毎回、この「リカバリー★スター」って奴が配信リクエストしてくるんよなw


なんだこのヤバそうな奴は?w

それより、やっちまったな..

ねみいのに眠れないコースw

原因があるとしたら

①:慣れないメンツとオフィスグループ会議

②:雑談以外あまり話さない職員さんと相談とまではいかないものの自ら、色々話を持ち掛ける

③:ポケモンユナイトでいつも通りポケモンエスカレート

④:サトミが朝も、とうとう塩 伯方の塩じゃなくて相模大野の塩
湖池屋のポテトチップスに合いそうなくらい愛想がない。

⑤:朝礼、ラジオ体操、昼礼、終礼が本格的に
DAN♪DAN♪ダルくなってきた。

DAN♪DAN♪HPが引かれてく♪その険しい就活に♪果てない暗闇から飛び出そう♪

zen♪zen♪気にしないフリしても♪
ほら君に恋してる♪果てない泥沼から飛び出そう♪

あ〜っ!いえいえいえいえ〜!あっ〜!zen♪zen♪zen♪zen♪気にしないでください〜!

⑤:早くも3ヶ月目でギブアップ気味。逃げたい領域。

この書き出してみて、自分の中で冷静に最も自己分析を掛けるなら①〜④はタヒぬまで永遠に行う&味わうわけじゃないので造作もない話、何ならもっとダリい事案や事柄はごまんと出てくるから、やはり「⑤」ですね。

が、⑤は自分にとって最も今更、退けない理由にも程があるので泣き言はブログはおろか、自分の心の中だけにしておきたいところ。

ただ♪きみの♪きみの♪そばに♪居たいよ〜♪
アンバランスなKissで書かれた2人のシナリオ〜♪
愛と呼ぶほど強くなくても君の全てが痛い〜♪

コトダマン×幽遊白書コラボで戸愚呂のHPを半分くらい削ると流れるアンバランスなkissをw
しかも2番サビ前とか「味なマネを..」って鴉みたいに言いたくなっちゃうんだよねww

辛っ..。
訳分かんなくなってるのは最初からだが。

ピカチュウカーディガン事件以降だな、またおかしくなった決定的な理由は。

直近の関係者さん達はソイツを恨む事だな。
でも回り回って、そのピカチュウのカーディガンXLを購入出来ていないオレになるから恨みの出所を挙げるとキリがないんだよね。

更に挙げるなら、ピカチュウじゃなくても
カーディガン自体が年々、バーニング化してる
直近のミヒロにおいては不要になっているんだよね。

今の自分に必要な事ってなんですか?と聞かれた場合、別に「冷静さ」じゃないんだよね

ソレはSPECIALZを毎日、聴いている意味と歌詞を否定する事になるわw

get Lost in me♪
自分を庇う言葉ばかりをいつまで言い聞かせるの?

get Lost in me♪生き様を悔いるなんてそんなの御免だわ♪
応答してよ其体温感じたいの♪低体温のフローが付けた青い炎♪
ロマンティックに誤魔化さないで♪単刀直入に切り裂いて♪熱っぽいラブソングには酔えないよもう♪
I Love you Baby〜♪I Love you Baby〜♪
↑ここマジでそれw

有耶無耶な儘廻る世界〜♪
NO!NO!NO!そう冷静にはならないで〜♪

冷静にはならないで〜♪
We are Special♪
あなたはそのままで〜♪
We are Special♪
どこまでも特別よ〜♪
We are Special♪
誰が♪如何言おうと♪You are My SPECIAL♪

INVITATION♪届いたならOpen up the ダンジョン♪望みは何?
参加ならノークレーム 誰がなるの?Ace
get ready?Shutdown♪引き返せない♪
それな〜w
とあるお方が直近で「クレームみたいな言い方は止めましょう」と仰ってましたが、ごもっともだと今でも思っております。
オレが一部、同じ名を冠しているにも関わらず「英寿」になれずに幼稚なまま成長出来てないだけ。

まだ戦うのなら希望は残るだろう♪
支配欲?またはDiamonds?
Love & Peace?どんな野望も世界は君の思い通り♪

Mark Ⅸ!セットイグニッション!

変身!REVOLVE ON!
ダイナマイコブースト!

ギーツⅨ!
Ready〜?ふぁ〜いと!!
ライダーマスクにキツネの仮面を装着してるからまさに仮面ライダーギーツ

BOOST!TACTICAL!VICTORY!
はあ〜っ..

BOOST!Ⅸ!STRIKE!
はあっ〜!!

剣ぶん投げて、ぶっ刺してソコにライダーキックするヤベえ奴だからなw

沼りましたね、こりゃ。

ん?
じーっ


じーっ

はい、明日は元気に乗り切れそうです♪

とある女と一緒で、おもろない話はドスルー野郎だからね。

あっ、やべっ安心したら眠くなってきた(出た、THE・赤ちゃん)

どうせポケモンユナイトで、はしゃぎ散らかしたもんだからブーストエンジン掛かりおったな?w

可愛い..

とあるお方に対する本日のホンマさん「髪切ったんですか?可愛いですね」
それな!(失恋したから?とかボサボサだったから?とか抜かしこいてどの口が言っているんだって感じだが)

いや、ほら、だって、ロングスカート時の折り合いがどうなるのか不安でして(その心配の前に将来の心配をしとけやwって感じだが)

てかインテレオンさんが最近、嫌味たらっしく「ブログ」「ブログ」って単語出し過ぎじゃね?w

直近の関係者さん達に対して、何度も断っておきますがリアルの人前で自ら公言はしないだけであって隠してませんからね?w

親・親戚も過去の関係者も皆、周知してますわw

知られても構わん事しかオレはペロらん。

個人的に知られてマズい事つったら
去年の12月半ば以降、とある女性職員さんが好きになってしまって以来、考え方が変わったってことくらいだけど、ソレも客観的に見ても問題でも課題では無いわな。

別に粘着してるわけでもないし(むしろ、されてるwww30年ぶりの感覚すぎてウケるんですけどwww)

可愛い..

色違いのヨルノズクを撮っといて正解だったな。
注※色違いのヨルノズクだからな!!w
ホイッ☆証拠☆

色違いのヨルノズクとドーブル先生が可愛いやろ〜w
頭にくるとクレームが来たからなのか、あっかんべーしてるドーブル先生はデリートされたくさいけどw

Google画像とかで見た事はあるけど結構、腹立つからね、あのあっかんべーをしてるドーブル先生w

コロコロコミックのドーブル先生まじで面白えからねw
めちゃめちゃ辛いカレーだか何だかを誤ってニコニコしながら食って「ああああああ〜!!」とかシン・ゴジラみたいに白目を向いて口を上に向けて火炎放射してたのマジで笑うんだよなww

ドーブル先生って火炎放射できたっけ?ってツッコミが面白かったw
注※ちなみにゲームでは自身の能力ということではなく、パクり能力的な感じで本当に出来ますw

寝よう。やらかした。
翌日、模擬就労の日は早く寝るという自らへの縛りを早くも破りおったわw