事業所の反対側でメガラティアス待機しながら
色違いのヨルノズクにバナナを食わせてたら
画像にラッキー出てきたwめっちゃ可愛い!

早くサトミに会いたいよお〜

とか何とか言いながら、絶対いつも通り緊張してカチカチになるやつw

いや、グイグイいけるけどそういう場所じゃないですやん?w
就職してから他所でやってくださいで話は終わりですやん?w



リアルクワッス、また居ましたよwしかも今日は2話w
こいつ、名前なんつうんすか?w多分、カモとか水鳥の類いだよね?w
一応、この川はコイも居るし
くちばしと首の長さからして食える魚や虫が居るから、この川に昼間はいつも居るんだろうけどw
毎日、居るわけじゃないから結構、広い範囲を
活動場所にしてるリアルクワッスなのカモ

なんちゃって。

もう幸せそうな顔をしているね!

ビートみひろ「大きなお世話だよ、バカ野郎wなんやねん、その表情w」

ボクはサトミとさいちが居てくれれば幸せなのだ!
嫁、後3人くらい欲しい。

でもオレの事が1〜10まで好きな女性は
この34年間で過去と今現在を含めて3人だから少ない!100人くらいの女性にモテモテになりたい!

サトミがさいちに対してバチバチやからな、いいぞもっとやれ!w

LINEガンダムウォーズでも語ったように
ロングスカートの時に誰かと立ち話を行っている時にミヒロの視線を感じるのか左足をスッと前に出してたの知ってるんだからなw

えっちな奴だな〜w足、綺麗だよね。

でかい!色違いのXXLサイズのラッキーが出た!
ラッキ〜w

確かにデカいw残念ながらミヒロは町田まで歩いたが色違いのピンプクを孵化させる気力までは起きなかったw
タケシのポケモンだから欲しいんだけどね、ピンプクw(最終的にハピナスにまで進化しているがダイパ編はピンプクの時のほうが出番が多い)


可愛い..
ヨルノズクが。

ハートの奴は映ってしまったからや!w


事業所前でもバナナ、モグモグ

サトミとフクロウカフェ行きた〜い。

しかし、あいつ オレが年末に色違いのヨルノズク欲しさにキャッキャして元旦、早々30分で正月衣装ヨルノズクをゲットして大喜びした様を見たのもそうだが良く、ほめたいやきまでにあの服装を拵えたもんだよなw

ほめたいやきだけに、もっとほめたいやきやったな〜

マイティーストライクフリーダムガンダムとインフィニットジャスティスガンダム弐式カッコよすぎ!
これ2体で三千円は安い!(その3野口を朝にバウンティラッシュのゾロガチャに使ったアホはボクです。お風呂入った自分に5発くらいお仕置きビンタ)

殴って目を覚まさせる身内が居なくなったら、もはや自分でピカチュウビンタするしかないw

サトミの作業ファイル、バコーン

アレを見た時、ミヒロ家の嫁として資格ありまくりだなと思ったw

奴も結婚適齢期にピークが過ぎかねないからな。

さいちが24になるまでに就職・定着したオレと、あるいはサトミが30になるまでに就職・定着したオレとラブラブやな、ラブカス。


マイティーストライクフリーダムガンダム、バックパックもかっこいいけど刀とビーム・サーベルの二刀流かっこよすぎ!


今まで観たガンダムで一番かっこいい!


この突撃鍔迫り合いがめっちゃかっこいいんよ!

劇場版ガンダムSEEDにおける「ガンダム」とは
基本的にフリーダムガンダムの事を示されているところがまた良かったねw

まさに機動戦士ガンダムSEED FREEDOM


映画では行ってはいないけどフルバーストモードも再現可能!

ダサいだの変だの叩かれまくったからなのか
バックパックが無印フリーダムガンダムの時よりデザインとカラーリングが、より一層かっこよくなってる!

ミヒロが一番推しのガンダムに化けましたねw
ストフリ超えたわ、コレw

SEED DESTINYタイトルポーズ、こんなキマる!?w
この商品見本画像
絶対、ストフリよりキマってるとこ魅せたかったんやろコレw

ホントにマイティーストライクフリーダムガンダム、かっこいい!

