Google フォトがヤベえ事になっているのでフォルダ編集。
こちらは、まるちゃんのマルちゃん正麺醤油味

ラ王が劣化したから、正直こっちでも美味いらしいw
https://g.co/kgs/DRQ1jAk
こちらは北海道ラーメンおやじ 町田店

はるかさんにオススメ教えていただいたので是非、銭が入ったら行きたいと思いますw

まあ、来週はマックのハッピーセットで
ポケモン地獄に遭うからラーメン一杯に1000円とか出してる場合じゃないわけだが。
味変が大事なんだよ、さいちw
ミスド版ピカチュウの次はポケピース版のピカチュウやw
どちらかといえばサトピカとスマブラ版のピカチュウが好みなわけだけどw

最近、何処も劣化してきたヤゲン軟骨

サミットとか結構、美味しかったんだけどね。
セブンとライフのは微妙。

後、三和は全体的にあんま好きじゃない。

ビストロおでん よなが

ここ、お店の雰囲気はそんなに居心地は良くないし、従業員さん達が塩対応だけどおでんがマジ美味い!

自分、こういう感じの狭えとこあんま好きじゃないんだよねw
ファミレスとか焼肉屋とかスシロー的な感じのとこのほうが好きだけど、行こうよとか入ろうよとか勧められたら全然、入れるタイプ

サトミとおでん食べたい。

ちなみに何で起きてるんだ?って?w
20時30分に寝たけど、1時30分に起きてもうたんやw

相模大野に3年住む言うたら、また様子を見に来てくれた母ちゃんと行ったのだが自分は夕張メロンサワーだったかな


でも、母ちゃんが頼んだ山ぶどう酒(700円)のほうがちょっと貰ったけど全然美味かったわw


氷とグラスと合わせると色も綺麗だしねw


おでん盛り合わせおまかせセット

大根と卵は必ず入ってるんだけど大根クソデケえんだけど染みっ!染みっ!ww
くらし良好のおでんほどじゃないけどシンプルな出しが効きまくりで美味すぎww

牛モツが美味いんですよ、牛モツが。

もつ煮込みとはまた、違うシンプルな味わい

おでん屋に行ったにも関わらず何故か、フライドポテトを頼む母ちゃん。

マックだけに関わらず、カラオケ屋だろうが、おでん屋だろうが何処のお店でもフライドポテトを必ず頼むのがミヒロ家w

大丈夫すよ、さいちとサトミさんw
飲食店に行って、フライドポテト食えや!とか
そういう謎の節を出す事は無いからw

突撃!隣のエヴァンゲリオン!


いつも通りゴジラでぶん殴って、ゴジラウルティマで長射程リング熱線をおみまいこ

さとうおみまいこ
趣味:覗き

素敵なハラミって何すか?wって思ったw

ちなみに母ちゃんとこの時、焼肉屋に行く前にケンカしたんで無言でムシャムシャw

親・親戚と毎回、ケンカするんで
ケンカしない理想の家族像ってのに憧れてる節が無くもないw

サトミとくっついたら多分、ケンカくらいはするw

お前、ふざけんなよっ!😡💢ってキレて

ハリネズミと一緒にツーン🙄ってされて

オレが悪かったよお〜😭

って、なるやつですねw

今の部屋の向かいの焼肉屋なんだけど、ここも従業員のおっさんが塩なうえに価格も客層も
お高く止まっていやがるので正直、こういうお洒落な焼肉屋はあんま好きじゃないw

チェーン店で十分ですね、それこそはるかさんが今日仰ってたところ(知ってるけど店名ど忘れした)みたいとこでw

冷麺

母ちゃん「あたしが頼んで食べるやつなんだけど?」

オレ「(゚Д゚)ハァ?オレも食べる言うて注文したからオレのかと思ったわ」

出ぇたっ。
歳なのかな..何か最近の母ちゃん、いちいち間違える、勘違いする、忘れまくるんだよな〜。

昔からだから、あんま関係ねえ気もするけど拍車は掛かっているから、加齢は少なからず影響はしていると思うけどw

カイノミとかミカヅキとか言われても分からんw

後、これだけで6000円という価格のエグさであるw

スーパーのを買ってフライパンでジュージューしても3000円くらいで済みそうな気がするけどw


お酒

透明が白桃かライチで、黄色がカシスオレンジだったかな。

母ちゃんのほうが酒選びだけは美味い(白目)



母ちゃんに撮ってもらった、幽遊白書の桑原くんと。
幽助が欲しかったけど綺麗に桑原と蔵馬が当たりました。

中身分からないの大体、幽助外す(白目)


ウチの母ちゃんが差し入れしてくれたポケモンリポビタンキッズゼリー

オレ「なにこれ?」

母ちゃん「ポケモンのリポビタンキッズゼリー。ピカチュウ可愛いでしょ?」

オレ「見りゃ分かる💢こんなもん、なんの足しになるんだよ😡」

母ちゃん「あたしもそう思ったんだけどさあ〜、試しに買って飲んだら美味えんだよこれがまた」

オレ「ホントかよ..」チュ~

美味ええええ〜!(猫じゃらしラーメンを食ったクロム風)

ピカチュウ可愛いし、オススメですね。
最近、皆食い付きが悪いのかパケ絵ポケモンを
ピカチュウ以外にもしてますが美味いし、栄養があるのもわかるんだけど価格が高い..

これで200円は高い..w
大正製薬からしたら、これ以上どないっせえっちゅうんじゃあ!って感じかもしれないがw


ウチの母ちゃんがサイゼリヤで頼んだ、ビーフシチュードリアかな?


ゲロかヘドロにしか見えなくて叩かれた、ほうれん草のクタクタ(今現在はソテーに戻ってます)

流動食じゃねえんだからよ〜w
どう見ても、ほうれん草のソテーのほうが美味しいでしょw
見た目からして美味しそうだったのに何でこんなゲロかヘドロにしたんや?w

オレのバスボムの色より、よっぽどコレのほうが
飲食店のメニューとして提供されてるほうが気持ちわりいでしょwww

てか、思いの外バスボムは色ふつうだったし!w
癒やしのほめたいやきサトミカラー

色違いのヨルノズクにバナナあげながらソレを撮ってるフリをして激写すればよかったかww

ヨルノズク撮ってるだけっす〜言うてw

てか今日ポケモンGOやってなくね?(白目)

ヤベえ、大したイベントやってないのも相まってデイリーをパアにしたw

コイキングは来週とシンオウイベントは再来週なんだもんw