https://youtube.com/shorts/qjgtSgfAops?si=4pMgkVi5D3Ebs9vS

オレじゃんw何ならコレのウザいバージョンじゃんなw


何年何月は初めて会った日〜♪とか好きになった月〜♪とか

さ◯う家に挨拶しなくちゃ〜♪とか長◯家に挨拶しなくちゃ〜♪って抜かしこいてるヤベえ奴だぞw


連絡がマメどころか毎日やりすぎて、さいちにブロックされる始末!


でも、嫌われたどころか様子をガン見されまくり!不思議!w



そもそも、ナマポニートは嫌だろw
「元」という肩書きや経歴は仕方が無いと大体のお方が捉えていただけるかもだけどw

大丈夫、大丈夫。
さ◯う家はガンダムと仮面ライダーとぴょんぴょん舎のスペシャルセットで買収して
長◯家は、まあちょっとブロックス以外なにも情報無さすぎなので、ぴょんぴょん舎のスペシャルセットとピカチュウ東京ばな奈でいいでしょww

ほら、可愛いw
汗水血涙垂らして稼いだ銭で購入して
ご家族でどうぞと差し出せば確実にキマるやつww


シールド乳酸菌入りやで!

サトミさんはボクが守ります!みたいな感じで古典的な言い回しにも繋げられるでw

レックウザの首を獲ってはシールド付けてゴール叩き込んだりしてやりたい放題してるボクのサトミヒチュウですwみたいな?w
※ちなみに今日も通所前にポケモンユナイトをプレイしてレックウザの首をオレのピカチュウが獲ってやったw

れいとうしてもでんげきのうまさ!

利用者と相談支援員が電撃結婚的なね。

動画観られても、ブログ観られても、通所しても電撃の仲の良さ!みたいな?w

はう〜ん!今日はホントに調子が悪かったんだってえ〜!何なら日に日に調子が悪いんだってえ〜!

ポケモンGO、1時間するかしないかで最近撤退ですぜ?w

ホントに2月ってボク、調子が出ないんですよ。

去年は上溝でゆっくり過ごしてたし、母ちゃんが来たからノックダウンせずに済んだが今年はインフルエンザワクチン打っても風邪を引くとはね。

しかし、スマホとネット環境が無い=ブログが更新出来ない、動画があげられなかったら
今頃、さいちもサトミもオレの事が好きじゃなかったよな?

まあ、あの様子だと近年より以前から知ってるくせえが。

というわけで..

出品者さんが鬼の速さで本日、発送してくださったので木曜日はピカチュウのカーディガンで通所じゃ!
(ΦωΦ)フフフ…何で昨日今日ずっとカーディガン着てるかつったら、風邪引いてて単純に寒気がヤバかったのもあるが着こなしチェックってやつですよ。
遊戯王のクリボーのカーディガン、やっぱ着心地そんなに極端に良くないんだよなあw
XLサイズだから、概ねまあまあ着れてますかね感しか感じないんよねw

でも寸法表を見る限りだとピカチュウのカーディガンLサイズとクリボーのカーディガンXLサイズはマジで一緒だわw
肩幅がデカいか、身幅がデカいかしか違いが無く何ならピカチュウのカーディガンLサイズのほうが身丈を上回る有能さであるw

言うてクリボーのカーディガンXLサイズは身幅はまだ、全然余裕があるw
実はミヒロくん、Мサイズでもいけなくもないので、そう考えると成人男性の中じゃ大してデカくねえんだよな。

筋肉付くともしかしたらダウンタウンの松ちゃんとかT.M.Revolutionの西川ニキみたいに何を着てもパツパツになりかねないがw

ピカチュウのカーディガンでパツパツは
クリボーより恥ずかしいから、筋トレして
筋肉付いた時も考慮してXLサイズが欲しかったんよww
去年はユニクロだけじゃなく、まさかgraniphもポケットモンスターを出していたとは..

ユニクロはソシャゲ版ピカチュウ、graniphはアニメ版ピカチュウやからな、してやられたわ..
マイピカチュウの事しか頭に無かったからな。

4月に金を残しとけばマイピカチュウもしこたま買えたし、Googleニュースやgraniphもしっかりチェックしとけば予約してXLサイズ買えたっつうのに。

問題はソコじゃない!

病は気から!
最近、服を新調してないから呪われたのかもしれん!9月末以来、新調していねえし。
邪気払いだ!呪術廻戦だよ、呪術廻戦。
金だけじゃなく呪いも祓わないとダメだ!

つうわけで今からAmazonで適当なベルトも買う

ベルトに至っては何年新調してねえんだレベルですよ。