まるでミヒロとさいちにサトミが加わったようなもんですね、偉大なor強大なw

サトミに勝てる奴、早々居ねえだろw

寝顔図鑑に登録出来ても実はゲット出来てないポケモンSleepのピカチュウw


まるまり寝

というか、Googleフォト画像の共有からなら何枚でも貼れるっぽいw



ゴジラ単体とモスラ単体画像はお釈迦になったくさいw


ゴジラのクソゲー、3本出してそのうちデストラクションはサ終、ランゴジラは未だにTwitterでサイコパス投稿を公式がしている謎具合、ゴジバトにおいてはゴジラを肴にサトミとさいちにネタを提供するだけに成り下がっとるもんなw
※ONE PIECEとポケモンもサトミにはウケているが2人とも、それら肴orおつまみに自分の話されてウケてるだけというw

サ終する前に思い出画像、保存!

2年もサービス提供するならグッズ化もしてほしいよねw
※ちなみにサトミに分かりやすく説明するけど
モスラとミニラ以外、全員悪人ですw

アウトレイジならぬアウトゴジラw

昔のピカチュウは今もキモいけど、もっとキモかったw
でも、一番人気なのは流石やわw

思いっきり、後輩のくせに見た目と名前が
ガンダムやゴジラ並にヤバすぎるんだよ、こいつはw
メルカリで嫌な思いをしたそんなミヒロだが
実は良い思い出もあって、最終的にはスニダンのほうが安く買えた相場の時期もあったのだがポケモンカードゲーム ピカチュウexスターターセットの特別版!
ピカチュウスペシャルセットの紙製プレイマットや!

紙だと安定しないから普通に折りたたみプラスチックかゴムマットのほうが安定するんやけどなw

しかも、ピカチュウが可愛いけどポケカをプレイするうえで見づらいから、使い捨ての違うマットにしたほうが良いかもw

ピカチュウexとガンダムのたぬき!

更にスペシャルセット限定のダメカンケース!

実は、ここにマック限定のピカチュウのメザスタも収納してるw

お前らなんかピカパンチだけで十分だわw


プロモカードパックはロトムだったw
当初はミライドンが一番欲しかったけどロトムも欲しかったから、コレはありがたい誤算w

雷エネルギー一個ならジャンクハントと電気ショック両方使えるから何気につえーw

売り切れ続出でフリマアプリに頼らざるを得なかったピカチュウexスターターセット

発売日にビックカメラで並べば買えたかもしれない。

あいつら、予約もそうだがもう告知しなくなったし聞いても適当な嘘を言って誤魔化すからねw
新商品の発売日なら抽選販売以外なら開店前に並んで更にレジ前に並べば買えるw

つまり、マイフリとインジャ弐式もビックカメラでオレのもんやw

ダイナマイコボルトで大ダメージ!
※ちなみにポケモンユナイトのユナイトわざ名は「フルボルトストーム」
あんま変わらないイメージなのでポケモンユナイトもダイナマイコボルトと呼称しているw

いけ!ピカチュウ!
締め付けキツキツの肉まんボルトだ!

出たwミヒロの言い回しwピカチュウのグッズで何々を楽しめる!
※何気にアセべはピカチュウのぬいぐるみカードケースを使っているんだが使いづらいw
あんまり汎用性や便利性は無いねw
再生産は無いけど、限定品でもないから貴重性は皆無だしねw

可愛いけどデカいし、その割にはカード全然入らないし、マジックテープだし、そもそもぬいぐるみだから汚れやすいしでデメリットでしかない


手足は無いのに背中の模様と稲妻ギザギザしっぽの縫い目はある意味不明さだしなw

鬼滅の刃×銀だこ!


時透無一郎と甘露寺蜜璃さん


何が「みんなの笑顔の真ん中に」だw

メリット感じられない脂っこくて、ちっこいたこを練った小麦粉で丸めたもんを提供してるだけじゃねえかw

麦わらのミヒロ


わたあめ大好きミヒロ

如何にも自分が顔ヤベえか、よく分かるw


のれんにするほどなのか?と思うけど実は結構この店舗でも購入されてるポケモンフラッペw

まあ、普通に美味しかったですよw

この時は、あんまホゲータが好きじゃなったんだがアニメ版の活躍とラウドボーンが人気だからなのか、ホゲータ何気に需要ありまくりw


完全にミヒロに対するサトミかさいちですね、このピカチュウの顔はw

とにかくピカチュウとホゲータが可愛い!w

いちごとバナナのピンクのカップにピカチュウとホゲータのイラストとフルーツはキマる!

めっちゃ良かったですw

雑魚かどうかは分からんけどは草