暇だ〜!LINEガンダムウォーズはメンテ!ゴジバトは更新無し、他のソシャゲはヤル気無し!


でも、さいちとサトミへの愛情は加速する一方!

またラブるか!みたいな


コレが本当の「ラブカス」


いやあ、どうですか?さいちさん。蒙古タンメン中本がイオンモール富谷の駐車場辺りに出来るらしいすよ?ww

今度のさいちの実家帰りに、さいちの地元でわざわざ蒙古タンメン中本を一緒に食べるというのは

?w


最近、マイティーストライクフリーダムガンダムと夕陽の砂浜をバックにお互い裸で

さいちとサトミとチューをシたいという

欲望と煩悩にまみれているのですがどうしたらいいですかね?w


何か趣向がミヒロそっくりなもんばかり置いてある車が相模大野駅のファミマに停まってたww

ルフィとタヌキとプルとちびまる子ちゃんとマイキーとパンダ先輩と羂索はコレ、オレと話デキる奴だわw


とか思ったw特にルフィ、絶対オレと同じくらい好きでしょ?ww


ザクもあるしさw角はねえけどw

左がミヒリュウで、右がサトリュウや!

ミニリュウじゃなくてミヒリュウw

いちいちモジるくらい自分の名前、好きだなとかよく聞かれたり思われるんですが、えりかに連呼されて以来、自分の名前に対しては自己主張が強くなりましたねw

ラッキー居すぎwwこんなに居たら全然、ラッキーじゃないしww(実は金銀以降の作品だと、そんなに珍しくもなかったりするwダイパなんか野生でウジャウジャ出てくるしw)

何気に俺の後ろをめっちゃ追いかけてきてくれる色違いのヨルノズクが可愛いw

まるでサトミですねw
温かそうなダークグリーンのフクロウの上着を着ちゃって〜wそんなにオレの事が好き?w

オレも大好き〜w

カンデミーナグミ!武道(ぶどう)の達人!

これ、中々斬新なうえに圧倒的濃厚ぶどう味ですからねw

グミとチョコとゆでたまごとブルガリアヨーグルトを真似されたからなあw

次は何をサトミに真似させようかなw
促して真似をするような奴じゃねえからな〜w
見られるまで気付かれずにフラットに真似をするオウムだからな〜w

う〜ん。
さいちが新ネタを出さない以上、刺激は出来ないしな〜w

ぶどうを極めし屈強な瓦型ハードグミ!(ちなみに今は販売しておりません)

これですかね?水着ペコリーヌ

いやあ、でも2次元も3次元も女性が大好きで太ももフェチなエロオヤジなのは、とっくの昔にバレてるしなw

バレてるからこそ、さいちとサトミには何でもペロれるのはあるけどなw

サトミ「土曜日、通所なさった時調子が悪いとお聞きしましたけど何かありましたか?(笑)」

お前が金曜日の振り返りがおそ松さんなのと土曜日は居ないからって言えるかボケッ!ww

さいちに対するLINE文章


ミヒロに対するさいちのLINE文章

絶対、わざとだろw

ミヒロのヤバペディア:ミヒロの嫁気質(候補)は、わざと振る舞いがち

地団駄して乳揺れさせたり、ネックストラップついた事業所のスマホを首に掛けて胸のラインを魅せてくる奴とかなw誰とは言わないけどw

えちちすぎるキョンシーやw手首と太ももと尻はアウトやろ、これw(ちなみにアズールレーンです、エロゲではございません)

とんがらし麺うま辛海鮮チゲ!

いや、これホンマ美味いんよね。魚介の旨味があってちゃんと海鮮チゲ!
これで120円ちょいは安い!(昔は100円くらいだったけど)

辛いのだけは真似しない辺り、甘いものとパスタ系が好きだな?ありゃ。
麺物は皆、好きだろうからな〜ラーメンとか焼きそばが特別ってわけじゃなさそうだけどw

ここまで巨大な太ももは求めてないけどねw

このガンプラのお店は覚えてないなwオレが撮ったわけじゃないしw

ローソンにあったHGUCボッタクリサザビーw

こんなんオレが18〜ハタチでナマポニート前から既に底辺ルート歩んでた時代には1800円くらいで買えたわw

生きてる時代と人生を間違えたとしか言いようが無い間の悪さ

遊戯王の一番くじ目当てでローソンに強襲したのだがもう無いって言われたww

11時くらいに来たんやぞ?w夜中に出して狩られたんか?みたいなウソつくなやw

ババアは皆、ウソつきだからなw信用出来ねえわ。

楽しくなる為に頑張ってきたのに
楽しくなくて頑張るのは糞だ。

残念♪ボクは何をしてもクソと感じるのが悩み♪

働き方を学べと庭さんなんかに言われんでも
何も大した経験が無いうえに今年で
ナマポニート9年目なんだから、嫌でも就労Bと
就労移行で修行せにゃならんだろうにw

なんで就労移行で恋までしてんだ?wって感じだけどw

セブンの冷凍牛皿

最初は325円だったのが今は354円くらいしてクソ高いけど、冷凍だからいつでも食べれて美味しい。

事業所の「焼肉」というメニューの豚の餌とは大違いですね。

最近、弁当のメニューがあんま好きじゃないのor飽きたのしか無いから、だりい。

「カレー」に関しては福神漬けはおろか、らっきょうすら入ってねえじゃねえかよw

ミヒロに対するナガクラ星人「卑怯も、らっきょうもあるものかっ!」

意外と母ちゃん気質なナガクラ星人。
お互い婚期とその適齢期がヤバいからな!ミヒロくんが必死こかなあかんわ。

頭が長々とクラクラしてヤバい奴
略して、ナガクラ星人なっとる場合ちゃうわ。


2年間で200万DLはショボくないですか?東宝さんw
ポケモンSleepは数ヶ月で100万DLは超えてますよ?w呪術廻戦ファンパレとかw

まあ、お前らのおかげで嫁達にウケられてるけどな?w

さいちとサトミが居ないと生きていけないいいいい、この二人が居ないとタヒんじゃううう

さいち中毒 略して「さいちゅう」
サトミ中毒 略して「さとちゅう」


タヌキ&ガンダムエアリアル運極!


