早く!巧!

Exceed Charge!

DEAD OR ALIVE♪
嵐のような時間を駆け抜けろ〜♪
この世界目覚める鼓動が響く〜♪

DEAD OR ALIVE♪
傷だらけの状況続いても〜♪可能性は必ず
ゼロじゃないはず〜♪
You will survive♪信じるなら〜♪

たあ〜っ!
大体、こいつが変身して戦う理由が真理ちゃんを守るためと頭に来た怪人相手が殆どなんだよなw


ミヒロが左手をプラ〜ンとさせるように仮面ライダーファイズも右腕をシュバッ!とやる癖があるという(ちなみに劇中でも公式でも特に言及が無いため完全にミヒロと一緒で特に意味は無いw)

にも関わらず、サトミの奴よくオレが
特に何も考えず無意識に左手をプラ〜ンとさせてたの見てたなw

READY!

コレがかっこいいんよ、さいち!
ミッションメモリーをバイクの左ハンドルにセットすると

ガチャヴィィンン!

スター・ウォーズシリーズ、ガンダムシリーズに続き、まさかの仮面ライダーもグリップからビーム刃が出る武器登場w


チャンバラした後のこの鍔迫り合いがかっこいいんよ!

Exceed Charge!


何処からどう見てもダース・ベイダー。


こんな感じでぶった斬った後は


ビーム刃が縮むんだけど、シーンによっちゃビーム刃出たままポイをするんだよなw

ビーム刃をポイポイするのはガンダムとファイズのイメージが強いw

ちなみに仮面ライダーファイズはオートバジン(バトルモード)に何回も助けられてるくせに危ねえな〜!お前!バキッ!バキッ!って殴ったり蹴飛ばしたりしてビークルモードに戻した後にファイズエッジを使用したりもしているw
※ちなみに流石にキレられて「いてっ!」って、たまにやられ返されたりもしているw

今日、ホルビーさんが「プロジェクターの調子が悪いので周りながら口頭で説明します」言うた後にサトミがパチっ!とプロジェクターを付けてて
(付くじゃねえかテメーw嘘をついてどうすんだこの野郎w)とか思ってしまったw

あの何も有無を言わずパチっ!とやってたの面白すぎるw

残念ながら、この体調なんでね..w
オレの心の中では早く病院行って帰りたいくらいしか特に何も思っちゃいなかったw

だって久々にこうなってたんだもんw


インフルエンザだったら、こうじゃ済まねえけどw
気丈に振る舞うも何も頭痛えうえに咳が出るのはいつもの話だがソレはソレで問題なんだよな。



もうブログで何度も状態載せてますけど、こんな感じやからなw

https://forzastyle.com/articles/-/54867
オレの場合、コレだ。

言うて、サトミを見て落ち着いてんだから日に日に単純になってるわw

数年前まで37〜38℃キープして頭痛三昧だった奴が
今じゃ1日で36℃の平熱台に戻るって何だよw(その代わり咳は出るが)

その咳もゴジバトで語ったが実は、そんなに苦しくはない。
全く頭にも、肺にも響かないから癖になってるだけだな。
風邪引いている時は大体、咳した場合頭と肺も苦しかったがソレがないからなあ。

喉診てもらっても何ともねえみたいだし。色んな奴等の恨み買ってっから呪われてんだべ。

(社畜の)呪いを宿し、(今まで受給した税)金を祓え

呪術金廻戦

逕庭拳!黒銭!

正直、渋谷事変編以降もめちゃめちゃ続きが気になるんですよねw
ミヒロの特徴の1つとして原作を観た場合は映像化は見ない、映像化した作品から観た場合は原作は追わないというものがありまして。
ONE PIECEと呪術廻戦と鬼滅の刃はアニメ版から入っているので原作は全く観てないw

一方、ウンコブリブリーチは原作もアニメも観て後悔した作品でもあるw

それにしても寝てても、起きててもダリいな〜!w

しかし薬飲んでも、のど飴なめても咳が続くのは珍しいな。
言うてもう熱ねえしなw
クッソ頭いてえけど、咳もやや治まってる。ややだけど。
ほらw2024年2月20日3時15分最新版w

ドンドン下がってるw

モンストでガチャ回しても、ガチャ回してもマイティーストライクフリーダムガンダムが当たらなくてカチンとキテたんだろww

サトミの「うぇっ!?」を聞いて(心の中でブフッwこいつ、さいちが高評価をしてないから自分もしてないだけでやっぱ観てるなw)以来、ちょっと元に戻った。

モンストはガチャ石が価格高いし、無課金ではもう掘れないし、トク玉も爆死したのにマイティーストライクフリーダムガンダムは諦めかな〜。

こんな事なら月パスだけでも、毎月買っとけばよかったけどねw
480円で毎日、ガチャ石一個貰えるから30個手に入るのは地味にデカい。
ログボと合わせたら一ヶ月に一回は10連出来る計算w

しかし寝すぎた。今日は寢れんw

何せ8時30分になっても起きれんかったからな(サトミには7時前に起きたつったような記憶もあるが所々、寝坊しないように目覚まし掛けとるねん)

ポケモンSleepのピカチュウが
「ピッカァ!ピィ~カピィカァッ〜?ピッカァ!ピィ~カピッカァ?」って、めっちゃ煽るかのような目覚ましボイスがクソ腹立つねんww


1日に何回セブン行っとるねん、こいつwしかも短いスパンでw

ちなみにヨシキさんは1日にトイレットペーパーを5〜8回は使い切って芯にしては「トイレットペーパーの芯を交換しときました」という謎の報告を入れるw

そもそも、トイレットペーパーをナニにそんナニ使うんだ?wとか思ったw

モナのケツ

CV何気に藤原千花ちゃんと一緒w

何か撮らされたわw

なんだかんだ言って宮下生活も楽しかったっすけどねw

ヤベえ奴ばかりで究極の耐性を身に着けたわw
ゴキジェットやブラックキャップが効かなくなったゴキブリみたいなもんすね(白目)

オレの足の親指よりクソデカいあいつみたいなもんすねw
何ならオレの手のひらくらいあったんじゃねえのか?wあのゴキブリw

あまりのデカさとグロさに気絶しそうになったわw厳ついおっさんにチャカ突き付けられるよりビビるだろ、あのGはw

そもそも、ビビられるか日和られるか良くて敬遠される側なので対人で日和った事は無いw


仁八「一八!仁!」

おわあああああ〜!

父親、息子、孫をロケットに括り付けて始末するヤベえ頭首w

ソレが三島平八w


お気に入りだった威圧用の服

真似するかのように、さいちも似たようなの着てベルセルク展に行くというw

流石に真似しかしないサトミに龍は無理っしょww

フクロウはおろかロングスカートも最近、お蔵入りしてるじゃねえか。


ムショ入りしてた時の12月に母ちゃんが送ってくれたクソショボいポケモンのクリスマスブーツ

1200円だか1500円したつったっけかな。

ちなみに中身は300円するかしないかの量でしたwしかもポケモン関係あるのチューイングキャンディ一個だけだしw
ロッテの野郎、なめてやがるw

ポケモンのパケ食品自体が最近、パケの時点で
足元を見てやがるからなw

ゼニゲバ

いけ!ゼニゲバ!殻にこもって銭稼ぎだ!

銭♪銭♪