https://youtube.com/shorts/CPB0_Pxmoww?si=1XTh1g16e2s-pc5U



いいこと言うね

心当たりあるの3人ほどいらっしゃるのでミヒロも気を付けなきゃいかんな。

気を付けるも、何も、オレがさいちとサトミを裏切る事は永遠にないからw
あなた達がミヒロを裏切るのは、いつでもマイティーストライクフリーダムですw

「正義」とは移ろうもの、「運命」とは抗うもの
「自由」とは獲るものなんや!

そんなこんなでリアルサトミを含めた職員さん達にリアルに先駆けて早朝の報告や


昨日は21時30分過ぎに寝て、5時30分過ぎに起きたので8時間30分くらい睡眠したみたいですね


久々のすやすやタイプ

8時30分というポケモンSleep推奨睡眠時間を叩き出したからなのか

色違いじゃないけどピカチュウ、出た!!(ポケスリーにおけるピカチュウは出現率アップイベント期間中や出現率がアップするおこうでもセットしない限り、すやすやタイプを叩き出しても中々現れないレア中のレアポケモンなのです)


ヒトカゲは居なかったけどピカチュウとモココめっちゃ可愛い!

残念なことにピカチュウがゲットチャンスではなく尚且つピカチュウは御三家や他の進化前のポケモンやポケゴーと違い、ピチューから進化してる扱いなのでゲットゲージが7と長いww


寝るだけ寝て、飯を食うだけ食ってズラかるゴミヒロ仕様のクソチュウ仕様というw

こんな事ならピカチュウがしこたま出現してはしこたま手に入る去年のハロウィンとクリスマスと正月からポケモンSleepで計測すればよかったw

しこたまシコシコしているさいちゅう。略してシコチュウ(中学生か)


1月から始めたので今週で3周目!

実は砂浜のマップだとピカチュウとゼニガメは
出現しやすいとの事で、もうそのステージにはいつでも行けるのですがソレら以外はどの睡眠タイプでも出現するポケモンの偏りがヤバいのでワカクサ本島でポケモンをいっぱいゲットしたほうが
砂浜は過ごしやすいとのこと。

まあ〜、オレは大歓迎だがピカチュウとゼニガメだけ居てもしょうがねえわなw
というかリザードン欲しいからヒトカゲいっぱい出現するとこに行きたいw

てかホーホーとヨルノズクとモクローとフクスローとジュナイパーも実装しろやww

ちょっと、オレとさいちとサトミで鳥カフェかフクロウ喫茶行くべw

ぼっちで行ったヤバさがある女が居るからねw
さすがピグミーファルコンやでw



あ〜wここいら辺りはもう秒てお迎えされるわなwめっちゃ可愛いw

言うて、この絵面だからって騙されたらあかんでw
ハムスターやハリネズミより、お世話は
ひゃくぱーダルいからねw
同じ鳥類ってだけだから愛想..じゃなかった、あいそが良くて懐いて手間が掛からないインコやオウムに比べたらフクロウは、この絵面とはいえ猛禽類ですからねw
インコとオウムとは全く真逆の性質を持っているw
フクロウ喫茶の奴等みたいによっぽど慣れてるのじゃないと見た目に比べて可愛げないですからね、フクロウはw

飼い主自体が耐えられなくなって逃がしたり、手放したりする不届き者が居るくらいやからなフクロウちゃんw

でも、さいちもサトミも動物好きだからいいですよね。特に鳥。
マンガ・アニメ・特撮とかそういうのはなんだってよかったりするけど現実的な共通点あるとボクは嬉しくなっちゃうんですよね。

シマエナガ好きで鳥カフェに行った事があるさいちと色違いのホーホーとモクローでキャッキャしたミヒロにサトミが逆襲をした説w

機動支援相談戦士ナガダム 逆襲のサトミ

νナガダムVSミヒビー バズビーみたいな?wなんとかバーナーw
ウンコブリブリーチは全巻観ちゃったからアニメまで全部、見る気は失せちゃったんですよね。

呪術廻戦も原作まで観ちゃうとアニメ追わなくなる可能性があるので死滅回遊編もアニメ化するとのことなのでアニメ放送までおすわりかなあ〜。

呪術廻戦は鬼滅の刃同様、原作は作者の体調や都合や締め切りを重視してるからなのか、必要最低限な画力でしかないんやもんw

最近の集英社はあまりブラックじゃないんだなw
幽遊白書の冨樫先生や遊戯王の高橋先生が血反吐吐きながら綺麗な絵を毎週連載分、描いていた時代は何だったんだろうw

何年も一定の画力の尾田先生、久保先生、空知先生辺りはスゲえけどw
お前ら人間じゃねぇ!!

ヒノヤコマさん「呪術廻戦が好きなのはタモリさんとほにゃららさんと菊池さんかあ」

心の中のミヒロ(なぬっ!?)

さいちのアイデンティティーだった隠れキモオタですらサトミに取られちまったなw

まあ、キモキモ男が好きなキモキモ女同士仲良くすればええやんな?w

最終的にオコリザルからコノヨザルに進化して
生き残るのは、このオレ様なんだからよw



夕方くらいになると流石のピカチュウさんも
ミヒロ同様、お疲れになるけどミヒロはブラック上司なんでピカチュウだけは一緒に働かせてますww

早く来週にならないかなw銭が舞い込んでくるんやw
ゼニミヒ、ミヒール、ミヒックス。

PCいじりまくりのキャノン砲ぶち込むからw

ゴジラのStormとPC対応ブロックスくらいなら
ゲーミングPCじゃないHPのゴミPCでも対応しているんじゃないか?知らんけど。


日曜日は8時間30分じゃなくて8時間でした、失礼しました。

今回は安定しないので評価は

Dです!

サトミの推定カップくらい。隠れ巨乳的な。

ちなみに、さいちはAに近いBだそうです。
ええやん、さいちは若さと身長とスタイルで勝ってるんやからw
サトミなんかいつもの紺ジャケかロングスカートじゃないとババア感ヤバいぞ、さいち。

まあ、女なんて25過ぎたらBBAですよ。
BBQで食べ頃でいられるのも今のうちですよ。

ソレを言っちゃえばオレもだがw
40過ぎても就職・定着・結婚しなかった場合とか詰んでるやんな?w

お胸の話じゃなく、睡眠の話や。

ポケモンSleepが解説にするには寝る時間と起きる時間がバラバラすぎるらしい。

水曜日、かなり寝てるけど実は「うとうとタイプ」w

21時に寝て6時前後に起きるのがベストかもしれんw
ピカチュウとヒトカゲも出現しやすくなるから睡眠的にも、ポケモン的にもオレ得でしかないw

睡眠における目標を立てよう。
毎日、キッチリ寝て毎日ピカチュウとヒトカゲをゲットする

ポケットモンスターの看板キャラだけに
ポケモンSleepにおけるピカチュウとヒトカゲは
レアな分、強いねw

今週と来週ワカクサ本島で睡眠しまくったら
そろそろ、ピカチュウとゼニガメを獲りに砂浜に行こうかなw

何事も獲る事が重要なんや!
さいちも、サトミも、ピカチュウも、カントー御三家もオレの獲物やw

サトミなんか3日もリアルミヒロ見てないもんだからYouTubeでも( ´_ゝ`)フーン←こうやんけw

仕掛けなあかんか〜、何か無いかな〜