はちみつが腐らないのと牛乳アレルギーが一番多いのは知ってるwクリームシチューやパスタは食えるくせになw

https://youtube.com/shorts/o5rS18waOKQ?si=U_Z2mO8vVp6ZyaOJ

めっちゃこの姉ちゃんおもろないなwさいちとサトミ程じゃないけどw


サトミ「面白いっ」


お前に言われたくねえよwwwあいつ、絶対友達や家族の前じゃうるさいやつww



ぬが〜、世の中の人達みたいにオレもさいちとサトミとデートした〜い

ギネス余暇活動でUNOに参戦してる時のサトミ「ヌガ〜、マジかっ!」

サトパーからヌガーに進化するんですね、分かります。

サトパー「ココロオドルポートのすがた」が
人間が集中出来る時間が「15秒」ってミヒロが言うたらオオーに進化するんやろ?w

ミヒロ100%「お前もしかして、自分がマンガ・アニメ・特撮しか基本的に何も分からないと思っているんじゃないのかね?」

ポケモンセンターメガトウキョー名物の
モクロー石像を一緒に撮ってきましたw

戸愚呂100%より、こえー顔してるやろ?ww
※ちなみに写真撮るため一時的にマスクを外していますがミヒロは日常生活でも、プライベートでもマスクはしています。
この咳なうえにバイキンマンとかびるんるんだらけだからね、どいつにやられるか分かったもんじゃないw
特にジジイとババアとガキは普段から手洗い、うがい、消毒、マスクはしないくせに
抵抗力は無いから無症状による毒の壺だからなw近付いたり、ケホられたらやられかねないw

血で血を洗うとはまさに、この事よなw
2月は、もっと気をつけなくちゃ..
インフルのワクチンは去年の10月に接種してるから今年は掛かりはしないとはいえ、コロナは住居がヤドカリ状態だったから3回しか打ってない。

大体さ、キナたんぽなんか一昨年だっけ?去年だっけ?11〜2月にインフル掛かったけど、あいつこそ毒の壺代表のかびるんるんだから掛かって当たり前だわ。
ワクチン接種はしないわ、オレより不摂生だわ、手洗いうがい消毒はしないわw
薄汚え真似と根性が全面にインフルで出てて、きもちわりいww

害悪の話をするとキリが無いけど、あまりマンガ・アニメ・特撮・ドラマ・運動のしすぎは自分にとって逆効果なんすわ。
まだExcelの勉強してたほうがマシだわw
早く金よこせよ、クソ相模原とその市長さんよお!

社畜に戻っていただいて、バリバリ朝から朝まで毎日、毎日働いてもらってタップリ取り立ててえと思わねえのか?はあん!?

オレが逆の立場だったら、そういう考えには別に至らねえならナマポニートになってる間に随分温い社会になったもんだなとしか考えが出てきやしねえww

本当だよ?職員さん達w

することねえ人間、何もする気が起きねえ人間って逆に仕事してたほうが楽なんだよねw

先日の水曜日の午後をそういう機会に恵まれたから、たまたまご拝見させていただきましたが
あんな感じで黙々とPCとにらめっことか、もうたまんないww


揃いも揃って帰りたいオブ・ザ・デッドならオレがまとめて引き受けてやろうか?w水曜、超暇だし?wみたいな?w

特に全員、残業したくねえらしいからじゃあ、とっとと帰れやwオレがサビ残してやるよww

木曜日の言い訳をさせてもらうなら、事業所内の温度がクソ暑かったからと終礼間近に間違えた事に気付いて全部間違えたと勘違いして、訳分かんなくなったからやw

社会保険料変更作業、ありゃ10000件やれるねw
あの内容で関数はカツランズラさんもヨシイさんに式を入力するのにお時間掛かるようならと
ご意見を述べていたように、自分から見ても
どっちみち高度だし、手入力しか出来ないってんなら手入力でもいいわ別にw

関数は関数でミスるとめんどい。
正しい式を組み込み続ければ、後々ドンドン楽にはなるがその度に正しい式を組み込むというのは簡単なようで難しい。

職場や他の従業員や職員によっちゃパアにしやがる
頭パーなん?


バカなの?


