実はアメブロに共有ではなくURLをアメブロに貼ったほうがタップ1つでリンクは付くというw


まあ、URLをコピーした際も端末やOSによっちゃリンク先に飛ばすことも出来るけどね?

インパルスガンダムSPECⅡかっこよくない?さいち〜w
実質、塗装やマーキングやデカール無しで
再現出来るルナパルス!

ブラスト形態とソード形態はVPS装甲が変わったのはバッテリーや駆動系統とルナマリアのOSに変更があったからとフォース形態のVPS装甲の色が全然、変わらなかったのは変える必要がほぼほぼ無いOSと装備だからだろうねw

ていうか早くマイティーストライクフリーダムガンダムとインフィニットジャスティスガンダム弐式とデスティニーガンダムSPECⅡのガンプラが欲しいんだけど!w

てかストフリとインジャもSPECⅡって名称でいんじゃね?w

ストフリ改とかインジャ改とかよりは弐式のほうがかっこいいけどSPECⅡって名称のほうがかっこいいやんな?w

ストフリとインジャの場合、パーツと装備が違ったから弐式なのかもしれないw

ちなみに最初、ストフリで出撃したのはアスランなんやで、さいちい〜w

やはりアスラン・ザラが最強か!

何が何でも白いガンダム以外は乗らないキラきゅんw
劇場版でとうとう撃沈するアークエンジェルw(でも、ちゃっかり全員生きてるゴキブリ具合)

でも、ラクスのカタギ二人組はくたばる謎具合
「すまん、姐さん」「これがなんたらかんたらか」チュドーン

イモジャは墜ちるけどシンはタヒなないというw(ヒルダのゲルググメナースに救出されて、キラきゅんはアスランがズゴックで救出されている)

どうなってもいい奴等しかタヒんでねえ、恐ろしい映画だったなw