時か寝静まった時のさいちとサトミじゃんw


ポケモンセンターメガトウキョーのある階まで昇るエスカレーターの壁面、めっちゃピカチュウ居る〜ww

すんげえ角度で逆立ちしてんな、こいつwしかも片手でw

初めて訪れたので恒常設置の壁面なのか、マイピカチュウ販売期間のみなのかは流石に分かりませんw

天井はモンスターボール型ライト

ダセえ帽子のおっさんとババアの面がガッツリ映ってるので流石にモザイク掛けるわwきめぇしw

コオリさんの帽子の被り方は割かし好きなんだけどなあw

そういえばインテレオンさん、コオリさんにひげ剃りについて突っ込んでましたけど
何処で剃ってる?とか剃刀と電動どっち使ってます?とか質問してたけど何か意味あんの?それww

コオリさん、今度言ってやればいいじゃないですかw
俺は最近、キクチさんを参考にして風呂入りながら気持ち良く優雅に剃ってんだってw

後、アレやぞ?
誰に対しても、そうだしオレもそうしてるが
そっちから断り入れん限り自分はPCの列は譲らんぞ(譲る気が無いわけではないw)

まあ、PCはいつものことだからいいとして
ひげ剃りの話に関してはホントに質問の意図が謎だったなww

コオリさん「剃刀と電動、両方です」

インテレオン「ほぉ〜、両方ですか(終わり)」

終わりかよwwみたいなねw剃刀のほうがいいとか電動はとか何か無いんかいww

後、その後オレがインテレオンさんと振り返りをしている間、後ろに並んでるホンマさんにバシバシ肘鉄されてたのなんでなん?ww
狭いし、待っている間クネクネしてたら当たっちゃっただけみたいな演出掛けて、めっちゃわざとらしくバシバシ当ててくるのなんで?wって思ったw
自分、何か怒らせるようなことしたか?ww

その一方でヨシイさんはプログラムにご参加なさる時は最近、向かい側に座ってくださるから嬉しいですねえ。
昨日は昨日でスーツでスタイリッシュやったのに、今日は今日でピンクの半袖に、ダークグリーンのズボンでスタイリッシュやで!エネルギッシュみたいな。
とうとう、さいちより歳下にもモテてしまった感あるな的なねw

プログラム内容によっちゃプロジェクターさんがお向かいさんやけどなw

勘違い野郎やあいたたたな奴を超える的な?

こんだけヤベえ奴等が居て一番左上より、その下の黄色い奴のほうがつえーという恐ろしさw

一見、右上3体も絵面ヤベえけどまず、ピカ様との相性がヤバすぎて何気に10まんボルトだけでも終わる連中っていうw

モンエナを飲んでも眠くなってきた。

地獄の週末イベント過ぎる..(白目)
明日はライフリ獲りに行かなきゃいけねえしw

しかし三連休でポケモンGOは相模大野は大賑わいだw
ディアルガ・パルキア・ギラティナで参加人数に困ることはまず無いw

レイドアワーが最悪よねwこの時間帯クソさみいしw夜道は鳥目すぎて暗くてよく見えねぇしw

しかしギラティナといえばシャドーダイブ

行うならウジャウジャ出てくるレイドアワーやなあ、時間帯的にも人集まりやすいし。

都内なら全然、関係ねえんだけどねえw
ポケストップやジムの近くでスマホ開いている奴、大体ポケモンGO説w

7年以上サービス続いて、売り上げランキング何気に原神より上回っているのは流石よなw

寝よう..

そして明日はピカチュウをヒャクパー意図的にサトミに見せびらかすのだ!!
フクロウ返しならぬ、ねずみ返し!

ぢぎしょ〜、なんで元気な時に限っていつも居ないんだよおサトミい〜

ギブミーサトミー

月曜日、小走りされても正面じゃ乳揺れしてるか分かんねえしよ〜

ひいいいんん

ていうか、あいつ先週の金曜日も居なかったのか。
※ミヒロくんはどちら様が居て、何を担当なのかも何気に検温中にチェック!

先週4連休して、水曜日休みで!まさか!とうとうサトサトお休みTIMEが回ってきたのか!
名字の通りのこと、かます気か


そんな時はマイピカチュウ狩りをしてるヤベえ奴等を見て落ち着こう。

カゴに良さ気なマイピカチュウ、キープはNGとかアナウンスされながらも、こうやってるのババアだけだったけどな。

ちなみに、じゃあ手に持って比べるは良いんだな?wまあ、こいつが一番さいちっぽいけどw

って行ってたのがミヒロであるw
さいちは身長163センチと割かし背丈がありますからねえ

もう地獄絵図ですよ、コレはwおっさんかババアしか居ねえw
加えてポケモンセンターメガトウキョーだけで
このピカチュウの量w

去年の4月にも同じくらいの量を全国で展開してたとなるとエグチュウですよ、エグチュウw


スヌーピー強いなあ

サトミの筆入れもスヌーピーやもんな、適当くさいけどw

いや、でもヒノヤコマさんにしては珍しく呪術廻戦が好きとかミヒロ得な情報を垂れ流していただいて得た情報やからな。
奴は間違いなくさいちと同じ隠れオタクだ!

わたし、分かんな〜い。今、何流行ってるのか分からない〜的な女子は大体、隠れオタク

そもそもなんで、なんちゃって中央公園デートした時の何観るかの質問がアニメなんじゃいw
ドラマくらい見るぞ(大体、漫画原作だが)

言うてる場合じゃない、もう寝なきゃ。
睡眠負債、NG通り越して一番OUTなやつ。
自己肯定とまではいかないが眠気やあくびに襲われないことだけは自分を褒めてもいいかもしれんけどな