https://youtube.com/watch?v=LL_t-PxKua8&si=k7QPipqSQQRWmJah

優しさよりも♪言葉よりも〜♪

小さな愛を守ることが♪

こちら!こちら!こちら!葛飾より♪

男なら〜♪殻を打ち破れ♪男だね♪背中で語れ!涙!ヘイ!

 


実弾は反動がデカすぎるんやw
安倍ちゃんマンを殺ったあいつですら試し撃ちして、ようやくやからな。
しかも、距離が近いなら嫌でも当たる自作ショットガンつうくらいだからなw

何だかよくわかんねえゴミが何だかよくわかんねえゴミの類に殺られたっつうだけの話だわな。

宗教に入信するくらいなら自分が神と名乗ったほうがスッキリしねえか?wダメ?w

オレは神、お前はゴミ
オー・マイ・ゴッドって言うやんな?w
言わねえか?wああ?w