https://news.yahoo.co.jp/articles/050c1f6944d8b8bdf43d418e63a34b398f15b697

バンダイ傘下なだけだから任天堂でいうところの傘下ともいう子会社が株式会社ポケモンなだけだし、正直バンダイ自体が黒字ならバンナムなんて所詮、金魚の糞でしょw


記事にも書いてある通り鉄拳8は売れてるみたいだしw


(バンダイへの)呪いを宿し、呪い(金)を払え

嫌ですwwコレで800円は高すぎでしょバンダイさんww +40円払ってマックのハッピーセット2つ買うか、びっくらたまご入浴剤買ったほうがリフレッシュになるっしょw

3体セットでも800円は高いw

昔、こんなゴミは高くても100円でしたやんw

20年〜30年前のガシャポン時代を感じるとか歳食った証拠だな(白目)

食い物も娯楽も値上げをしては劣化を辿る一方な時代だからな

オレが出来る事は身を粉にして働いて、さいちとサトミを幸せにすることだけや。

最初から、そうしろよゴミ共wとかいつも思うw

入荷したもんをただ、売ればいいだけの小売店、それらをひたすら買い占めるテンバイヤー、キモヲタ共のせいで様々なお方々達が泣きを見て、離れていった事を理解してなさすぎ。


結果、値札のうえに個数制限のウザったい表記をして購入しづらくなる状況になるw

ほとぼりが冷めるまでは、こうするしかないんだけど手遅れなこと=後手に回りすぎなんだよ。

クレイバースト・スノーハザード事件を起こしてからじゃ遅いんだよww

まあ、ウチの母ちゃんみたいに何も関係なく断捨離する怪物通り越した魔物も存在するんだけどさw

執着心、未練がましさ、まるで0

アレはアレで人間を超越した神の化身なのかもしれん。
キングオブ社会人の鏡 社会人代表って札を掛けて歩いているようなもんだ。

なのでぇ、ウチの母ちゃんとは
真逆のミヒロLOVEだけど色々ゲス野郎のさいちとサトミを汚嫁さんにしまぁ〜すw

執着心と未練がましさしか無い女代表
キングオブミヒロの嫁

そんな中、ポケットモンスタースカーレット+ゼロの秘宝は何故か売り切れw

ググったとこによると確かにスカーレットのほうが人気なポケモンや強いポケモンは偏りがちだねえw

バイオレットで追加DLCのゼロの秘宝をプレイすればルギア、カイオーガ、ゼクロム、ルナアーラは出現するからバイオレットも過去作のタイトルにおける銀、サファイア、ホワイト、ムーンの立ち位置な模様w

ミヒロはダイヤモンド以外は何故か右側タイトルを選びがちな傾向にあるw

銀→ルギア
サファイア→カイオーガ
ホワイト→ゼクロム
Y→イベルタル
ムーン→ルナアーラ
バイオレット→ミライドン

昔は、どんだけルギアとカイオーガあるねんってぐらいグッズがあったが
今ではポケモンメザスタで2〜3野口で売れるイベルタルのメザスタ タグのみw

ポケモンGOではルギア、カイオーガ、ゼクロムを所持しており尚且つ所持伝ポケの中で色違いはゼクロムのみw

蛍光グリーンのボルトエンジン!

そんな中、ミヒロは通所による日中活動に加えてポケモンメザスタや1人ラーメン屋に初挑戦をするという初めての事ばかり続きなうえに中々、慣れないもので身も心も疲れ果てたのか
昨日、スーパーで買い物を終えて帰宅してから1、2分置きに咳をしながら欠伸を出し続けて、とうとうノックダウンしてしまい19時〜7時過ぎまで、一回も起きずにグースカ寝るというw(ちなみに、まだ眠い事には眠い)

何か蒙古タンメン中本とか盛岡冷麺を取り扱っているとこは落ち着くんだけどラーメン屋全体は落ち着かないんだよねw気疲れしたのかもしれんw

ポケモンメザスタの動画内で語ったと思うが
慣れない事や初めて行う事に対する抵抗感は
皆無過ぎて、その度合いは通所における日中活動の模擬就労より遥かにキツいww
模擬就労やオフィスグループ活動は職員さん達や他の利用者さん達がカバーしてくれるから客観的には気合いは入れても、そんな気負いはしなくてもいいかもだけど、個人的には修行ですからね。
昨日、通所したお方々が使用している番号とバージョン未チェックのパソコン以外、全部オレ様がアップデートしてやったぜ〜ww

