お昼休憩入って、お昼弁当受け取った後

小走りしながら駅周辺の奴等にタチフサグマされながら、ようやくイモジャを受け取れたけど

全然、嬉しくね〜w(※劇場配布特典がイモジャだったため)


今回のミヒロの狙い所は

イモジャよりライフリ、ガンダムF91、ジャベガンなのでまあ、それらを無事にゲット出来ればなんだってかなあ。


でも今回のガンダム、ガンキャノン、ガンタンクは比較的、かっこいいからサラッと出るなら欲しいかもしれない


サトミは髪型がメイリンからルナマリアになりました。

てか今日も居ない..淋しい..。
でもポケモンメザスタ、高評価してるしw
自分の名前が出されてるわけでもないのに
珍しいなw

そんなに元気そうに、はしゃいでるオレが好き?w嬉しいw

次は22日に
機動戦士ガンダムアーセナルベース新シーズンに突撃しますよw

ガンダムF91とガンダムXも参戦してるからねw
機体よりキャラのほうが欲しいんだけどさw
圧倒的、人手不足はアセべでも健在。

てか頭と喉痛い。

電車内か駅周辺でゲホゲホ、ヘクションしてるしてる奴等に病原菌移されて風邪引いたかも。
マスクしてても無理w防げないw