https://youtube.com/shorts/XEFpILfvEJU?si=CF8FZ_eBAc8tGcgf

これらの傾向は収まりつつあるのだが一部は治らないまんまなので何とも言えないw


例えば床に物は散らかし続けるけど

ベッドは、ぬいぐるみとティッシュとPCとスマホなど必要最低限なのしか置かないとかねw



さあ、明日からミヒロの正義と自由を賭けた運命の伝説が始まりますよ皆さん!


ドアップだとこんなにかっこよさヤバいんだ!と言わんばかりなマイティーストライクフリーダムガンダム!

明日(日曜)の正午からマイティーストライクフリーダム(獣神化前はライジングフリーダムガンダムで排出)のピックアップが始まるのでキメますよ、皆さんw
30連+ホシ玉あれば十分でしょww

前回は虎杖くん欲しさに呪術廻戦の闇鍋で
痛い目に遭わされましたが今回はマイフリの泥率は1.8%なので秒ですよw
ホシ玉はコラボ単体ピックアップガチャも泥率そのままで対象なので☆5以上確定ガチャにおいても1.8%はかなりデカい!


すり抜けでも全然、嬉しいインフィニットジャスティスガンダムTypeⅡ!

弐式って言葉も良いですが英語読みがTypeⅡで
そっちのほうが、かっこいいのでそう読んでますw

ストフリと違ってインジャは頭部だけじゃなく
バックパックも丸々違うから、かっこいい!

インジャはTypeⅡでもやっぱりかっこいんじゃね?


極めつけはデスティニーガンダムSpecⅡ!

やはり背景が宇宙で真っ暗だからなのか、デスティニーガンダムもDESTINY時代に比べて結構白いカラーリングに見えて、かっこいいね!

V字アンテナがグレーに変わったのが良い!


モビルスーツはともかく、サンライズスタッフとそのファン達が好きそうな絵面のキャラw


何かもう我慢できなくても、いつもの病気が発症した感じがヤバいよな、この機体とキャラの絵面w

この青い髪の姉ちゃん、何も自分もタヒぬことないのに一緒にタヒんであげる優しさなw

ストフリをモデルにした白いラスボス機体より
如何にマイティーストライクフリーダムガンダムが、かっこいいかよく分かるわw

ガキン!

ストフリにしては珍しく近接戦闘でキメるという!

何がかっこいいかって新バックパックと新武器の刀だけじゃなく前作同様、しっかりビーム・サーベルとビーム・シールドを使ってちゃんとガンダムをするとこなんだよね!

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM!

ミヒロの中で全てのガンダムを超えてしまったわw
マイティーストライクフリーダムガンダム最高や!w

コレは関連商品、片っ端から欲しくなっちゃいますが、まずはミヒロもマイティーストライクフリーダムにならなあかんからな

戦いますよ、ボクはw