若い子のおもしろポイントは
よーわからんなー

それな〜ww

Q:配信で「そんなにオレ、面白い?」と質問するミヒロ

A:後日、公園ではるかさんと会話してる時に、ここぞとばかりに相槌で誤魔化しながら返答するサトミ「面白い」

じゃあ、オレと付き合って結婚してくれやw

これで数年後には、まるっとミヒロの長期目標達成〜w
ついでに国的にも、事業所的にも
世間様や他企業様に対して良いプロパガンダになっちゃう〜w
アタオカ扱いの利用者が必死こいたら後に相談支援女性職員と結婚〜w

涙ちょちょぎれるぜ〜wドラマ化待ったなしやで〜ww

この(ぼ〜〜っ)がサトミが居ない時or構ってくれない時のオレやんなw

山田さんと田山さん面あるよね、さいちもサトミもw

ゾロが当たらないんだけど!!




すっげえ不味かったリアルゴールドw
YOSHIKIだかロックエナジーだか知らねえがゴジラエナジーとかデカビタCのほうが遥かに美味いw

普通のリアルゴールドは好きなんですけどねw

エナドリは何でもドデカミンと称しちゃう藤村さん

元気にしてっかな、インテレオンさんと同じくらい陰キャのあのおっさんw


さいちに対するミヒロ


ミヒロに対するさいち

復活のさいち。

アレやろ?w
ズゴックで復活したと思ったら中からインフィニットジャスティスガンダム弐式が現れるみたいな?w

オーブの格納庫にあったインジャをズゴックの中身をソレこそカニの甲羅みたいに空にして組み込んだってことか?wカニの殻だけにw

インジャをズゴックに組み込んでいんじゃね?w

みたいな?ww

やっぱりアスランはかっこいい!

カガリ🩷カガリ🩷カガリ🩷カガリぃ〜🩷

何処のミヒロだよw

まさか見とれちゃったとか?


なっ···なわけねえだろボケ!

サトミが聞いてきそうで、ミヒロが言いそうな台詞

どうよ?さいち!厚みは違うけど実はパケ絵のサイズは一緒のRGガオガイガーとHi-νガンダム!

Hi-νガンダムはパケ絵詐欺やったけどなw
パケ絵は、それっぽいけど青部分、紺色に近いのかなと思ってたw

紺色のオフィス怪獣ジャケットが似合う宇宙人
その名もナガクラ星人

が、奴の中ではミヒロにウケる緑系がマイブームらしい。義理の妹が、まいだけに。

サトミお姉様とお呼び!みたいな?w(ひゃくぱーそんなキャラではないがw)

ミヒロが好きだけに雰囲気そっくりだよね、君達w

そんな君達に蔵馬w

きもーっ! あは


懐かしのクソゲーのアイコン


幽遊白書メタルバッジコレクション!

幽助の原画版当たった!冨樫先生の直筆イラストなのは嬉しいがメタルバッジにしてまで欲しいかと思うと微妙w
普通に原画イラストをアニメ作画にしたほうが欲しかったw
幽助、桑原、蔵馬、飛影のどれかは当たるからこその買いよなw

この前のガシャポンもそうだが中身わからない京は子供の時から武威に好かれやすいからなw

また武威当たったよwみたいな?w

オレは本気を出せと言っているんだ、さいちい〜サトミい、良い思い出にしてやる。


さいちの大好きなガンプラ

プラスチックネキ


そろそろ作らないとな(まだ作ってない)


どうよ?サトミさん、美味しそうでしょ?w

ぴょんぴょん舎のは覚えているけどメニュー名までは覚えてないww
めちゃめちゃ腹が減ってたから冷麺だけじゃ足りないと判断したから適当に頼んだというw

どうだあ?w
どうせ、サトミも関東生まれと育ちのお嬢様やから、ぴょんぴょん舎の冷麺は知らないんやろ〜?w

冬でも皆、レジ前に並んで注文してズルズル食べるくらい美味しいんやでw

まあ、お中元やお歳暮や単純に食料調達的な通販によるぴょんぴょん舎スペシャルセットのほうが麺もスープも具も激ウマですけどねw

チェーン店のほうは通販や東北のお店より水っぽいw

肉は美味いね、牛骨部分辺りのを燻製みたいな感じで加工しているからw

ここでも登場、ゆでたまご!w

ぴょんぴょん舎の冷麺にぶち込むと美味いんや!w

パク〜っ、モグモグと食べるサトミが可愛かったんやw
モグモグしてるとこスゲえ可愛いw
今まで見た食事してる女性の中で一番、可愛いw

暗黒武術会マグカップ!


暗黒武術会グッズ、もう少しどうにかならんかったんかなww

幽助と桑原だけ制服なのも未だに気になるしw

人気商品は相変わらず、すぐ素寒貧


もぬけの殻すぎw

コロナ禍とネットによる無料配信とヒキニートとキモヲタ布教とでマンガ・アニメが急激に需要が高まって必然的にグッズも需要が出るわけだが幽遊白書の場合はストーリーが短え割には何年も人気だから凄いよねえ。

霊丸!霊剣!


蔵馬と飛影だけ暗黒武術会の衣装w