ついに来たあ〜!
外箱の表に堂々とメイドインチャイナって記載するとこがダセえけど物作りにジャパンもチャイナもベトナムもあるか!w


しかしミヒロくん、ここで青年期の知的障害チンパンジー時代を思い出すw

えっ?wこれ、どうやって着けたり調整すんの?w
※ミヒロは穴が空いたベルトに細い金具を通すタイプしか分からない

?w?w?wwと、なるものの就労移行支援事業所の模擬就労や個別訓練取り組み作業や初めてプレイするアーケードゲームや初めて訪れる場所と違い自宅故に結構、冷静に説明書を見て分析w

結果、バックルにある謎の棘をベルトの端にギロチンするという事をようやく理解したw

あっ、なるほどね?wみたいなw


これは自分の寸法に対して余ったベルトですねw

流石にギリギリにぶった切るチンパンジーでは無いけれどw
寸法確認するのクソダリいからAmazonで
メンズ用とだけググって一番上に出たベルトを
買ったんだがまあ、結構ピカチュウ年太りした人用のベルトだなw全然、まだ余裕あるわw

腹は腹筋になってないからポッコリしてるだけで案外、腰は標準なことに安心感を覚えたわw

そもそも身長180台で体重80キロでウエスト85やぞwデブチュウな訳がないw(コレで体重とウエストがググったとこによると90とかだとメタボらしいw)
つまり、ミヒロはTHE・普通ですね(自分は太っていると思っているが一般数値的には、かなり標準的で草)

コレでイケメンだったらな、良かったんやけどな。
まあ、他の要素はイケメン過ぎてヤバいから、とりあえずいいか的なねw

今日まで色が色だけに呪物にしか感じない物を着用していたのはブログだけの秘蔵秘話ですねw

見られる部分じゃないからこそ誤魔化せてたってのはあるけど実際は、そういう問題じゃないのは小学生の頃辺りから心得ておりますw

面接や就業はおろか、日常生活すらアウトなまで使い古すくらい感性が最近まで麻痺ってたヤバさよなw

庭さんとショコラとアキラ先輩とさいちとサトミのおかげで取戻した感はあるなw

まあ1人、ジーンズにスニーカーは意味不明とか言う意味不明な奴が居たわけだがww
オワバレ将軍っていうマジキチの事なんですけどね?w
単純にブーツが革靴より、遥かに嫌いってのも
あるがオレからしたら、何でもブーツに合わせる奴のほうが意味が分からない。

スーツにスニーカーを履く奴は居ないと思うけどどっちみち、スーツにブーツを履く奴も居ないよね?っつう話だしw

ご定番の服装っつうか、 ファッションセンスっつうかオレの場合は合う、合わない キマる、キマらないでしか判断しないんすわww

さいちとサトミが良い例だろw
サトミにチョーカーと上下おそろのフリフリ蝶々ミニスカ服にニーハイ&黒光りブーツさせてみ?w
ヤバさしか無いやんなww

逆に、さいちに黒緑のフクロウ上着にダークグリーンのロングスカートにスニーカーをさせてみ?
地味子でしか無いw

何が言いたいかっていうと

こういうことだwベー🤪


顔と服装はともかく、舌が(っ`👅´c)が一番キモいというw

仮面ライダーとピカチュウ、同じgraniphだけに
キマってるわwキマりすぎだろww

ミヒロに取り憑いてどうした?仮面ライダーとピカチュウwって感じやんなw


ピカチュウの場合、刺繍だからこんな裏技も出来るうえに栄光の7人ライダーとBLACKも全員、魅せれるw

もう勝てる気がしないレベルでキマる!wwいや、もう自分が勝った気になるw

おかげさまで帰宅してから頭痛と目眩治まったわw勝った気でいるからでしょうねw

ほら?w
モンストのマイティーストライクフリーダムガンダムのガチャ、爆死しましたやん?w

ゾンナオデノガチャケッカガボドボドニ..

ウソダドンドコドーン!!

って、なって熱急上昇w
更にサトミはおろか、誰とも喋る機会は無く
クソつまんねえプログラムのオンパレードにイライラして更に頭痛と目眩がエスカレートw
※ちなみに今日も今日でサトミが居ない日に限ってプログラム前も、プログラム意見共有も、休憩時間も、振り返りも昼食時もベラベラ喋りまくりw

そう!オレはモンエナを飲んでいるからだ!
今、気が付いた!!
通りで自分のブログとYouTubeとはいえ
なんちゃってノンスタ井上をやってると思ったわww

さらばヨレヨレベルトくん

その歳月、何と5年以上は経ってるww
マジでベルトを新調した記憶が無いもんw

余裕が出たら、色違いとか後2本買うわwコレだけじゃキマらないw

ただ、まだ引っ越すから物はホントに増やせないがまあ〜、衣服だからな〜装飾品言うてもベルトはズボンを締める生活必需品だし、脱着が容易すぎて悪漢が現れた時に、いざとなったらローズ・ウィップばりに叩きつける武器になるw
ろ〜ずうぃっぷ!!綺麗な薔薇には棘がある♪
ぶっ564してやる!グチャグチャにしてやる!領域展開!失礼だな、純愛だよ

みたいなね?ww
皮肉だね、悪党なやつほど綺麗な花が咲くみたいなね?wお前のほうが皮肉抜かしまくりやんけwみたいな?w
オレ、結構ケンカはステゴロ弱いんでw普通に武器使うタイプなんでww
折り畳み傘かベルトは欲しいところですねwまあ、いつも持ち歩いてますがw


今年も丁度1年経ったのでライダー変身ポーズ、いきますよ!

ほら〜w
ネイビーワイドジーンズに黒Tシャツにベージュのカーディガン、キマるやんな〜w

前髪と頭頂部、まだまだウザいから
もう少しアートにしても良いんだけどよおw

髪長え女性は好きだけど、髪が長え男は自分すら嫌いなんだよw

ミヒロだからこそキマる感しかないピカ様

言うて、このカーディガンの人気なところは
シンプルなデザインで尚且つウケが良いピカチュウなうえに男女兼用でS〜XLサイズまであるので
まあ、売り切れるわなw買わないほうが頭おかしい。

つまり、オレはアタオカ

テヘペロ(・ω<) 

こんな感じでね、モンエナマンゴー飲むと
とにかくブーストしまくるからねw

まだ言うか、まだやるんか?みたいなねw

エナドリでブーストしてっとさw頭が痛くねえんだよw
尚且つ、酒の二日酔いみてえなのが後日に起きるとかそういうオチも特にねえからねw


顔、気合い無さ過ぎだけど三島平八ポーズ


ラーメン屋の店主風 腕組みポーズ

こうして見ると、やはり一番下のボタンが苦しく留めてあるのが分かる悲しさw

激しく動いても弾けたり、解れたりはしないと思うw


YouTubeのショート動画でもあげた仮面ライダー555変身ポーズ

仮面ライダー555に関連してる部分がガラケーしかないというw