オレが体調不良だとメールした瞬間コレだよ。

心配しなくても、オレの
この環境下と状況下だとシラばっくれるor嘘を付くorシカトぶっこくは逆効果とマイナスイメージでしかないから清々しいレベルで正直だろうがw

好きな職員さんが居る言うたりなww

全く、シャイアン基地勤務時代のアムロかっつうのw

大分、贅沢ぶっこいてる暮らしをしているからな。
オレの中じゃ遅刻・欠席・早退は、あり得ない。

どっかの誰かさんは早退もアリとか言うてたが
蟻🐜も梨🍐もあるか!💢😡🖕

あるのは己の中の根性のみよ!

「気丈に振る舞っている」って表現っていうのさ
ナマポニートを脱却してからが本番だと思うし、この言葉って悪い表現をすると強がりとか見栄を張るとか意地を張るの類いだと思うんですよね。

正直、ナマポニートになった時点でギブは
とっくの昔にしているので今、ミヒロくんを突き動かしているのは分かりやすく表現するならINVOKEとめざせ!ポケモンマスターとジャスティファイズとSPECIALZの歌詞がひたすらループしている感じ?ww

ks共の話や過程なんざどうでもいいのだ!

一番人に嫌われるタイプの人間が人に愛されるタイプの人間と長年やり取りするとユガミンになるのは当然の話だ。

「気丈に振る舞う」「謙虚な気持ち」とかオレ様からしたら掛け離れてる言葉だろうがw

この節を今の時点でシャバで出したら一発でアウトだから出さんだけだw
社会的に偉くなったとしても、こんな感じの節をシャバで出し続けられる人は1人も居ないと言っても過言ではないw
そんなことも分からないチンパンジーだとしたら、どうしてシャバに出る気になれるよ?w

通用するとしたら、それこそネットの世界だけだき。
オレに至ってはブログとYouTubeって感じだけど。

自分個人としても、サトミに事業所でも何事もなくそれなりに過ごせてる様子を見せ続けていきたいけど大体、貴様が居る時に限って体調悪いか機嫌が悪いか、それ以上にやってらんねえメンタルのいずれかパターンの時が多いからブログか動画ぐらいでしか楽しそうにしてる様を見せれずに居るから困っているのだ。

というか今日は、より一層両手が曲がってたなw
後、お前なんでトオルさんが何か報告してたことメモってたの?ww
絶対、またヒノヤコマさんから聞いたんだべwアプデ作業めっちゃ必死こいてメモってたってw

あんくらい必死こいてズラズラ書かないとオレの脳みそは右脳も左脳も常に寝てるからインプットしてくれないw
ビンタしたり、刺激になる飲食物を食べないと脳みそが中々仕事しないのは、そのためや。

ちなみにブログも殆ど脳死で書いてる。

次の日どころか、投稿した瞬間何書いたか殆ど忘れてるから、さいちのいいねでも付いた時に見直さない限り永遠に思い出せんなw

昨日のWordも紙媒体の資料をお願いしようかと 思ったのだが金子さんの初級編、中級編やら何やらで学ぶ可能性があるから様子見。

もしかしたら脳死してるのではなく、脳みそは起き続けてるのかも分からんけどな。
だから薬を飲まないと中々寝付きが良くない。

とりあえず、風邪薬系もしっかり飲んだところで寝ない事には中々効力も発揮しないから、ポケモンSleepの計測をしてもう寝る