リオルじゃないのかよお〜!
なんでなんだよお〜!!どぉうぅしぃてえなぁんだよ〜!!

なんで今日は無駄にレアなポケモンの色違いがホイホイ出るんだよお〜!

青色の色違いは久しぶりだから..安全だなあ〜!

明日は元気いっぱいかもなあ!

黒閃!

みたいな?w

いやマジで色違いのゴンベ要らないw
色違いのカビゴンに進化させたらレア度下がるしw(カビゴン自体もレアだが、この前の浅草イベントみたいに人気ポケモン故にいっぱい出現する機会はゴンベより恵まれてるため当然、色違いの入手難易度もカビゴンよりゴンベのほうが高くなるからである)

つまり色違いのカビゴンはカビゴンでピカチュウとピチューみたいに分けなきゃいけねえんだよw

何の仕分け作業だ、バカ野郎wみたいなw

多分、ポケモンGOも頭を痛くしてる原因かもw
動きすぎ、考えすぎなのかもw

でもボク、YouTuberじゃないけどエンターテイナーだから!
さいちとサトミを幸せにするまで頭痛えとか目眩がするとか抜かしこいてる場合じゃねえんだよ!

皆、目眩するくらい頭痛え中一生懸命生きてんだ。

ks共に出来てオレ様が出来ないわけがないだろ。
帰宅して後々でカロナールというズルをしたとはいえサトミに事業所で会った後、1日で熱を下げているんだぞw