大分、長え時間寝てるがやはりピカチュウやリザードはレアらしい。


平均睡眠時間がエグい。とはいえ8時間30分がベストらしいのでTHE・普通


ピカチュウとリザードが寝てた!

しかもメス!

完璧ですね







1月末は睡眠低迷期

毎日、計測して飯をカビゴンに食わせていれば無課金でもハイパーはいくw

ただ、銭を出さないと欲しいポケモンを逃しやすい傾向があるかの違いだけですね。

ぐっすりタイプで欲しいのゼニガメだけなんだよなあw

未だに現れないゼニガメw(ピチューは出たけどゲットはしていない、ワニノコはゲット出来た)


寝つくまでに掛かる時間が15分前後なのは間違いないw
それ以上、経っても意識がある場合は基本的に眠れない


確かに、こんだけ朝まで寝ていると昼間〜夕方は眠くないw

今日はヒノヤコマさん、居ないのか〜。

まあ、動画でも語りましたがポンポコ相談室との個別支援計画書なら家帰って秒で見つけたよw
サービス手帳がどれのことか、終始意味不明だったけど、こっちに関しては持ってるとは思わなかったw

朝のうちに適当な奴に、適当に渡しておきますけど、ポンポコ相談室のタヌキも送る言うてたから、どうにでもしてもらって構わないやつなのでご安心くださいw