せめて給付金の通知がもっと早かったら
ピカチュウのカーディガン、この金額でも妥協したんだけどなあ。

新品のXLサイズ手に入らないくらいなら3野口ましましのほうがマシやんな?w

15日前に買われたの精神的に来るw

この前の奴は1ヶ月前だしなw

一足も、二足も行動遅いから損するんだよな。

くわえて自らの発言でも損をしやすい。

冷静になれない。なるようにはしてるけどなれない。
冷静になる頃にはもう大した問題じゃなくなってるのは悪運が強いだけw

悪知恵はともかく、厚かましく人から嫌われやすい人が出世するは草w

でも、実際コレはその通りだと思いますよ?w

世の中の企業や会社の会長さんや社長さんって
100人中100人の社員(職員)に好かれてるか?と聞かれたら、残念ながらそんな訳は無いし
お客さんなどの顧客100人中100人に好かれてるか?つったら、その企業の業績や評判次第なのもあるけど、半分以上は支持されないと
本人もろとも会社が潰れちゃいますよね?w

オレだって、そうだよね?w
YouTubeアップロードする側に回って約6年くらい経ってますけどチャンネル登録者数が
累計500人くらい登録されていたのが今現在で146人ですよ?w

てことはチャンネル登録者数500人中三分の一くらいがオレのこと嫌いになったか、どうでもよくなったわけですよね?w

単純に見ても10人中7人には嫌われやすいか、遠慮されやすいか、良くて敬遠されやすいんだよなw

色々「溜ま」ってる女にしか好かれないけど「たま」たまミヒロも色々溜まってる女が好きというw

皆の人気者の、ほにゃららサトミさんやサトウマイコちゃんのハートを独占してるこの感覚は
ゴジバトやポケモンユナイトやワンピースバウンティラッシュやオバブやアセべで脳汁出すよりスカッとして満たされるんやww


ヌガー

3日もサトミに会えない〜
みひろ今にも崩れ落ちそう

ボロボロボロ..ボロボロボロ..

ヒノヤコマさん、めっちゃ擬音を口に出してディスるじゃないですかww

プログラム中(訓練時間中)以外は真面目に振る舞う気0ですねww
どの口が言ってんだって感じだけどww

そういえば、さいちよ。劇場版ガンダムSEEDグッズ、早速売り切れててメルカリやべえことになってるらしいやんw

何か馬鹿共が一生懸命、一生懸命アクキーや缶バッジやステッカーを複数買ってるのなw
早くしろよハゲとか思ったわw

映画館も対応悪すぎw予め、そういうブラインド商品は個数分けしとけよw
MOVIX橋本なんか暇そうにしといて当日、バタバタバタしてんだもんwコレだから田舎ブランドの映画館はw利府と仙台もそうやったからねww

昨日マツダさんとも語ったけど松竹直営だからね、MOVIXはw
スクリーンも画質も音響も良くないし、個人的にシアター内も客層自体もへんてこりん尽くしで
居心地自体も良くないから嫌だったんだけど

グッズ最優先でw

アスランとキティちゃんのアクスタ、3000円すかww

画像パクって自分でアクリル製作アプリで作ったほうが安上がりだし、早くないですか?ww

いや、アスランとキティちゃんは3000円の価値はあるけどね?ww
あんだけ開き直ってるアスラン、初めて見たwかっこよかったw

カガリ♡カガリ♡カガリぃ♡
からの〜?

やはり使えんな

だからねw
思考を読む能力に対して、好きな人の裸喘ぎ姿の思考をするほうがヤバいだろww

マジ、アスランかっけえwさすが無限正義さんですわw
アクスタがせめて800円前後だったらオレもアスランとキティちゃんの買ったんだけどねえw
定価1890円は高えわボケw飯が2日は良いもん食えるわタコ🐙

アスラン・タコ🐙インフィニットジャスティスガンダム蛸式🐙
赤いガンダムだけにwズゴックはカニだけど🦀

絶対、モジッたよな?あれwカニからタコが出てきたみたいな?ww

ガンダムSEED×サンリオコラボのクリアファイルの価格、エグっwww

5800円で買うとか頭おかしいんじゃねえの??www

松竹ストアで受注生産してますよ?w皆さん?w

きもーっ! あは


バカなの?

頭パーなん?


バカに効く薬だお♪

ちなみに松竹ストアの受注生産はクレカ以外にもAmazon Payやペイディ後払いなどにも対応しているためクレカが無いと注文出来ない訳では無いのでメルカリでクリアファイル一枚に5000円は
おバカさんですねw

君たちのようなおサルさんがサンライズ、サンリオ、テンバイヤー達を付け上がらせるんですよ。

あ〜、ヤダヤダw
お互い学習しない世界はデスティニープラン実行したくもなっちゃうよなあ?w
※劇中でも「学習しない」って台詞が飛び交ってるからミヒロ節が炸裂してますね、ガンダムSEED脚本&音響スタッフチームw

だって、ホントの話やんな?wさいちな?w

どう見ても今回の劇場版ガンダムSEEDグッズの当たりはライフリクリアカラー、豪華版パンフレット、サンリオコラボクリアファイル、アスランとキティちゃんのアクスタですやんw

