目で追ったりするというより、注目させてるよなアレらw


さいちもサトミも2人っきりだと緊張するのか、周りが気になるのか塩やからなw


エンジンさえ掛けちまえば、こっちのもんなんすけどねw


色々耐えきれない時と盛大に真似をしたい時が重なったサトミはお昼休憩時間のみスタッフルームで「アハハハハハハ〜!!」と大して面白くないはずなのにデカい声で馬鹿笑いするというw


普段から、そんくらいデカい声で喋れやwゴモゴモ言いやがってw


古代怪獣ゴモラじゃなくて相談支援怪獣ゴモミ


そんな皆の人気者の相談支援怪獣はミヒロとデキているというw


は〜!早く明日にならねえかな〜!マジ日曜日つまんねえ。

代わりに仕事してくれやってんなら、行いてえくらいだよw


日曜日ってさ、イベント系とか限定商品系が大体金曜日や土曜日のうちに狩られて、もぬけの殻で閑古鳥だし、単純に暇するからオレの中じゃ金曜日と土曜日より需要は無いw



食らえ〜!オレのサトミの必殺ボールアシスト!

あいつ、身長150センチ台で手足短いから球技ヘタそうw
おっぱいが揺れるとこだけが見どころやなw

小走りしただけでぷるんぷるん揺れててエロッ!って思っちゃったのは、ここだけの話。

以来、オレのポケモンGOにはオタチがよく出現するようになった(マジです)

リアルではオタチが出現しないようにしなくちゃならんなw
オオタチに進化したらOUTではないけどNGなやつやw

↑こんな感じでミヒロをメノカタキ職員さん達のプログラム講座補助でホワイトボードに書き書きしとるもんなw

メノクラゲじゃないからね、メノカタキやからねwww

カツランズラさんとかヒノヤコマさん、上向きで目を充血させてこんな顔とポージングをしながらプログラムをホワイトボードの前で行っとるやんなww

所詮はメノクラゲよw
ピカチュウと色違いのヨルノズクには勝てねえんだよw

てかさwオレ、今日昼間とかにプレイするの
逆にダリいから早朝からポケモンGOやってたんだけど
自分のめっちゃ近くにサカキ様が居て草が生えたww
ロケット団のボスを見つけるのに1分掛からなかったの草が生えたわww
※前回のシャドウレジギガスの時はサカキを見つけるのに小田急相模原駅まで歩いたw


ミヒロ「何々は認めてやろう。だから相手になってやってもいいぞ」

ポケモンユナイトやゴジラバトルラインやワンピースバウンティラッシュをプレイしてる時の
ミヒロ「思い知らせてやる。オレに歯向かうことの愚かさを!」


元々、目が赤いうえに色が暗いからあんま違いが感じられないけどシャドウカイオーガかっこいい!

1個後輩のくせにルギアから海の神の肩書きを奪ったやつw
正確にはルギアは海の神、カイオーガは海の化身。

カイオーガが広げた海をルギアが念力で更に広げたのか、あるいはカイオーガが海でルギアが深海なのかも分からんけどなw

ゲームでも、アニメでも突破出来ないうずしおが
渦巻かせる辺りルギアのほうが厄介なのかな?
※本家ではルギアも、カイオーガも昔のポケットモンスター作品のパケ絵になってる伝説のポケモンなので捕獲はともかく、何気に到達がダルいです。

カイオーガ、めっちゃカッコイイ!

ポケットモンスタールビー・サファイアはグラードンよりカイオーガのサファイア派ですね。

ポケモンセンターヨコハマも基本的にカイオーガがいつもモニュメントあるしな(だからといってカイオーガの限定商品があるわけではない)

リアルでもよく居がちなクネクネしてるシャチにしか見えんww

ポケモンGOにおいては距離感とカーソルが分からんww


ただ、何かシャドウレジギガスといい何か簡単に捕まるなあと思ったらサカキによるシャドウ伝説はボールを当てたら必ずゲット出来るらしいw


だから、うんちな個体値でクソなんすねこいつw

ちなみにkirikaパイセンのシャドウカイオーガはDDDだそうですw
お前のはサカキのじゃないだろwwいきがるなやww

ボルトエンジンでペチンコ