https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/detail01/?m=1

今回のハッピーセットはね、メザスタいきますよマイフリさん。マイピカさんとも言う。


でも、名乗っているのは

ENAGA

GODZILLAみたいに名乗るなよw

去年から髪型が変化してなくて、左側の前髪だけ白にして、そのまま後ろ髪をにょろ〜んと伸ばして、こうなったんですかw
アイコンだけじゃなくリアルもあり得るな、そっくりすぎるアイコンにも程があるしw


多分、クーポンはあると思うw
期限か売れ行き次第でハローキティーちゃんみたいに消しかねないのでクーポンがあるうちに狙う!w

前回は一番欲しいピカチュウと一番要らないウェーニバルというプラ「マイ」ゼロな結果に終わったが今回のラインナップは当たりしか無いので
第一希望はピカチュウ&ミュウ、第二希望はカイオーガ&グラードン、第3希望はルカリオ&ルカリオですね

流石に6種類全部、当たりでそのうちの3種類が
ピカチュウ、カイオーガ、ルカリオとかまさにハッピーセットでしかないわww

これらをスカしたとしてもテラスタルコライドン、テラスタルミライドン、グラードン&カイオーガは当たり的な意味でデカすぎる!

カイオーガがメインで使いたいからカイオーガ&グラードンのほうが欲しいだけであってグラードン&カイオーガでもありっちゃあ、ありなだけw

そもそも、ポケモンメザスタが未プレイなうえにプレイ動画すら見たことがないので今月は16日が予定はないけど通所上限日数の関係で嫌でもお休みなのでボク、横浜か橋本で動画撮りながらポケモンメザスタしますw

平日の午前中〜真っ昼間ならガキ連れ居ないから怪しまれなくていいだろw
夕方なるとウジャウジャ沸きやがるから夕方になる前には電車も帰宅ラッシュに巻き込まれるから嫌でも撤退するけどなw

相模大野のGiGoはポケモンメザスタが無いんよなwガキ居ねえからw

相模大野、まじでポケモンに興味あるガキ全然居ないw
ポケモンGOからして、頭のおかしそうな大きいお友達ばかりですね。

ルギアに対して、みんな血眼だったからクソウケるw

普段、誰も集まらない場所でもシャドウレイドゆえにいちいち集まるくらいルギアの人気が伺えるw
本家に比べて、そんな強くないですやんw

相棒にしても、めっちゃ高いとこ飛んでて超つまんねえしw