鬼のマイコメットパンチ!


コレが鬼のパンツや!

マジでマイコメットパンチ、強すぎw自身にシールドを張りながら相手に気合いの一発をバチコーン!するし、しねんのずつきとユナイトわざで逃さんぞ!待てえ〜!って追い掛けて体当たりしてマイコメットパンチ!やからなw

ポケモンユナイトにおけるミヒロのメタグロスは
ワンピースバウンティラッシュのギア5ルフィみたいなもんだなww
固えし、パンチ力ヤベえしw

本家や別タイトルで使うことは全然無いけど、ポケモンユナイトにおけるメタグロスは自慢の
ポケモンになってしまったわw

それはそうとだ、さいち。
最近、事業所で他の利用者さん達がオレに対してとても友好的なのだが、その度にやっぱ思うんだよな、あなた達が友好的なのはミヒロにじゃなくて、ミヒロの中のえりかでしょって。

どさくさに紛れて、すれ違い様に
こっそりキ◯◯メルを頂いたり、マックの話などをしたり、帰り際に色んな人達と話してきたけど
その度に自分自身が疲弊していくという。

今日のミニ振り返りはサビ管の職員さんが担当してくださいましたけど、どういった事情か
把握なされてるうえで、YouTubeやブログなどを行っているのご存知なうえでコミュニケーション取るのが得意とか、話すのが好きと判断なされてるのかが逆にオレはよく分からない。

そちらさんとこの、とある女性職員さんなんて
オレのというより、えりかの真似をしてるだけ。

早くも疲れてきた..

やるしかないんやけどな、自分はともかく
ミヒロですら心を開いた人間をオレは目指す

ミヒモンメザスタ!

ちょっと、今回はHPのノートPCとその周辺機器と
ハッピーセットのポケモンメザスタの面出しご紹介動画でいこうか、さいちw

病院内で隣に座ってる女がサトミ臭い。
臭い的な意味でスゲえ臭い。サトミの臭いVersion。

昨日は静かだったのに、今日は元気だったなw
あいつ、金曜日が元気なのは何でなん?w
利用者さん達全員にミヒロ節かませる機会がふんだんだから?w

は〜、内科長っw

水曜日に診察の予約をしてたの忘れてて普通に
真っ直ぐ帰ってきちゃったからねw

予約票をちょくちょく確認しても忘れるから
スケジュールンなり、何なりに書いたほうが良いかもな。


色違いのツボツボww

誰得だよ、コレww

シン・ゴジラぁ!


幽遊白書100%本気バトル!

もう一昨年くらいにサ終したけど所有キャラ一覧!

サビ開の頃は浦飯チームだけ手に入ればいいや〜と思いながら進めてたんだけど、いやはや中々、どうしてか毎日プレイしてしまうというw

というか、幽遊白書のキャラ自体が少ないから嵩増しが多いw


サイボーグ竜の復活!

さいちの復活!サトミの復活!

2人共、めげなくて何が原動力なんだろうとか思う。
2人に限らず世の中の人達。

オレは、もうとっくの昔に疲れ果ててる。

デンジャラスゾンビぃ!

てか、いつの間にか内科にシンタメさん居たわw

通りでオレが名前呼ばれた時に視線を感じるなと思ったわw

人間界でやらかした戸愚呂、仙水

その2人も魔界からしたら大した事ない奴というw