そもそも、操作チェックするだけで行う事自体はパソコンの仕事だからオレの出番無さすぎる(白目)

来月は今月より興味あるプログラム揃いだから
それ+求人票更新ってオレ、今より禿げるんじゃねえのか?w
言うて、個別訓練は特にする事決まってないし
オフィスグループ活動の業務が終わり次第、事務系個別訓練に切り替えればいいだけだし
今のところパソコンのアップデート作業はチョロすぎたな。
職員さん達は自分の仕事があるから利用者さん達用PCのアプデをしてる暇がないと思われるw

ちなみにオレのPCもいちいち更新入るから
何気にダルいのは理解出来るw
自分がパソコン内をいじくって更新するわけじゃないから、はよしろやwこのポンコツ的なねw


スマブラSPECIALをプレイした〜いw

任天堂はもう新作は出さないと言い切っているので実質、これが最後の大乱闘スマッシュブラザーズシリーズにして最新作(言うて発売したの数年前だが)

皆でピカチュウやカービィやマリオやリンクを使ってボコり合いましょうよw

鉄拳シリーズから三島一八使えるのヤバすぎでしょww
しかもBGMにheat Haze Shadowのスマブラ編集版も流れるというw
鉄拳のBGMでheat Haze Shadowが一番最推しすぎて毎日、聴いてるw
https://youtube.com/watch?v=X4DF0zLAGwI&si=QBzkBAXWibgiEAbu
公式のコレ、鉄拳シリーズのストーリーがマジで1分で分かるからクソウケるんだよなw

おじいちゃんがパパを崖から突き落としました♪

どてっぱらに口があるタイプのひいおじいちゃんが曾孫に倒されて砂になりました♪
おじいちゃんの隠し子の前で孫がラスボスっぼいラスボスと穴に落ちて光になりました♪
今度はパパがおじいちゃんをマグマに落としました♪

いや、分かりやすいうえにマジでそうなんだけどさw

三島仁八→三島平八→三島一八→風間仁

って感じやからなw風間仁は母性だけど残念ながらオレは父性だけどねw
母ちゃんは父性をもう名乗りたくないらしいがオレがソレを断っているw

名乗らなくてもいいけどオレに遺族年金を寄越せよw
誰のおかげでそれなりの年金を国から、ふんだくれているか理解しちゃいねえくせに「どいつもこいつも金、金うるせえ」なんて、よく所詮は他人様の分際で何様なことが言えるよな、あのババアw
注※ミヒロと母は三島平八と一八ばりに仲が悪い。

久々に会って仲良くお出かけしたり、飯を食いに行こうもんなら目的地に着く前に30分くらい経つか経たないかで揉める程である。

何が言いたいかって、要はウチの親父と母にはならないようラブラブな汚嫁さんデキたら自分の人生、自分の中ではもう勝ちだよね

って言いたいだけやw

今のところサトミは結構、有力候補だよなw
ミヒロが、このっ〜!💢ってなりやすいのに
いざ居ないとサトミが居ないと生きていけないよお〜😭ともなりやすいからw

残念なことに今のところ、さいちとサトミは人知れず見てるほうが精神的に楽だし、楽しい模様。

いい歳こいてポケットモンスター本家に手を出したら負けだなw
そもそもSwitchが無いのでSwitchではなくPCとMicrosoft365を購入した自分をほめたいやき!

相模原めwオレを試したろ?w
おもちゃにもならねえゴミを買うか、世のため人のため自分のためになるPCとMicrosoft365どっちを買うのか的なw

残念ながら後者なのだあ〜!
だってビックカメラでPCと周辺機器を買えばフィギュアライズスタンダードの仮面ライダーファイズがポイントで買えちゃうもん♪

まあ、それはビックカメラの場合、Switchも一緒なけだがExcel、Word、パワーポイント以外にも色々と用はあるんじゃい!

