マックってさ、こういうのだけは律儀に2種類
寄越すんだよねw


今回もピカチュウがユナイトばりの気合いの入った吊り目で伝ポケ&ルカリオに囲まれているパケデザインw

去年はコレが金土日の週末限定のオマケだったのマジ笑うw

自宅と事業所から一番近いマックで貰ったけど
前回のメザスタのピカチュウ以降、中身分からない系はロクなものが当たっていないが今回はメザスタ自体がハッピーセットのメインおもちゃになっているので何が出ても当たりしかない素敵仕様やからOKやw

というのも所持してるのが前回のハッピーセットのピカチュウとウェーニバルしか無いので
今回は何が出てもOK!要はアケの筐体で3枚使うのでピカチュウ以外で使いたいのがルカリオ、カイオーガ、テラスタルミライドンになるわけですわw
勿論、ピカチュウ&ミュウが当たるのは大歓迎!