https://www.oricon.co.jp/news/2314899/full/

とうとうミヒロ節が炸裂したスーパー戦隊シリーズを始めおったなw


気分は爆上げ戦隊ブンブンジャー!!


何かの配信で言った記憶あるわww



でも、すっげえダセえww


昭和〜平成初期のスーパー戦隊のほうがかっこいいじゃんw

ダイレンジャーとかカクレンジャーとかタイムレンジャーやシンケンジャーの時代は何だったんだw


魅せる真剣♪舐めたら危険♪スキを見せたら明日は無いぜ〜♪

一筆奏上♪天下御免♪拍手の嵐♪真打ち登場♪

拍手の嵐♪真打ち登場♪花吹雪キラリ♪

いざ行けサトミ♪そのアタオカを守るため〜♪

ミヒミヒ♪マイマイ♪最後にバンザイ♪

言葉のパワー爆発する〜♪レッツ通所♪勝負しよう♪

侍戦隊シンケンジャー♪アッパレ♪


単純な主題歌だけならシンケンジャーとダイレンジャーかなあ。


転身だああああ!ウ~オウオウオウオ♪気力だあああ〜!ウォ~ウォウウォウ♪

剣よ舞え♪拳よ唸れ♪リュウレンジャー!

シシレンジャー!テンマ!キリン!ホウオウレンジャー!

気力転身〜♪変幻自在〜♪泣いてる君の微笑み見たくて〜♪

気力転身〜♪変幻自在〜♪燃やし尽くすぜバッカな炎〜♪

天に輝け〜♪五つ星〜♪五星戦隊〜♪五星戦隊〜♪ダイレンジャー♪oh!ダイレンジャーoh!oh!

気力転身〜♪問答無用〜♪

守り通すぜ君の未来を〜♪明日に輝け〜♪

五つ星〜♪五星戦隊〜♪五星戦隊〜♪

ダイレンジャー♪


勿論!ちゃんと撮ってきてネタにしてますよ、さいちさん!抜かりないよ〜!

ちなみに、このHGガシャポンフィギュアの

五星戦隊ダイレンジャー、オレが4歳の頃は200円でしたが今は5人で5000円です^^

1人辺り普通に1野口^^バカかと^^

※画像のは池袋の特撮カフェに展示されてあるものです。


サインは無いけど、かっこいいでしょ

母ちゃんが急がせるから仮面ライダー2号の首が映ってないけどw

広がる宇宙の中♪can you Feel?
小さな地球の話をしよう♪tell me The tooth♪信じてた未来が〜♪崩れ去ろうとしてる♪
悲しみを〜繰り返し〜♪ぼくらは何処へ行くのだろう〜♪
今♪1人1人の胸の中♪目を覚ませThe Time go♪
強くあるために♪また護ることと戦うこと♪
ジレンマは終わらない〜♪
走り続けても♪EndジャスティファイズThe Means〜♪

当然、仮面ライダーファイズの胸の部分に主人公役の半田健人さんのサインで、その下に芳賀優里亜ちゃんのサインがあります(何か知らんけど、この姉ちゃんは未だに周囲から真理と呼ばれるらしいw)

まいこだけど、さいちと呼ぶソレに近いのかもなw
そもそも、本人からしてSNSの時点で普通に名乗ってるしw

藤岡弘さん。
サインといい、写真といい適当すぎじゃね?w

何か可愛い仮面ライダーのフィギュアが置いてあるw

セイバー、ゼロツー、なんだっけ?こいつ?ああ、バルカンだw
こいつらなんで土下座してんの?wさーせんしたぁ!みたいなw

仮面ライダーエコバッグ売り切れだった。

てかエコバッグの余暇活動も絶対、オレからパクっただろw

ちなみのこの前のバスボム作りでは入浴剤を入れる型に「ピカチュウ無いんですか?」とか「ちぃかわ無いんですか?」とブー垂れられてて面白かったw

全く、オレが体調復活したら見せてやりますよ、ピカチュウのバスボムを!

