↑オレに何かアクション欲しい木曜日のサトミ



言われるんだよなあ〜、こうやって何処の業界に行っても。
挙げ句の果てには身内すら、そういう考え。

木曜日のカツランズラさんのご意見は自分も身に染みてる事だし、ごもっともだからソレは良いんだけど..。

佐々木さんと小西川さん見ているとこの先、どう振る舞っていいか分からなくなるから

やっぱり何も観ない、読まないに限るのかなとか思うけど無知が一番怖いし、世渡りしていくうえでやってけないからな〜

おバカさんになっちゃう。

でも、やっぱさいちとサトミが好きなオレが一番だよな〜
でへへ〜
とか思わなくもないけどw

どうでもいいけど、湖池屋のポテチ2袋目。

あかん漫画×ポテチ強すぎる。
Google PlayBooksはスクショも出来るし、最高やw

ヤニ吸う、三郷さん、カノうわと読むもんが多すぎるわ!w

ペロるとサトミに真似されかねない。真似されないにしても、どういうのか大体チェックされるやつ。

ミヒロのヤバペディア:なんちゃって彼女二人組は粘着チェック魔、ソレに対してミヒロはフルバーストモード。

一番ラブラブ出来るタイプですね、僕達3人組はw


それは東って奴のしわざなんだ···。

あるいは㈱ポケ

マイピカチュウの初販と再販とミヒロの就労移行に通所する時期が時期だったと言いたいんや。

せめて、マイピカチュウとメモリアルタグの在庫がもってくれてたらオレは
「さとちゅう」をゲット&作りに行ってきたんやけどなw

6文字以内のひらがな、カタカナ、英数字だからね。
ポケモンGO等と違い、サトミヒチュウは無理なんや。
マイピカチュウの

性格と特性がねえ、急いでたわけじゃないんだけど作成に2時間掛かるとか言われて意味もなく早くしなきゃって焦ったから結構、ここでも自分の性格と特性が出るな思ったわw

サトミ、お前コレだろ?w正確にはオレに対するお前w

ミヒロのヤバペディア:好きな女性は誰であろうと「お前」呼ばわり。

カガリみたいに、さいちもサトミも「お前じゃない」って言えばいいんやw

サトミ「Bのここに入る部分はオウム返しです」

嘘言うなやwとググったらマジだったからビビるw

ミヒロ「オウム返しするな!😡💢何が狙いだ🤬」
ただ単にウケてるから。
ミヒロ「嘘を付くな!😡💢🤬👹」
ダークグリーンのダボダボズボンで証明
ミヒロ「へ?🫠」
ミヒロ「たまたまやろ!🤬💢😡👊騙されないからな!(めちゃめちゃ疑い深い)」
ダークグリーンのロングスカートとダークグリーンのフクロウで尚も更に攻める



ならぬぞ!ならぬぞぉ!


最ッ高おおおおおッ!!!!(どんだけ嬉しいんだよ)

後は、お口の臭いとババ臭い香水さえどうにかすれば完璧ですね。
もうちょっとアレだな、チチイさんみたいにフルーティーな香りでいこうぜw
やや桃wみたいな?w

自分のブログだからこそ、ここだけの話なんですけどサトミのやつ、そのババ臭い香水の匂い無しだとめっちゃ良い匂いするんですよw

めっちゃキモい表現をあえてするなら、単純に
体臭(皮脂の臭い)が逆にミヒロには癖になるといいますかw
口臭い割には身体は良い匂いするんやなと変態すぎる感想がww
注※匂いフェチというわけではないです、ひゃくぱーないです。

あっ、でも髪の毛は良い匂いした!w
ダークグリーンのダボダボズボンで運動プログラムの時、これでもかってぐらい髪の毛をといて撫でてたもんなw

2度に渡ってオレの目の前だけで行うとかマジか、こいつとか思ったw
※最近においては今度は誤魔化すかのように触る頻度が増えてはいるが。

めんどくせえやつだなっ!wこんな事なら2週間前、オレもグイグイ迫れば良かったわ!!w