はい、というわけでね。

雨が普通にザーザーと降っておりますので

久々にノンスタ井上か、お前はwと言わんばかりなくらい自撮りしまくりで我ながらキモい事を行っておりますw


何か小さくね?
ズボンのベルトが先に届いたのかな?と思ったら普通にgraniph×ポケットモンスターコラボの
ピカチュウのカーディガンだったw

すんげえ小せえダンボール箱に入ってるけど、こんな風に収まるもんなんだなw

しつこいようですがミヒロのジャストフィットサイズは「XL」サイズなのだが
世の中の大きいお友達さん方々はデブチュウが多いのか、XLサイズは売り切れでメルカリですら死滅してるのでこちらはLサイズ開封済み、タグと予備ボタン無しで7000円(定価は6900円)

正直、前回取引きしたクソ野郎と大差無い金額なうえにタグと予備ボタンを考えたらソイツを責めに責めてもう少し、揺さぶって値段を安くさせてふんだくってやっても良かったんだけどねw

取引ってのは、そういうもんだ。
ピカチュウのカーディガン6900円、カビゴンのトレーナー3000円だから相手を尊重してあげてるフリをして、大目に見てやって11800円のところを1諭吉ポッキリという商談に持ち掛けるw

でしょ?w
カーディガンもトレーナーも他の奴に先に譲るのは結構な話だが出品してるの忘れてた(笑)うえに
持ち掛けられた話がワンサイズダウンしてるうえに、ピカチュウのカーディガンは開封済みで薄汚え出品者の小汚え袖を通したもんを
誰が1野口値下げを自分の非を棚に上げといて
上から目線で検討されてまで誰が欲しがるよ?w
したら、値下げを検討する側はテメー(出品者)じゃなくて購入者(オレ様)なんだよなww

つまりオレも怒り狂いすぎて冷静になれず、頭が悪すぎたんだよな。

こっちとしては公式から一度、人の手に渡って
開封済みなうえに試着とはいえ小汚え袖を通してるんだから定価以下にしてほしいところだがgraniphのピカチュウのカーディガンの人気に免じて定価にするという商談を持ち掛ければ安く済んだなw
要はカビゴンのトレーナーXLサイズも未開封で手に入るので、そっちが重要にもなってくるわけだがw

見方の問題だよなw
ミヒロが一番求めてるのはピカチュウのカーディガンXLサイズとカビゴンのトレーナーXXLサイズ→金額は11800円(定価以上だがピカチュウのカーディガンXLサイズが死滅してるから2野口増し増しは個人的に目を瞑れる許容範囲)

然し、出品者はもう無いからワンサイズダウンした開封済みなら、千円値下げ「も」「検討」します

この発言にミヒロは怒り狂ったから多分、ミヒロは営業マンや接客はヒャクパー向いてないw
自分がそういう時期に差し掛かった時あるいはプログラム中にインテレオンさんに質問するのも良い機会かもしれない。良い意味で使ってくださいつってるのは向こうだしなw

あの時、オレが取るべき発言と行動は怒りを抑えて「XLサイズが無いなら結構です」と返すのもコレはコレで丸く収まってアリなんだけど時間とメンタルの無駄にはなってるから、そこでシンプルに「10000円では、お難しいでしょうか?」と聞くのがベストだったなww

相手が値下げ交渉を検討すると自ら持ち掛けてきたなら、こっちは更なる値下げを粘れるチャンスが回ってきたっつうことだw
何がポイントかって自分には非が無くて相手にヒャクパー非があるからねww
無理と断られた場合、最悪ミヒロの十八番技である「責める」形で強く出れるんだよねww

そりゃ、そうでしょw
本来の物が手元に無いうえにワンサイズダウンした開封済みの物に千円値下げ検討たあ大きく出たな、おいって感じやないかいw

であれば断られた場合のこっちの返しは、こうだ

「出品なされていたことを失念なされていて、人様に迷惑を掛けといてワンサイズダウンした商品の開封済みを購入金額から千円値下げは少々な事と感じます。こちらとしては出品者様のお気持ちも尊重すべく、せっかくの機会と思いご提案させていただいた金額だったのですがそれでも検討いただけないものでしょうか?」

嫌味ったらしく前置きは普通に地が出てる私怨を入れつつ、後半の文章はぐうの音も出ないことを差し込むのがポイントよww
コレでダメだったから、そいつが地獄に堕ちるしか無いクソ野郎なだけだし根負けしたら根負けしたでオレが得するだけだったわけよw

言わばミヒロの大好きなどっちに転んでも問題ないぜスタイルw
さいちにフラれてもサトミが居る、サトミにフラれてもさいちが居る、両方居るは居るでオレ得でしかない例に近いw
ピカチュウのカーディガン事件の場合、さいちとサトミ両方にフラれるスタンスを取ったからヒャクパー自分が頭悪いうえに損したわけだw

