どうよ?さいちwイベルタルかっこよくない!?

この黒いポケモンメザスタのタグにラメが散りばめられて、まさにさいちやで!

いやもう、めっちゃ嬉しいんよね!いきなしヤベえの手に入ってw
しかも、ミヒロがポケットモンスターXYで最推しのイベルタルが当たるというw
商品パッケージの伝説のポケモンの度合いで言うならルギア、カイオーガ、レックウザ、ディアルガ、ギラティナ、イベルタルって感じなんだけど
更に絞り込むならルギアとイベルタルって感じやねw
そもそも、こいつらはオレ以外にもかなり人気が高いからねw
かっこいいうえにクソ強いし、アニメでも活躍もエモいw

問題は、そこだけじゃねえんだよさいちw

買い取り相場エグくね?wよ〜く見てみwさいちw

何か似たりよったりなイベルタルばかりで
オレのも実は大した事無いように見えるやん?w

もうバカかとww
ググっても、どの観点でこんな相場なってるのかは分からないが2月8日にゴージャス☆スター4弾というのが稼働したため恐らく、そん中でエグい強さだからかもしれんなw
イベルタル、過去に何回も実装されてるしw

後、メタリックシールのイラストがかっこいいからかも。

イベルタル、マジで買い取り価格高えww

ゴージャスアルセウスより相場が上って今回の
お題目の意味とは?w

やはり、いつの時代も支配するのはラメが入った赤黒なのさ!

はかいポケモンやからねw

あくのはどう、デスウイング、ブラックホールイクリプス!

はかいポケモンってとこと技名からして厨二感ヤバすぎでしょw

いやあ〜w良い経験をまたしましたねえ、さいちさんw
ポケカに続いてポケモンメザスタも引きの強さよw

何が言いたいかって、このオレ様に着いてくれば
さいちもサトミも間違いないんや!

明日はアセべのイモータルジャスティスガンダムを貰いに行きますよ、さいちさんw

休憩時間に貰えなかったら、どんまいこ

っつうことでw本命はガンダムF91とジャベガンだけどねw

機動戦士ガンダムアーセナルベースも久々にプレイしますよマジでw

ルナマリアかアイナ・サハリンしか当たりが無いからコレはドスルーでw

久々に最高レアリティのガンダムがラインナップされてるんだが、イラストはかっこいいと思うんだけど、しなるサイリウムで自分はキマってると思い込んでいるが周りからはミサイルを避けながら、しなるサイリウムを振り回して遊んでいるだけにしか見えないガンダムwみたいな?w

ビーム・サーベルをしならせて虹らせてるからカラフルサイリウムにしか見えねえんだよw


何ならレア枠ガンダムでも全然かっこいいやんなw
足裏のスラスターのおかげで人型機動兵器感がヤバいwジ・オリジンでもククルス・ドアンの島のでもないのに何でシールドを逆手に持ってるのかは意味不明だがw


コモンレアのくせにペイルライダーかっこよくない?w

何気に今回は当たりが多いw

当たりしか無いとマンガ・アニメ作品のホビーはオワコンなのが、ようやく理解したらしいw

ちなみに言い忘れたがゴジラは録画失敗しました。