https://youtube.com/shorts/ba_m8x6R2Tw?si=s7YyP0Tw3-vHZoqT

誰だって過労タヒなるやろ、この世界w


まだハタチ半ばだったから身体はどうにかって感じだったけどメンタルはタヒんだからなw


今はデンジャラスゾンビなだけやからなw


口だけ威勢良くてもしょうがねえから今日の個別訓練は社会保険料変更のExcelをリベンジするか。


PCで修行は来月、しこたま出来るからな。

あまり重要視はしてないけど。

というか事務系はチンパンなのかなあ。


来月の模擬就労でゴムミサンガが領域展開出来たら手作業系の個別訓練行うか〜?


もっとおもろい仕事した〜い。


㈱ポケさんに対してみたいに影の立案者になりた〜い、考案者になりた〜い。


「輝く冒険旅行」に「鋼のバトルチャレンジ」やからなw




来月は地獄のダイヤモンド・パールイベントの始まりだあ
うれしー
わーいわーい
うヒョ〜

からの〜?


お疲れさまでスター!

何でオレには言わないんだよ、サトミ!w

オレがこう言うフレーズとニュアンスを聴き取って以来、サトミは他の方々には
ピカチュウみてえな顔とフレーズしながら
「お疲れさまでスター!」つってるからね、さいちwサトミの奴はw


あらわれた!

ちなみに、このピカチュウの右上にあるボール
なんていうモンスターボールかっつうと
「ラブラブボール」やwww

つまり、さいちとサトミは
ミヒロにラブラブボールを2個ぶち込まれるそういう運命なんやw

ミヒロ「モルクの投げるやつ、早速凄い状態になってますね」

ヒノヤコマさん「仕方がない、そういう運命です」

↑ラブラブボール食らったマイピカチュウとサトピカチュウは、こうなるんやw


↑オレの真似をするサトミ「うふふっ♪」


こわっ
※ちなみにサトミは、もっと反対方向に手首が曲がります

すっげえ曲がっててヤバかったw