大人の世界や金銭や物品のやり取りくらいもっと冷静にならないと生きていけねえな、ヒャクパーw

で、だ。
こっから、ようやく感想やw

ピカチュウのお顔シルエットは色も形も可愛いですね〜w
後、ボタンが「Pokémon」のロゴが入っているうえに金色っぽい透明感ある銀色?みたいな感じで結構お洒落!
コレは予備のボタンが付属してる出品物では無いのが悔やまれる(出品者は予備ボタンを取っておくタイプでは無いらしい※ちなみにミヒロは取っておくタイプ。何なら、そこからどれのボタンかも覚えるタイプ)

ちなみにボタンを留めるとこはピカチュウのお顔シルエットの裏近くのポケット的なところに存在するのでボタンが目立たないスタイルですね。
コレはボタンや糸がどっか引っ掛かっちゃった〜事故・事件防止になるので前を留めた際はGood

肝心の衣類として見た場合、珍しい部類の
アニメ版ピカチュウの刺繍

流石graniphの刺繍といったところでしょうかw
仮面ライダーエグゼイドとビルドも良い感じだけでシンプルなデザインなほうのピカチュウでもハイクオリティに感じるw
まあ、ゴジラのスカジャンやジーンズのほうが価格が価格だけにヤバいけどねw

ただ、スター・ウォーズのダース・ベイダーやONE PIECEのルフィなどの凝った刺繍入りでも
1500〜3000円くらいで収まっているユニクロに
比べてgraniphはデザインと丈夫さと着心地で勝負している感が強くて価格は流石に高いw

後、画像のピカ様のコレは捲って撮ってるので
普段は頭と尻尾の先っちょしか見えないっすw
ポケットモンスターだけにポケットの内側に居るのは中々、洒落てるんですけど
いざ、ちょっとした小物を入れようとするとピカチュウを自分の爪でガリっと「ひっかく」攻撃しかねないので爪は常に切って丸くしとかないと
色んな意味でピカチュウは傷者になりかねないww
しょこたんのギザみみピチューどころじゃねえわwwみひたんのギザ刺繍ピカチュウになりかねないww

ただ、こいつ自体は遊戯王のクリボーの非じゃないくらいアニピカ(サトピカ)は、まっきっきすぎて目立つんで凄く目立たない配置にしてるのは良いアクセント!ミヒロのGoodポイントですね。

あっ、よ〜く見たらピカチュウや〜w感が出てて
ピカチュウの着てきたわ〜( ・´ー・`)どや感が無くていいw

あっ、やべっw
バレねえと一瞬思ったけど、流石にバレちゃった?w感が出るウザさもたまらんなw

ただ、ポケットの深さもLサイズとXLサイズで変わっているのかは分からんがピカチュウのカーディガンの場合、クリボーのより幅が狭いうえに底が浅いですねw
まあ、カーディガンのポケットに入れるのなんて漢方薬かポケティかボールペンくらいですけどねw

ピカチュウなのに、ドラえもんかよってぐらい
ポケットに色々ぶち込んではアレは何処やったっけ?って、いつもなりかねないから必要最低限なシンプルスタイルにしてるわw


いつの時代から行っているのかは
しばらくアニメを視聴していないから
未確認なのだが、10まんボルトを放つ前に
自らの両頬に気合のビンタをするピカチュウ

あのね、このピカチュウのカーディガンとっても致命的な要素が寸法サイズ以上にありましてw

ソレは着ていて全然、さみいっつうことなんですよねww
ヒートアップしやすい流石のオレでさえ、こいつは着ていてさみいww

何ならパジャマのほうがあったけえってレベルなくらい何の生地よ、コレ?wってぐらいカーディガンの仕事はしていませんww

なので、とってもとってもこの子は..

逆に使える!ww
事業所は何が何でも26℃〜27℃を維持する気満々なので、あそこはホントに暑い。
しかし、最近のミヒロも流石に寒いのか長袖もザラになってきたがまあ、やっぱ長袖は長袖で事業所に居る間は暑いんすわw

ここまで言えば分かるやろ?w
このピカチュウのなんちゃってカーディガンさんwめちゃめちゃ事業所だと使える野郎にも程があるわw
クリボーのカーディガンだと逆に暑くて困ってたんよwミヒロのいつもの長袖軍団もなw

正直、私服だから許されるとこはなきしにもあらずだが長袖を着てきた時、オレは腕まくりをしているのは単純に暑くなってきたからなので事業所で長袖はやはりNGだねw

なので明日からオフィッスモンスターでいきますwオフィスカジュアルだか、オフィス怪獣だか知らねえがオレのオフィッスモンスターには勝てねえべww
XLサイズじゃなくて命拾いしたな?(笑)って感じなとこ正直あるやんなww

