昔から平仮名とカタカナと漢字を、ごちゃ混ぜにして読まさせてくるからさ、試してんのか?wこいつら?wって子供の頃からいつも思うんだよねw

なんて書いてあるの?意味が分からんって親に聞いても「自分で調べろ」とか「人に頼る時点で甘えんだよ」とか言われてきたから、今こうなってんだけどさw

注目ポケモンのメダルって何なのか意味不明だけどピカチュウ以外、このオレ様が何を選択するってんだよw

オレに対する究極の選択肢なんて、さいちとサトミどっちか片方としか結婚出来ないくらいしか基本的に存在しないわw

なので、どっちとも付き合う浮気形式が一番です^^(ゲス顔)
ボクはどっちも好きなので、どちらか片方だけという選択をするなら今すぐ地獄に堕ちてくたばったほうがマシです^^

さいちゅうとサトミヒチュウの肉まんボルトの
締め付けを堪能することなく、シコんのタマタマをあの世に行く時一緒に持っていく的なね。

てかサポートポケモンにワルビアルくれるの嬉しいけど、どうせならグラサンをしたサトシの奴が欲しいw

ポケモンセンターオンラインはじける8周年キャンペーン

8周年だっけ?wオレが小学生〜中学生ぐらいの時から無かったっけ?w
「はじける」だの「開催チュウ」だのいちいちオレをパクりやがって、パクモンめw

さいちとサトミをパクっとモンスター

はう〜ん、はあ〜ん、サトミに会えないの淋しいよお。
下手したら明日は明日であいつ休みくせえじゃん。
いや、でも土曜日休みたがりが何人も居るからな、あいつ明日は居るか?
最近、土曜日いらっしゃるお方はヒノヤコマさんのイメージなんだよなあ。

3月はポケモンセンターオンラインで5000円以上購入でアクリルキーホルダーが貰えるらしい。

ソレだ!ゴミみてえなバッグをポケモンセンターオンラインのアクキーに付けるべ(幽遊白書のプー助のエコバッグにはピカチュウとパモやんを付けてる)

来月はエコバッ「ク」やからね
音も出なくて激しくないから環境に優しいんでしょうねwパンパンと肌と肌が打ち合う音とか
あんあんとか喘ぎ声が聞こえないエコなんやww

バッ「グ」ですからね。

一輪車でエコバックをしながら砲丸投げをするタヌキ。

バックしまぁ〜っすっ♪バックしまぁ〜っすっ!

みたいなね?w

どうや?さいち?まじでかわビィやでw

いや、もう驚きの結果ですよw
あっ、そういうこと?wみたいなねw

ポケモンメザスタのハッピーセットが販売を終了している店舗は多分、都内っすねw

都内はブルジョワ一族が多いからねえw

こんな事なら去年の週末限定ポケモンメザスタは
ピカチュウ当たっただけで撤退するべきじゃなかったわw
全然、ラウドボーンとミライドン欲しいやつw


全然、相模大野店はありますねw


てか、来週のハッピーセットはカービィだけじゃなくてポムポムプリンも開催するのマジかよw
コレは強すぎるw
おさるのジョージとゴジラVSマクドナルドは一体、何だったんだと言わんばかりなくらいポケモンメザスタの後に星のカービィとポムポムプリンは攻めすぎでしょw

しかも第二弾は全部、当たりw

この偉そうに社長椅子みたいなのに座っているポムポムプリン スタンプめっちゃ欲しくね?w
何ならティッシュケースとマグネット&小物入れの実用性抜群すぎでしょw

チーズバーガーとフライドポテトが食えて
野菜生活も飲めて、星のカービィorポムポムプリンが付いてクーポン使えば420円は安いでしょww
チーズバーガーだけ120円という計算だがソレでも安いw

ハローキティちゃんぬいぐるみマスコットはバカ売れしまくったから、そりゃ途中からクーポン無しにするわなw買われるの分かっているならクーポンなんかやらんほうが金になるわけだしw
多分、採算は取らなきゃいけないからバカ売れまでは読めなかったんでしょうねw

オレがマクドナルド側だったとしても
(あっ、予想以上にめっちゃ売れてるやんwじゃあ、クーポン無しでもいいかw予想以上に、ご好評をいただくとは思わなかったつっとけばいいだけの話だしぃ?w実際、ホントの話だしぃ?w)ってなるわなw

畳み掛けるねえマクドナルドw

よっぽどバーガーキングとかモスのほうが美味いとか言われてるのが腹立つんでしょうねw

バーガーキングは食べた事無いから(正確には利用する機会が無い)分からないけどモスよりマックのほうが好きだなあ。

モスは客観的には美味いとは思うけど何故かオレの口には合わん。ミヒロだけで言うなら豚の餌。あくまでオレは、だけどね。

今のところハンバーガーはマックかドムドムバーガーですね。
特にマックはガンダム、ONE PIECE、ゴジラ、サンリオキャラクターズ、ポケモンを含めた任天堂キャラクターズ等いちいちハッピーセットやコラボメニューやグッズを畳み掛けてくるから
まあ、ミヒロは釣られるわなww

ポケモンつりじゃなくて、ミヒロつり。


星のカービィディスカバリーをプレイしてみたいw

Switch欲しいけど、それ買ったら生活できなくなっちゃう。

今は「遊び」じゃなくて「学び」の時期だからな。
アラフォーでこのままを迎えた場合、確実に人生ゲームオーバーな自信と未来しか見えない

ミライドン

フルボッコだドン。

太鼓の達人をプレイしていたら周りに男子が群がり、股がけ女と称され私は彼氏がデキなかったドン

いいじゃん、ミヒロとですらそういう気は無いみたいだしw

マンガ・アニメ・ホビーが恋人みてえな奴だからなww

このモンスターボールの中でヤる猛者達は居るのかのほうが気になるww
モンスターボールの中でセクチュウ