https://youtube.com/watch?v=t517ZHKqOVY&si=a_0_AXfCcNANaY3l

ガンダム映画の集客は過去最大早速、本編の見所を予告で見せるとかやるなあ、サンライズw



↑キクチさん!バキィ!とタモリさんに朝やられるミヒロの図

ミヒ・ヤマト「僕がやるしかないじゃないか!君達が弱いからっ!」

アスラン・ナオ「そうやって自分1人で何でも出来ると思って大したヒーローだなっ!」バキィ!

そういや、ミヒロの第三の嫁になりつつある
はるかさんが本日、劇場版ガンダムSEEDを観に行くそうでw
ニアサードインパクトじゃなくて、はるかサードインパクト(何も上手くないwしかもエヴァだしw)

アスカガ小説とライフリの入場者プレゼント貰えたら交換してくださいよおと泣きつくの忘れてたわw
まあ、物品のやり取りは禁止なんだけどな(白目)

ただ、どっちみち

MOVIX橋本なんつうクソショボい田舎映画館ですら入場者特典は月曜日には、もぬけの殻なので
多分、はるかさんは貰えないかもw
あの様子だと特典やグッズはあんま気にしてないみたいだしw
自分のペースとタイミングが一番ですからね。良いと思いますw
アスカガ小説とライフリ貰えたとしても、ひゃくぱーねだれないからなww
ミヒロに対する関係者一同「甘えんだよクソガキがあ!」バキィ!

マジ笑うわ、ここw
この期に及んでまだ殴り合うんだw
しかも今回、キラきゅんホントに痛い目に遭ってるしww
むしろガンダムSEEDシリーズ初ですねw単純な肉体的ダメージを負ったのはw

やめてよね、本気で喧嘩したらサイが僕に敵うはずがないだろ
絶対、ミヒロもこうなるやつwww

しかも言い回し自体もミヒロ節やもんなw

「出た〜っ!サイの突進だっ〜!ゾウに次ぐ数トンの超重量が時速50kmで突っ込んでくる凶悪さ!その威力が集約された角に当たれば命はないぞ!」

よく言うもんなwオレもw「出た〜っ!何々の何々だっ〜!何々が何々してくる凶悪さ!その何々が当たれば命はないぞ!」

って、よく温帯とか対戦ゲームで言うもんなw

そんなガンダムSEEDのほうのサイは台詞は無いですがオーブ軍服でミリアリアと一緒にカガリの手伝いをしてますw
DESTINY以降、忘れ去られたとばかり思っていたわww
ちなみに画像のネタ劇画にされているカズイはカズイで、台詞無しのほぼほぼモブで登場していますw
砂漠のですが虎さんも、もはや同じ扱いw
あんなにDESTINYでは、しゃしゃってたのにw

キラきゅん「シン、ミレニアムを頼むよ」

シン「はいっ!シン・アスカ、デスティニーいきます!」

シン「キラさんにやめろ、アスラン!」バキィ!
まさかの擁護した奴に裏拳される奴ww
お前、またキラきゅんにやられてるやんw
何でアスランより酷い目に遭わしてきてる奴を
擁護したのに巻き添え裏拳されてんの?ww


そんなシン・アスカさんは相変わらずネタでしたがデスティニーガンダムSPECⅡは仕事していましたw

中身がシンとは思えないかっこよさw

こちらはこちらで面構えがネタにされてるからなのか、とうとうV字アンテナまでグレーになって
よりガンダム試作2号機に近づいてますねw

スクリーンでは結構、白かった印象でしたけど
全然グレーでしたねw

インフィニットジャスティスガンダム弐式もかっこよすぎ!
こちらはカガリとリモート操作するためにファトゥムじゃなくなったという設定w

こいつらはこいつらでラブってはいるのだが
その合間に開き直って普通にいちいち差し込んでくるメイリンがサトミっぽい

サトミン・ホーク

ホークというよりオウルだがw

アレなんだよ、サトちゃん。
よくフクロウの英語読み知ってるなと思うかもしれないが仮面ライダーの怪人とか遊戯王のモンスターカードとか色々よく出てくるんだよw
オウル何々とか何々オウルとかw

フクロウの見た目と性質からしてアニポケによるサトシの色違いのヨルノズクくらいなんじゃないのか?w
メインの味方で出てくるキャラクターはw

飼ってるのはハリネズミだけど中身はフクロウだからね、あの女w
ミヒロのハートを鷲掴み。ご無沙汰すぎて飾りになってるお前の乳も鷲掴みにしたるぞw


ラクス「必要だから愛するのではございません、愛しているから必要なのです!」

いいこと言うね

ずっと前者だと思い込んでいた節があるけど
最近ボクもようやく後者だと、そう思い始めてきた。

てかさあ、さいちさあ!
そんなキモオタとガノタとマニアが蔓延る世界!人は望まない!

いや、コレまぢか!
HGマイティーストライクフリーダムガンダムとインフィニットジャスティスガンダム弐式がガンプラで出ちゃうか!

てか、ガノタ達による略称だと「マイフリ」なのかよww
「マイピカ」に「マイフリ」とかクソウケるww
ミヒロの最推しがたまたま自分の名前だから
唯一、ミヒロに対するアイデンティティーになっているの超ウケるんですけどww

「サトピカ」と「はるピカ」「サトフリ」と「はるフリ」は居ねえのかよwww


凄い!5月に発売なのにマイティーストライクフリーダムガンダム、もうここまで情報出してる!

お前ら、バンダイ
後は、もう何処でも売られてるよう大量生産するだけなんやろ?w

HGCEがインチキとかゴミとか以前より劣化してるとか色々言われすぎて、とうとうHGでも本気出してるのクソウケるww
コレで3000円出して、お釣り来るのは逆に安すぎでしょww
グロスインジェクションパーツが昔より向上しているからチタニウムフィニッシュと遜色無いテカり具合なのに安価なんですよね〜

加えてプロポーションと可動もRG並なので多分、そのうちRGはコスト面で廃止されるんじゃないのかなあw

欲しい..インフィニットジャスティスガンダム弐式も欲しい..

まあ、5月と6月の状況次第ですねw

ガンプラは10月にMGSDガンダムバルバトスを組んで以来ですからねw

置くスペースを考えたら、まだイケるけど
この部屋が特別広いだけだからね。
しかもアタオカ専用グルホ扱いで一般の部屋は無い。

オレが本気で将来の事を考えて
真っ当に生涯を終えたいと思うなら今、マイティーストライクフリーダムになるのはガンプラではなく自分やからね..(白目)

やだ〜オレ、女のケツ追っかけ回しながらダラダラしていた〜い。

人にダラダラ言うといて自分はダラダラはあかんや..

一生迷宮回遊ランデブーや〜w
だって、皆さんが愛しているのは「ミヒロ」じゃなくて「えりか」なのだもの。
誰にも愛されない奴が
誰にも知れ渡る事はない愛されるタイプの人の
オウム返しをシャバでは続けていくんや。