ポケットモンスターダイヤモンド!


これ(さがみん)の動画を撮ってポフィン、ゲットはマジウザいわww駐車場に入る車に轢かれろと?ww実際、撮ろうとした時に2台来てオレが渡ろうとしたと勘違いされて、いつまでも行かなくてウザくて早く行けよ!!邪魔くせえ!ってジェスチャーしながらキレるというw
※実際、通って貰わないと危なくて撮れないw

更に言うならポフィン貰える指定の動画撮りのポケストップ、大体の人が人通りや車通りがダルいとこにあるからポフィン無課金ゲットは命がけってネタにされてるくらいだしw
安全重視でポフィンを買う人も居るけど
無くても困らんのも虚しい話なんだよなw長時間プレイor長距離移動には便利だけどw


流石にコレは読めんわ、㈱ポケorナイアンティックw


今日はサトミ、休みだった..

休みだったから情緒不安定になりまくりで色々なお方々に絡みまくり。

ていうか、ホシノさんも居なかったから
たまには、はるかさんの隣でも良かったかなw

でも、いつもの席以外落ち着かねえんだよなw集中出来ないまであるw

明日は休みだけど明日は明日で午前中のうちに
さっさと出掛けてえのにグルホのサビ管のBBAがサイン貰いに来るっつうしよ。
ホント、間がわりいあいつ。
毎回、こっちから連絡すると今日は休みだ、明日は休みだ、オレは部屋に居なかったor何かしてただし(まあ昨日は髪を切った後にイレギュラーな事が起きて、秒で約束時間忘れたんだが)

勝手に菊池ってサインしとけよな、クソだりい。

何度も言うけどさ、印鑑がシャチハタタイプでいいなら、そいつの(本人の)って証拠が写真か動画で押してるとこでも抑えない限り無いんだからサインも別に本人じゃなくて良くね?w

身分証明書とかは、本人のである必要があるのに
印鑑はシャチハタタイプでいいって意味不明なんだよな、でもサインも本人じゃないとダメなんだ?wみたいな?wウケるw

早く自立してえな〜。
このクソみてえな縛りから早く抜け出してえけど
パターンは変わらないんだよな。

部屋を借りるなら不動産屋や管理会社が存在するから、やり取りはグルホじゃなくても定期的にあるわけだし、日中活動がアタオカ就労移行支援事業所から職場に変わるだけであって地獄であることになんら変わりはないw

たとえ何処のどいつに、如何思われようと
何と言われようと生き抜いていかなきゃいけない。
本当に関係ないんですよね、他人様の存在って。
何なら利用するために存在するんですよ?他人様って?w

何度も言いますが職員達も、事業所も、その企業も「金」になるから、相談支援してるから仕方なくレベルで付き合ってやってるって自覚が無いアタオカが多すぎる。
とあるお方からして、一概に全員が全員じゃないとも捉えてしまったから何とも言えなくなってしまったけどね。
我ながら悲しい現実にいつも直面するよね、非情且つ嫌な奴になれないのは必ず何かしらの奴がタチフサグマになりおるからね。

まあ、とりあえずオレだってそうだわw自費で金掛かるなら通所してねえっすわw

こんなんグチグチ書いてる暇も、もう無い。

Wordで質疑応答集を作る