職員のお姉さん

病院のお姉さん

コレは太ももが、えちえちなサンタクロースの
お姉さんですねw

そういやさ〜w水曜日のプログラム資料にさ〜w
「太ももに数字を書きながら数える」って書いてあるんだけどさw
手のひらなんじゃねえのコレ??wwって思ったわww
なんでオレが太ももフェチだからって
太ももに数字を書きながら数えなきゃならねえんだよ?wwみたいな?w

まさかの水曜日を過ぎても尚、見逃しちゃいましたねww今流行りの見逃し配信してほしいですねw
ほめたいやきの見逃し配信は無いんですかねw

最近、サトミが作成した(というより、いじりなおした)プログラム資料を
個別訓練中にフォルダを漁って何か面白いモジりないかなって行ってるのは、ここだけの話したくないなんだよなw
ノートやスケジュールンにメモしたりとかなww


おやおや?w降参ですかw

所詮はエリートチンパンジークラスですな。

相手チーム、全員裸の大将やもんなw

裸でもかっこいい絵面のユナイト版ピカチュウ


所詮は凡庸そのものよw


そんなこと言うなよ〜


クロブの絵面なんだけど、このガンダムかっこよくない?さいちw
※ただし、実際の対戦ではこんな絵面は無いw

何度、挑まれたところで一緒やw

雑魚をボコるメリットがアケ版のガンダムVSシリーズには無いwアセべもだがw(アーセナルベースの略称がアセべなのを最近、ようやく理解)

たまにプレイすると面白いんだけど1プレイ100円は高いw

PS5でオバブを出せば良くないですか?w
鉄拳同様、アケから撤退しましょうやw

VSシリーズのガンダム、マジでかっこいい。

出来ればVSガンダムNEXTかVS.Ζガンダムの時のグラフィックに戻してほしいけどねw
※VSシリーズのグラフィックはガンプラのHGUC REVIVE、死滅したガンブレシリーズのほうはRGとMG.ver.3.0がモデル

うる星やつら×ローソンのクリアファイル
②と⑥が秒殺されてましたね、最終的に全部狩られてましたけどw

ラム倉サトミに対する諸星ミヒロ「うっとうしいんだよ、お前ぇ!」


人が人を好きになる理由は未だによくわからない

分かる、逆にその気持ちがw

進まなきゃならないんだ、人は

分かる、逆ry


だから、俺はお前を忘れることにする

それな〜ww

結婚して家庭を持ち、前だけを見て、未来に向かって生きる。

念には念を入れて一応、断っておくけどヘブバン×Angel Beats!コラボで今現在、日中活動に取り組んでいるというわけではないw

それが人の生きる人生だ。

ボクちゃんの場合、幼少期からどっかの誰かさんの影響も相まって、ませてたので早い段階から
そういう考えに至っていたのだがミヒロの時代と環境が良くなかったね。

ブウーン!

庵野秀明作品の割には、まあまあ面白かったシン・仮面ライダー

池松壮亮くんもかっこいいけど、やっぱ藤岡弘さんの仮面ライダーが一番かっこいいかなあ。

まず、庵野秀明作品のほうは仮面ライダーと怪人がダサい
https://music.youtube.com/watch?v=yBGWcujeE3U&si=rDtKK0i0XxlU6I8O
ただ、このBGMは歴代仮面ライダー作品の中でも、めっちゃ好きw

クモオーグ「あなたもタヒんで私の幸福の一部になってください」

怪人達の狂気すぎるエゴBGM過ぎてヤバいんだよなw
そこから庵野秀明のマイ07であるレッツゴーライダーキックw

シン・エヴァンゲリオン

人の始祖である使徒の人造人間
ソレがエヴァンゲリオンだけどまあ、アレは
ホントに良く分からん作品だなwサイコパス庵野秀明

実はシン・ウルトラマン

劇中では、この状態でスペシウム光線は一回も放ってはいないというw

人間と一体化して地球でも活動出来る姿だから赤いラインが追加されてるけど本来は地球では活動出来ない宇宙と星の監視者の宇宙人という設定

シン・ウルトラマンは原作のウルトラ警備隊が
もっとお高く止まっている存在みたいなもんですね。
ウルトラマンも、仮面ライダーも劇中の人物が呼称して広まった名称で実際は何だかよくわからん宇宙人と怪人w

マイマイカタツムリ ミッキーカチューシャスタイル

画像、タヒ滅したと思ったらGoogleフォト先生が仕事してたわw

イカれたのは本体ROM画像とSDカードROMの画像だけだからなw
それ以外は全てGoogleフォトが勝手にバックアップを取る悍ましさだw

コレのおかげで壊れたり、バグったり、機種変したところで本体ROMやSDカードの画像はどうでも良かったりするんだよなwGoogleフォトが残すからw

容量そろそろヤベえから消す必要があるんだけどさw(2TBだと毎月2000円取られるからねwそんなに要らんわw一生分すぎるだろ、その容量w)