アスラン・デスヤン

文字が似てるし、語呂が良いなwアスラン・デスヤンww

入場者特典の小説もアスランとカガリのほうが人気みたいだしな〜。
てか、オレもそっちが欲しかったんですけど😡イモジャのアセべが当たるならともかく、小説はアスカガだろ、ひゃくぱー😡

アスカガ小説とライフリのアセべの組み合わせ固定はズルい😡👹😭

いやあ〜wそんなことよりだよ?さいちさん?
今回もミヒロくんの勝ちっちゅうわけやw

我慢と辛抱に耐えた奴が人気商品を得るんや。
ソレも闇雲に買うのではなくコレは自分も皆さんも欲しいでしょ〜?的な商品を目当てに買う、と!w

今のところヒットしとるな?wMGEXストフリに
マイピカチュウに、ハッピーセットのキティちゃんに、劇場版ガンダムSEED×サンリオ

ちっとも可愛くねえ自己中メンヘラキモキモ毒腐女子共が群がっている辺りサンリオが一番刺さると思ったから案の定だったなw

ヲタはヲタでも、さいちやサトミみたいな優しくて常識的な女しかオレは好きじゃねえんだよ!w

自分だけ満たされれば良い感覚の奴ってスゲえ嫌いなんだよねw誰だって嫌だろうけどさw

オレが見せる優しさや気遣いやテンション爆上がりってのは、ただの気分だからねw変調症と診断されるだけあって鬱病の類いだから仕方が無い。

先日の模擬就労の社会保険料変更だってアレもエンジン掛かるのに大分、時間掛かったわ。室内クソあちいしw

動画でも語ったけど30人くらい居る時は
暖房24℃にするか消すかにするで良くない?w

廊下かトイレか階段のとこに行かないと暑くて頭痛いww

脳みそ🧠使ってる時に要らん脳みその負担増やさせないでほしいよね。

クレームとか苦情じゃないんだよね、単純なお願いだよね。
百歩譲って苦情と捉えてもらうとしても、その不平不満を解消してあげるのが福祉制度ってやつだよね。

チンパンジーの花園って訳じゃねえとこの証明くらいはしてみせろよな。どんだけ寒がりが多いんだよksが。

何か勘違いしている人達が複数居るみたいな節があるから一応、断っておきますけどキャラ物のTシャツを見せたいから半袖Tシャツって訳じゃないですからね?w
暑いから半袖なだけですからね?ww

モルクの時も半袖で良かったくらいだわw

そんくらいミヒロの体内調節温度は熱が38℃を
キープしていた時代からバグっている。

最近、運動がてら階段で事業所がある階まで上るのですが6階に着く頃にはポカポカよw
室内はどうせ暑いし、汗をかくのが目に見えてるから半袖で入ってくるのがその証拠やw

カーディガン着てても暑いからな、マジで人数居る平日は24℃でいいべ。温室育ちのコウモリ野郎共がw
鼻もいちいちヘクシュン、グズグズうるせえんだよw

コレがマイティーストライクフリーダムガンダムや!さいち!

偉大なる攻撃自由!

強大な、強力な、重要な攻撃自由!

とうとうガンダムSEEDスタッフに対してミヒロが影の立案者になっちゃったね?wさいちw

ミヒロ「知名度の高さや重要さからしてストライクフリーダムガンダムは偉大なんや!強大なんや!」
福田監督を始めとしたガンダムSEEDスタッフ「それ、いいね!新しい名前のガンダム考えんのめんどくさいし、それでいいや(笑)」

みたいな感覚でマイティーストライクフリーダムガンダムって絶対、名付けたべ??ww

いや、でもホントにマイティーストライクフリーダムガンダムかっこよかった!!

度合いで言ったら同じく劇場オリジナル作品主役機のνガンダム、ガンダムF91、ダブルオークアンタよりかっこいいw

何がポイントかってデザイナーの大河原先生と自分を含めたファンの中じゃストライクフリーダムガンダム以上にかっこいいSEEDの主役ガンダムを出すのは不可能に近いから、じゃあどうするべつったらバックパックくらいしか見直すとこが無いわなww

何がエターナルストライクフリーダムガンダムだとかストライクフリーダムガンダム改だwバーカww

マイティーストライクフリーダムガンダムってほうが、かなりしっくり来るわw
ここまでしっくり来るもんなのか、このネーミングwみたいな感覚がヤバいw

コレは是非とも、バンダイスピリッツさんにはMGEXマイティーストライクフリーダムガンダムかRGマイティーストライクフリーダムガンダムをガンプラで発売してほしいところですねw発売日に購入させていただきますw

よぉろぉしぃくぅお願いしますっ!(ほにゃららサトミ風)

あの言い方めっちゃ好きwめっちゃ元気出るw
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbe88777488dd8563460b2ffdcfd324c0ce592c8
福田監督「僕としては20年ではなく2、3年しか経ってない気持ち」

ミヒロ節で適当な嘘つくなやwww