USBメモリーにGoogleフォトに保存された画像を移して容量空けたり、近い将来Wi-Fiが無い環境化に住んだ場合はパソコンも禿辺りでデータ通信契約をする必要がある。

今じゃWi-Fiもデータ通信もそんな速度が変わらんイメージだわw
何処でも通信できる分、データ通信のほうが強いまであるw

古淵にイオンと

イトーヨーカドーが向かい同士にあるのマジウケるw

結構、古淵も良いとこだねえ。
極端に田舎くささは無いし、ここなら横浜線の駅があるから、町田や相模大野とも近いし何なら川崎や横浜や都内にも行けちゃうし

将来的に、ここらへんも住居ワンチャン考えてもいいかもなあ。

今は相模大野が特別すぎるくらいSPECIAL VIP待遇なだけで来月で猶予は2年切るぞ..w

必要最低限ノルマは今のところ達してるけどな、就労Bに半年通所、就労移行は今現在遅刻欠席無し週5〜6。
来週から日曜日しか休みがねえけどな(白目)
言うて10時〜15時とかお遊戯にしか感じねえしな。

職員の社畜共なんか9時〜18時それ+残業だろ?w羨ましいなwオレにも手伝わせて稼がせろやwレベルだわw


噂のファーストフード店「ポッポ」

「かぜおこし」や「すなかけ」的なねw

存在は知ってたけど初めて見たわw

割かし何処にでもあるバーガーキング

正直、何かのタイアップしてるマックやモスやロッテリアに比べて何もタイアップ無いから寄る機会が無いw
今回に至っては北海道らーめんおやじ町田店に用があったから、どっちみちハンバーガー食わないしw

来週のマクドナルドのハッピーセットは星のカービィとポムポムプリンという早く買わないと下手したら売り切れるうえにハンバーガーとフライドポテトポテトばかり食うという地獄を味わされるw

味わうのハンバーガーとフライドポテトだけで十分だっつうのw
丸亀製麺とどっち美味いのかよく分からない
はなまるうどん
※ちなみに相模大野駅前店はオレが住む前に撤退したので、やはりうどん屋は生き残るのが厳しい模様w
うどん結構好きなオレでさえ、店で食うくらいならラーメン屋か盛岡冷麺屋に行くわってなるから、うどん屋は厳しいですよホント。


宇宙から来た破壊神の覇者

???「オレは覇者になるんだよ。そして最終的には覇王になるんや」


玄関の券売機の近くにある給水器で水組むのとティッシュ取るのに数分掛ける婆さんがウザくてイライラしたw狭えしよw早くしろよダボがw

ラーメンは凄く美味しかったから流石、はるかさんといったところなんだけど
なんかこう民間的な店は、やっぱ苦手ですね..
お店側の接客や応対は何処にしたって何だって良いのだが大体、こういうとこはマイペースな客しか居ねえからイラついてくるw

チェーン店的なノリのほうがお手軽&気楽でいいや。
まあ、ラーメン屋でチェーン店は芸が無いし、蒙古タンメン中本と幸楽苑以外行くことは更に無いからアレだが。

プロモーションコードをポケモンGOのサイトで入力するとロトムが必ず手に入るの嬉しいw

何か人気が高いよな、ロトムw
何か、さいちもロトムの話をすると高評価しやすいしw女性人気は高そうだなw
あぶさんもロトムが好き言うてたしなw

昨日の夕方はハイパー具合悪かったが寝まくったから今日はボチボチだな(昨日、ブログと動画の更新が何も無かったのはそのためである)

ちなみにソレでも尚、調子が悪いのでわたくしは
モンストのマイティーストライクフリーダムガンダムのピックアップガチャを撮って寝る
※相当、面白い絵面が撮れない限り、爆死した場 合はあげません。

マジ殴りならぬマジ眠りをして11時間という睡眠時間をポケモンSleepは計測しており
色違いのチコリータが出現する程であるw

それって1月の月初めイベントであったピカチュウ&カントー御三家の出現率上昇ピックアップの時も色違いが出やすかったのでは?w(実はまだゼニガメだけ全然、お目に掛かれてすらいない)


傲慢なトレーナーの末路ほど悲しいものはありません。
ボクが、それを見届けますよ。