素晴らしいプログラムとお弁当と就職活動相談支援サービスをご提供していただいてもらっているお礼に命の尊さを学ばせてやるオフィッスモンスターで行く事にしようw

フィクションとはいえ、本当にそうという設定とその経歴があるもののツワモノ感しか出てないな、こいつwww

公式ピカチュウとミスドのピカチュウやポケピースのピカチュウ辺りは可愛さを重視したデザインだからなのか、雑魚そうに見えるけどゲームグラフィックとアニメ作画のピカチュウはマジで強さしか感じないw

今日も朝からポケモンユナイトなんてクソゲーで気持ちよく、殺っちまいましたからねえw勝っても負けてもピカチュウでw

相手チームが密集してる時に
ダイナマイコボルトをぶち込んで10まんボルトとかみなりで追撃して37564にするの強すぎるから、まあポケモンユナイト運営も下方する気もなきゃ、上方修正する気は無いわなw

もちものとメダルありきだけどね〜w
初心者っつうか新規が使うポケモンじゃないっすねw

コレはスマブラにも言える事で雑魚が使ったところで雑魚ねずみポケモンでしか無いがスマブラ自体上手かったり、対戦アクションゲームが上手い人が使った場合は最強のでんきねずみでしか無いわ、こいつw

猿でも出来るコンボで35%与ダメは頭がおかしすぎるw
ピカッ!(バキッ!)ピカッ!(バキッ!)ペチン!ペチン!ペチン!
ドカカカカカ~!ってスピニングダンスやからなw

スマブラXから追加された空後攻撃モーションなんだけど、当たったら良いほうなくらい(゚Д゚)ハァ?なんだこの魅せ技?って思ってたがスマブラSPだと
あそこまでゲスすぎるスピニングキックになってるとは思わなかったw

対戦中に意図的にコンボ決めるのは難しいかもね。
タイマンなら容易かもだけど複数対戦なら他の攻撃も多用して、最悪お手軽に投げ上キメて、かみなりですなw

(っ´ω`)🤝(´ω`⊂ )ガシッ!ドカッ!
ぴかあああああ〜!!ドゴーン!

みたいなw

昔から下B押すだけでめちゃ痛いかみなり攻撃w


こんな感じで身丈はホントに寸法表通りw

肩幅広くて身丈は長え分、身幅が足りなさ過ぎてクリボーXLとピカチュウLの差まるで0w

結論:XLサイズならミヒロの冬物ファッションの完成形でしたねw
Lサイズだからこそ、お互い無事でいられる、息していられる
みたいな?w

悟空や幽助やマジもんのピカチュウみたいに黄金のオーラを身に纏っちゃうとこだったわw

こんな感じでねw

我ながら人相悪っww

何せサトミのやつがプログラム中に、こんな面で
振り向いたら(ああっ..😨)←って感じの顔して2歩くらい下がって、たじろいでたからねw

いつから耐性付いたんだ?あいつ?w
今じゃ目の前にズシンと立たれても全然、日和らねえじゃんな、あいつw
流石、ミヒロの汚嫁さん候補ですね。

ちなみに性格・価値観が合わない嫁の事も該当するから、まさにサトミがソレであるw

さいちもサトミも今のところ観てる分にはって感じだし、まあ後はオレ様の頑張りと働き次第ってとこなわけじゃん?w

まあ〜、ピカチュウカーディガンとニューベルトでモチベ上昇したから日曜日か来週には風邪も治るべw

今月、PCとピカチュウカーディガンで7諭吉も使ってる(白目)
衣類と精密機器による生活必需品とはいえ、自分ではなく国そのものの血と汗と涙の結晶で出来た銭で、こんな贅沢と調子ぶっこいて良いのか?wと思わなくもないが

このオレ様だからこそのピカ様なところは正直あるからまあ、いいよな?w

何様なんだよ?と聞かれたら

ピカ様だ、この野郎。
でんげきのうまさを味合わせてやろうか?シールド乳酸菌のオマケ付きやから損はさせねえぞ?

みたいなね?ww
マジでピカチュウ東京ばな奈、気になってるから新宿行く機会あったら今度こそ買うわw

まあ〜、PCと周辺機器とMicrosoft365と
ピカチュウカーディガンで給付金を秒で素寒貧にするのは我ながら流石すぎたわ

どうしようかな?どうしようかな?言うてたり、考えたりするわりには結局、逆にダルくなって何も躊躇しなくなるっていうw

最初からXLサイズ、1諭吉で出品されてるうちに買ってもよかったわ(白目)

graniph公式に至ってはココロオドルポートみたいに今更、巻き沿いを恐れたのかピカチュウのカーディガン商品ページだけは削除するというww

楯突けないイラつきや恐怖に、おののけks共ww

後、1年〜数年したらオレも一緒に地獄を見てやるからよww