何か最近、ミヒロ節流行っているの?w


ガンダムSEEDスタッフだけじゃなく、東映スタッフさんと半田健人さんまでかましてくれるスタイルやで、さいちww


ストライクフリーダムガンダム同様、まさかの
仮面ライダーファイズも今までのが最終局面で登場ww

オレはやっぱりこっちでいくぜ!

ガチャーン!
ピ!ピ!ピ!

スタンディングバイ!


変身!

コンプリート!

ここも、ここでとも言いますか、やっぱりポインターとショットが両端にセットされた変身ベルトを腰に着けて折り畳み式携帯電話にコードを入力するとさ

ピパポポポーバシューン!って着信音みたいなフォトンストリームが変身ベルトから全身に伸びて

対オルフェノク特殊強化装甲服(555)を身に纏うのかっこよすぎ!
半田健人さんが演じる乾巧が変身して戦う555を
人は仮面ライダーファイズと呼ぶ!

サトミもこっちの髪型のほうが似合ってるのにな。
芳賀優里亜ちゃんみたいとかタイプの髪型とか
抜かしこかれたのが髪の長さ的にも鬱陶しく感じて我慢ならなかったのか、スパンと切って反抗したんでしょうねw

その割にはマスクは最近、オレや他のお方々と同じ使い捨ての白いマスクやんなw
まあ、きもちわりい色してるマスクを
いつもご使用なさってるのは大体、インテレオンさんとホルビーさんとカツランズラさん辺りやけどw
そいつらに限らず、黒とかベージュとか灰色のマスクしてる奴まじきめぇわw

オレのバスボムの色の前にマスクの色を指摘したほうがいいと思いますよ、皆さんw
だって、それらの色が許されるならピカチュウのマスクもOKなわけですよね?w
要は飲食時以外、ずっと鼻と口を塞げばいいんだろ?w
https://youtube.com/shorts/Z6_zxWptf1E?si=BGz6irZv8yWhIr-M
全部、該当しててマジで痛い男過ぎて悪かったなwって感じだよなw

痛いだけで済むならいいけど世の中そのものを巻き込んでいるからなw
恋はいつでもハリケーンなのじゃ!

TV版と劇場版もそうなんだけどさ、さいち。
乾巧が変身したファイズはファイズエッジ(バイクのハンドルグリップのライトセーバー)のミッションメモリーを外して

ポイするのが大好きなんやw
ただ、ミッションメモリーを外すと光の刃は
出なくなってバイクのハンドルグリップだけになるのだがTV版と劇場版はハンドルグリップだけになってから、ちゃんとぶん投げてるけど20周年記念作品はミッションメモリーは外してるのにファイズエッジは刃が付いたままぶん投げてて雑www

Ready!

でも、やっぱりファイズポインター(キックポインター)を右足に装着するのはかっこいい!

Exceed Charge!

動画では字幕が出るのは、この辺りだからエンターキー押してるのが撮れないw

はぁ〜..

とうっ!
たぁ〜っ!!

パシューンン!!

ギギン!

ファイズポインターで、この赤い三角錐を
対象の敵に突き立てて、そこからライダーキックを叩き込んで最後に「∅」の記号がギギン!ってSE出るのがめっちゃかっこいいんや!

何気に今回の仮面ライダーファイズは左腕にファイズアクセルを装着していない初期仕様なんですね(実はTV版と劇場版以外のファイズは左腕にファイズアクセルは装着していなかったりする)
まあ、アクセルフォームにパワーアップするわけでもないのに左腕に着けてる意味は無いわなw