ただ、黄色でやった場合ションベン放った後の便器の水みたいになりかねないから多少、白濁とした濁らせる必要があるなw

ピカチュウのお風呂グッズは出しても
ピカチュウの形と色をした入浴剤をバンダイや
タカラトミーが出さない理由が分かった気がする(白目)

キッズサイズしか売ってなかった仮面ライダーTシャツ
ちなみに今、見たが相変わらず在庫更新とかはされてないから、この店はポケモンカフェやカービィカフェに比べてオワコンすぎw

仮面ライダーザタイナーも仮面ライダーファイズのTシャツもフリーサイズだから昔、バンダイの抽選景品で貰ったガンダムのTシャツと変わらんからなあ〜。
大半の人がフリーサイズを着る場合、大体デカいがミヒロがフリーサイズのTシャツを来た場合、精々Lサイズに比肩するだけだw

何気に仮面ライダー役の藤岡弘さんのサインと仮面ライダー鎧武役の佐野岳くんのサイン入り平成VS昭和ライダー!

もうポスターの時点で仮面ライダーと仮面ライダー鎧武がかっこいいのよね〜。
佐野岳くんに先に結婚されたけど(白目)

あの俳優の兄ちゃん、あんま好きじゃないんだけど何気に仮面ライダー役とナマポニート役の演技が上手いんよねww

まあ、オレ様もそのうちナマポニートから仮面ライダーに変身するけどな!
爆上げ戦隊ブンブンジャーからラブラブドライバーを腰に着けて、さいち高評価とサトミ高評価動画をセットして変身する仮面ライダーや。


悪とは、何だ?
悪とは、誰だ?

決まってんだろ!
悪とは、この日本という国
悪が誰かって?その甘え国でやらかす奴等のことや。
つまり、バンダイや任天堂といった悪が悪を呼び!悪を作る!
特にバンダイ!お前らが仮面ライダーの商品作ってあこぎな商売してるんやから、お前らが悪や。

任天堂に関してはただの犯罪&アタオカ助長企業だ。
というわけで、こいつらの首はオレが獲るぜさいちw
モンストで今日、マイティーストライクフリーダムガンダムが取れなかったからってナメるなよwwオレにはまだ、トク玉とログボがある!w


他のお客さんの前で堂々と仮面ライダーキバを撮るやつw

従業員「こちらのお客様、本日お誕生日です!おめでとうございます!」

オレ「えっ?wマジっすか?w最高じゃないっすか?おめでとうございま〜す!イエ~イ!」(ちなみに隣の席だったのでマジで言ってます※しかも酒飲んだ後のほうが誤魔化しも利くのに酒飲む前から)

さいちも、サトミもオレと結婚して飲食店とか行く場合、気を付けろよw
他のお客さんのお誕生日アナウンスが入った瞬間自分は自分で謎のスイッチが入って、ハイテンションで祝い始めるからねw

仮面ライダークウガかファイズかギーツのコロナ防止ボードがあるとこに座りたかったw

てか経費をケチらずにアクリルボードにしろよw

かっこよくない?仮面ライダーギーツwさいち、サトミこれw

勝ち取った夢の中でtell me何を見つける?

憎っくきクソババア

ちなみに、このお母様はサンリオキャラクターズ以外全く何も分かりません。

親子揃って「シナモロール」を「シナモンロール」と呼んでいた間抜けである。

母ちゃん「ゴジラカフェとか無いの?」

あったとしても知らんだろ..あんたw

カフェで思い出したが、そろそろポケモンカフェとポケモンセンタートウキョーDX行きてえな〜。

さいちが行く気がないなら就職・定着した後に
サトミを誘うわww

もうね、この前のレシート集計教えてくださいで慣れちゃったもんねw
皆して、ナガクラさんナガクラさんってよお〜😡💢
オレが今、頭と喉の調子が悪くてナガクラさんだわ!w💢

ライダー!変身っ!

