こんなちっこかったっけ?w

何かピカチュウと同じくらいあるのかと思ってたけど実際はピカチュウの半分あるか無いかの模様w

ていうかCPからして簡単に捕まった辺り色もステも固定だろ、こいつw


てか、その後ヒスイ地方の色違いのガーディ出た!!w

また黄色かよww

どんどんポケモンGOで予言されていくミヒロに対する色違いによる注意報w

しかもリワード報酬による出現だから個体値、高っw

ウインディに進化させたら、きっしょwww

なんだこのなんちゃってライコウかシシマイみてえな色はww

如何に、いつものウインディとヒスイ地方ウインディが、かっこいい見た目と色をしてるかよく分かるなw

沖縄の置物にしか見えんwなんの言葉遊びだよw「おきなわのおきもの」とかw

色違いのヨルノズク以降、どうでもいい奴の色違いばかり寄越しやがってw

だって同じ岩タイプの犬ポケモンでも
ヒスイ地方ウインディよりルガルガン(たそがれのすがた)のほうが欲しいしw
ルガルガンたそがれのすがたの色違いのほうがレア度は高いw

ヒスイ地方のガーディも、そもそもガーディからしてレア度は高いが入手難易度はそんな高くないしw
レアな事にはレアだし、それの色違いとなるとコレはコレでレアだけどさww
パチモンのライコウをゲットした気分だわw

ウインディがライコウになった気分?みたいな?w

ミヒロ「(髪切ったのは)気分で?w」

サトミ「気分で」

運動プログラムに参加するかは気分で決めていただいてえ〜♪
今日は花粉がヤバい日なんで〜♪

あ〜..このまま寝たい、このまま寝たいけどプログラム講座だからこそ、まだ耐えられるのはあるなw個別訓練なら、ヒャクパー目眩起こしてたw

ウンコしてポケモンリポビタンキッズゼリー飲んで事業所戻るべ