一生懸命、戦っているのにMVPは取っていないのにGoodを押されて逆に嫌になっちゃうよ♪

大して頑張ってないのにGoodをされるミヒロ

めっちゃ頑張ってるのにMVPを取れない or Goodをされないミヒロのピカチュウ

ていうかさ、さいちとサトミってブログで1時間くらいラブレターみたいなこと書くとエンジン掛かりながらYouTube観るよねw

ちなみに今日は、まあまあ元気や。ポケモンユナイトでチンパン・G・ルフィしていられるくらいだからな。

外の空気、吸ってきたからかなあ。運動不足なのかなあ。

やっぱ踊るしかねえか、クルクルクルと。

ここはニューベルトとピカチュウカーディガンで変身するしかないな

ネオミヒゾンズドライバー!


ここにカフェインチュウドクになる注射器差し込んで

アマゾン!


カチッ!

ニュー ミ ヒ ロ!


どがああああんん!
ビシィン!


デッデッ♪デッレレー♪

怪人形態→仮面ライダー形態→機械的な装甲の仮面ライダー形態に変身するのがかっこいい(ただしオメガ自体が初期のアマゾンなうえに人間は食わないので戦闘能力は溶原性細胞のアマゾンや牧場出身の肉食には仮面ライダー形態を持ってしてもボコボコにされるw)

皆勘違いしてますけど、くどいようですが
仮面ライダーはイケメンの兄ちゃんが変身ベルトで変身して悪い怪人をやっつける特撮作品ではないですからねw

怪人に変身する能力を持ってるイケメンの兄ちゃんが別の怪人と戦う時、変身ベルトで怪人の姿から特殊強化装甲服を身に纏っている姿、それが「仮面ライダー」です!


こいつらがマスクしてて、お胸がガッチガチのムキムキで手足にも色々付けてるのは特殊強化装甲服だからですw

母親に捨てられた未開封のSHフィギュアーツ真骨彫仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

画像は黒い目のダークアイズ 言わば究極の闇と称される怪人の事だけど
オダギリ・ジョーさんとミヒロが変身した場合は赤い目になるから大丈夫やw
※赤い目のアルティメットフォームは、なんとたった一回しか登場していなく、仮面ライダーのお祭り映画でも一回も登場していないというw


これで5000円は、ボッタクリだと思うんだw

キャラ弁出来る人なら余裕レベルだよな、このクオリティw
左のオードブルに関しては真ん中以外、仮面ライダー関係ねえしw

あ〜、サトミとヤりてえ〜
風邪引いてて色々やる気は失せてても毎日ヤる気はあるという。

頭痛えからよ、ExcelとパワーポイントとWordの勉強する気にはならんw
風邪引いてなくても頭痛くなるやつやん?分からないとこあったら誰でも痛くなるやん?w

https://youtu.be/72uEahidJQg?si=rXulR4RMvQyfNN1z
ボボボーボ・ボーボボの澤井先生、インフルエンザに掛かってる時に亀ラップを描いたらしいけど風邪引く度に気持ちめっちゃ分かるんだよねww

メケメケメケメケメケメケメケメケ


ほんとぉはぁ〜?ほんとぉはぁ〜?


ウソウソウソウソ


ほんとはあ〜?ほんとはあ〜?


にょ〜!にょ〜!

いやね、マジでねwサトミさん、さいちさんw
あなた達、健康化け物女共には理解出来ないでしょうねw

風邪引くとマジで首領パッチみてえになるからw

頭の中がニョ〜!ニョ〜!ってなるからww

澤井先生は風邪引いている時に頭の中で多分、何かが何かをグワン!グワン!と伸ばしてる表現をしたかったんでしょうねww

この一連の事からインフルエンザの時の状態を
漫画でネタにする作家の鏡と無駄に株を上げるというw
ボボボーボ・ボーボボはヤベえ作品だけど凄いお方だよねw澤井先生ってw
インフルエンザ状態をネタにしたり、遊戯王の高橋和希先生と仲良くて画力追いつこうとして本当に追い付いたりしてw