ちょっとブレてるけど去年の真夜中の相模大野駅

極稀にポケモンGOをしながら散歩する時があるw1ヶ月に一回あるか無いかだけどw

その際、スマホの輝度をMAXにしたまんま歩く顔に照らしながら歩くから、すれ違った通行人の人達がつい心の声を
「ビックリした..」とか「ビビらせんなよ..」とか「なにしてんだよ..」って漏らすんだよねw

大きなお世話だよ、馬鹿野郎ってビートみひろになっちゃうw

そういやさ、話関係無いんだけど
何でサトミって、オレが事業所に来た時
「キクチさん..」って言いながらファイル探すの?w
他の利用者さんのファイルを探す時は名前確認復唱してなくね?w

大変だな、貴様らw
同じ苗字で立ち振る舞いのだりいババアも増えたから余計、下の名前とファイルの中身まで覚えて管理しなきゃいけねえからよw
あいつ、毎回プログラムで何も考えられないとか抜かしこくのはいいんだけど
じゃあ、質問するけどここに来るに至った考えは何?って聞きたくなるんよな。

ちょっと買いかぶりすぎたか。
あいつはまだアタオカムショかソレのデイケアクラスだな、共同生活のグルホでそっから内職とかな。
就労移行の領域ではない。呪力出力コントロールすら、ままなってねえじゃねえかw

負の感情すら無しに地獄を見る気でいるとか
頭パッパラパーは適当ぶっこき丸だから幸せそうでいいよな。

事業所からしたら来てくれるだけで銭になるから何だっていいんだろうけどw
就労=就職に結び付けるのは本人そのものの役目であって、事業所の役目ではない。
あいつらの役目は、あくまで支援やからな。
オレからしたらアンパンのゴマ粒程度ぐらいしか役に立ってねえけどなw

知識も教養も技術も人から教わるのは、どうにも自分で分からない時だけや。

ナカムラさんみたいに26にもなってインテレオンさんに郵便の仕分けの時に「この苗字なんて読むんですか?」と聞くようじゃOUTではないけどNGだね。
そりゃ、聞く前に自分で調べましたか?と揚げ足取られるわなw
職業と立場的に嫌でも味方に回るインテレオンさんだからいいけど、それが職場だったらもっと嫌味な事を言っては後で言いふらすやつなんて、ごまんと居るんだから生き残るには賢く立ち回るしかない。
やらかしたとしても逃げ口を確保するとかねw

かくいうオレも今日、ヒノヤコマさんに「ホチキスどこにありますか?」なんて聞き方しちまったからねww
それを言うなら「ホチキスはどちらにございますでしょうか?」だったわww

ホチキスどこにありますか??って復唱されたから
ああ〜w自分にしては珍しくマズったやつ〜wとか思ったww

こういうとこ出てくるし、聞くのめんどくせえから、その日の職員、及び担当、物品の配置は全部、覚えるようにしてんだよw

相手が何処の誰さんで、何処に何があるかも
自分が何をすればいいか分からんとか
地球に来たばかりの宇宙人かなんかなのか?wウルトラマンでも分かるぞ?wって質問したくなっちゃうw

まさに、闇の呪縛ですねw


去年の精神科に率直に付けて提出してくださいと仰られたので付けましたわw

モリカワさん辺りが目立つんだけど、変に畏まったなんちゃって敬語を使う前に「何々に言われた」って伝え方は誰に対してもやめたほうが良いっすよw
オレはSNSや動画だと誰とやり取りしながらっつうわけじゃないから「言われた」とか「抜かしこいてきやがった」とか使うだけであって
シャバでは、せめて「仰られたor仰られてました」とか「報告を受けましたor伝えられました」という言い回しをしましょう。

「言われた」って、その攻撃したかのようなマイナス表現、何だよ?wってならへん?w
そこまでのレベルだとオレみたいに「抜かしこいてきた」って表現でも相手が捉える解釈あんま変わらないよ?w

SNSを見る前に辞書開いたほうが良いっすね、活字を読むとかね。
あるいはサトミが用意してくれた脱なんちゃって敬語の資料をプリントアウトするか似たようなのググるとかね。

今日は何しようかな

仮面ライダーギーツが仮面ライダー新1号の変身モーションを取るの笑うw

ファミマのポケモンフラッペ、何気に良かった!

購入したらオマケが貰えるとか何か特典があるわけじゃないんだけど350円で「ミルクでも貰おうかが楽しめる素敵商品なんだよなww

不動ミヒロ「ポケモンフラッペにミルクでも貰おうか」

ファミマピカチュウ「舐めてんのか?ナマポニート!!」