大地を蹴って〜♪ライダージャンプ〜♪
空中回転♪大風車〜♪いなづまを呼ぶライダーキック♪敵を倒したライダーチョップ♪
オ〜オ〜♪ライダー♪仮面ライダー♪

演技と合図があるとはいえショッカー戦闘員のダブルパンチを弾いてダブルライダーチョップをお見舞いするのかっこよすぎるw

でも、その後建物内で怪人に目掛けて椅子でバキッ!って殴って元あった場所にわざわざ丁寧に戻すのが面白かったわww
しかも怪人、椅子で殴られて普通に痛がってるしw
仮面ライダーに変身して戦う意味、全然ねえじゃねえかww

その一方でライダーキックからのライダーヘッドクラッシャーを食らわせたり、やってること極端すぎてマジで仮面ライダーかっけえわww
何してんねん、お前が仮面ライダー新1号は多すぎて一番好きすぎるw

仮面ライダーとショッカー戦闘員、可愛い

実は、こんなに彩りなオードブルですが
仮面ライダーとショッカー戦闘員のパン?みたいなコレが一番美味かったというww
手前にサーモン、後ろに肉がありますけどマジで仮面ライダーが一番美味かったwwわざとなんじゃねえかレベルでナメてやがるww
※ちなみにこの仮面ライダーオードブルはフードメニューとドリンクメニューを注文しないと注文出来ない特別なスペシャルメニューですw

通りで凝ってる割には味とかはショボいわけだw

ミヒロが注文した仮面ライダーアマゾンズに出てくる圧裂弾サワー
主人公達の取り巻きだったモグラアマゾン(マモルくん)、クラゲアマゾン(七羽さん)を殺ったヤベえ弾丸でミヒロもヤラれることにしたわw

ホントは仮面ライダーブラックサンのエキスやヒートヘブンでナマポニート怪人から仮面ライダーに変身したかったけど売り切れだったんですよw

よくもさいちを!邪エナガ怪人に!orよくもサトミを!ハリネズミ怪人に!

ゆ゛る゛さ゛ん゛!!へ〜んっ!しんっ!
ガチャアアアアウイイイインンン!ピカピカピカピカ♪

仮面ライダーブラックサンかっこよすぎ。
創世王に子供の頃、昔撫で撫でしてもらったのにその創世王を56すべく立ち向かったり、親友の信彦が変身する仮面ライダーシャドームーンと戦ったりして、自身が創世王になった後も自らタヒを選んで、ありゃ漢だね。


キャラ弁が割かし得意なそこら辺のママが作ったかのような仮面ライダーのロコモコw


ハンバーグと目玉焼きが小さい割には
ご飯とレタスが大量にありすぎて秒で飽きたというw
ケチャップを添えるなら、せめてドレッシング添えてくれやww
キャベツならともかく、ケチャップを付けてレタスを食うヤツって居るのか?ww

仮面ライダーのメロンアイスパフェ。

コレはまあまあ美味かったw

こっちのほうが普通に美味そうじゃねえかw

仮面ライダーファーイズ!イナフラーッシュ!

ドランクドラゴンの塚地さんのサインと写真あるならオレも飾れやw

左拳は、もっと手前だし顎を引いてないから、やり直し。
母ちゃんは撮るのが下手くそ。

この時期は自撮り棒をまだ持ち合わせてなかったからねw

ほら、可愛いこのTシャツw


これしか無いのウケる

画像の通り、バンダイ産なのでバンダイが再販しない限り入手は不可です

ヘルヘイムの実パフェ


あああああつまんねぇええええああ

そりゃ、こっちのセリフなんだよこのアマ😡💢


見てくださいよ、サトミさん。あなた顔負けのこのオウム返しを

ぼくもうつかれったすわ

一語一句、忠実に諸パクり

お前、普通に出歩くし通話出来るけど声出してゲームはしないだろw

もう凄いんだから、サトミさん。
こいつ、LINEは文章も通話も来たら0.1秒で反応するからw

もはや、庭になったブクロ

何がエグいかって、この通り土日だと自由に歩くとこが無いくらいギューギューになるんだよねw

如何に都内が平日は皆、社畜 休日は出店を満喫しに彷徨くとこになっているか理解出来るw

欲しくて欲しくて仕方がないCSM変身ベルト「タイフーン」
手のモーションで赤外線センサーが反応して
シャッターが開いて風車が虹色にグルグル回るヤベえ変身ベルトw

このふてぶてしく偉そうに足を組んでいる如何にも陰キャそうなメガネ率高い女共居るやん?w

こいつらに「何撮ってんだよ」って言われたわw
カービィに興味はあっても、お前らみたいな押上にまで来といて絵面からして洒落っ気がねえブスに興味なんかあるかwナメやがってw

さいちとサトミのほうが容姿も中身も百億倍優しいし、可愛いわ。