ないわー


また最初からやり直しだ うれしー
わーいわーい

って、なりかねないもんなw

ソレで思い出したんだけどさw
木曜日はカツランズラさんにも、サトミにも昨日は昨日でヒノヤコマさんにパスワードの設定の仕方を「ご教示」していただくの「失念」していたわw
マジウケるんだよな、ご教示とか失念ってニュアンスとフレーズw
でもインテレオンさんが仰る事ですからね、間違いないはずですからねw
インテレオンさんに直接、よくお世話になっておられるコオリさんが羨ましいくらいですよwまあ、相性はあんま良くなさそうだなとかいつも見ていて思うけどwww
「仰る」「仰られる」って言い回しのニュアンスとフレーズはボクは大好きだから、普段からもよく使いますけどねw

話を戻すとExcelのSheetを開く時のパスワードだろ?あるいはセルに入力する時のパスワード

ソレを設定しないとチンパンジーされる可能性があるのは経験は無いから理解はしていないものの、把握はしているw

高木刑事に試しに聞いたら「知らない(笑)」と仰られたのは草が生えたわwデスヨネみたいなw

ああいう人には幸せになってほしいと昨年、述べさせていただきましたが最近、暇つぶしに来てるのかな..と思い始めてきたwひつまぶし

ひつまぶしは美味しいけど高木さんは絶対、美味しくないww
バスボム、結構上手だったからソレ系いけそうな気もするけど、ご本人が何事も適当ぶっこき丸だからなあwある意味、羨ましいけどw

問題はタカギさん云々じゃないwパスワードの設定の仕方と小数点とその四捨五入の仕方や。

何かオレがキレたり、ヘラヘラしたりしたり勝手に解決したかのような振る舞いだから職員さん方々、何か勘違いなさってるかもしれませんが
まさかとは思うんですけど、ボクが今まで取り組んできた模擬就労、未だに何一つ理解も納得もしちゃいませんからね?w

特に領収証作成、経理業務、各課に分かれて業務体験、保険料変更

終了時間が終了時間だけに午前中のうちに
一人でに1から、ひゃくぱー完結してるのはサルでも出来るカレンダー梱包くらいだw

何が、言いたい?って呪術廻戦の京都校の
ジジイみたいなご質問したくなるやろ?w

分からないかな〜、ミヒロくんは物足りないんですよ単純に。
今、ブログを書いているこの瞬間すら無駄だと思っている。
こんな記事、ダラダラと書くくらいならExcelやらパワーポイントやらWordやら入力作業やらの訓練をしたほうが少しはオツムが改善されるかもしれないやんな?wせやろ?サトミw

年明けの金曜日のリニューアル振り返りの時に「パソコンがあったら何がしたいですか?」と
ご質問をいただきましたがゲームがしたいですとかエロ動画を観てシコザルから興奮しまくってゴウカザルになりたいですとでも返事を返してきたか?返してねえべ?w

何故かサトミとのやり取りだけは覚えているから
自分自身に対してあいつをダシにしたほうが良いのかな?w

キモくないですか?皆さんw
ヒノヤコマさんとタモリさんと第2期個別なんたらの確認の日はいつ行ったかは忘れといて(説明を受けてその確認をちゃんとしてサインしたのはさすがに覚えている)
サトミとの金曜日ミニ振り返りの日は何月何日何時頃に何の話をしたかまで記憶しているというwww

ちなみに初めて会った日も去年の10月4日でいつもの紺ジャケットだったのも覚えてるw

我ながらキモすぎ〜ww

が、その後日に体験利用で9日に来た時は
ホルビーさんの代わりに振り返りを行っていただいた際には誰だ?こいつ?舐めやがってとなっていたのは、ここだけの話であるw(舐めてるのは最初から、お前やろwみたいな?w)

すぐ、心の中で自分のことを棚にあげては(舐めてやがって)と思うのは悪い癖ですねw

そもそも、この時期ホント普通やったやんけw

何かオレが本利用で来てからミヒロ節出してたから(何が狙いだ..怖い..怒らせてアタオカ病院という名のムショ入りさせる作戦かなビクビクビク)と恐ろしい歪みきった被害妄想をするものの

単純にオレのことが好きだと判明して
へ?


あ、いやその

あらわれた!

みたいな?w


もう最近のミヒロ、余暇活動とか運動プログラムとか振り返りを担当してもらうと、こんな感じの雰囲気になっちゃうから幸せ〜w
きもーっ! あは


よっぽど私の事が好きなのですね!バーン!


あっ これ 事業所の人気女性職員さんの心を一人占めしてうまいやつーっ はうっ
せこっ! 姑息っ! ちっとも懲りてない!恥知らず!!
カァァァ

暇だなあ、おい。

金あるっちゃあ、あるけど恋愛漫画と渋谷事変編以降の呪術廻戦の漫画を買って読んだら負けなやつだな。
また16時前だぜ?逆にダルっ。
ダラダラとブログ書きながら湖池屋のポテチ、パリパリしてるとか暇すぎでしょww 

あ〜、さいちとサトミとおせっせシていてえ〜
こういう時の嫁でしょ〜1日中シャバシャバ、シコシコ、パコパコとシているやつ。

男の鈴がりんりんりーん♪不思議な性交るんるんるーん♪
アンパン♪食パン♪手マ〜ン✋
シャバシャバチーズヌルルーン♪

ルンルン可愛い〜サ〜ト〜ミ〜マーン♪
シ〜コシ〜コ磨くよ〜さ〜い〜ちマーン♪
金玉がランラン〜♪ミ〜ヒ〜ロ〜マ〜ン♪