気圧の変化に弱いと判明した以上、具合悪くなる一方だなw

カラッと暑かったりガラガラに寒かったりホントめんどくせえ。ほねブーメラン待ったなしですわ。


オレがくたばったら、さいちとサトミにマイピカチュウのぬいぐるみと一緒に骨を墓の下に入れてもらおうw

骨を入れてもらおうだけに王墓だよ、王墓

王の墓。


キングはこの世にたった1人!このオレ!

ジャック・ミヒラスだあ!

https://youtu.be/giDoYcLwuu8?si=tCx6DWfju_2Ikugt

オレは手札よりダーク・リゾネーターを召喚!更に!永続罠!強化蘇生を発動!

墓地よりレベル5となったマッド・デーモンを特殊召喚!


シンクロ召喚!現れろ!レッド・デーモンズ・ドラゴンスカーライト!


灼熱のクリムゾン・ヘル・バーニング!

アブソリュート・パワー・フレイム!


まあ、ボクちゃんはブルーアイズのほうがチョロっと出せて好きですけどね?w

たまにはレッド・デーモンズ・ドラゴンで戦犯したい時もあるんですよw


そうだ♪やらかさないで♪皆のために♪

マイコと♪サトミだけが汚嫁さんさ〜♪

戦♪戦♪戦犯マン♪頭おかしい君は♪

いけ!皆の精神を巻き沿いにするため〜♪