ガンダムSEEDとか色々ドスルーでオレにまつわる事しかいいねと高評価してないww

もう完全にマンガ・アニメ・ゲーム・ホビーの話等よりオレの話を聞いて内容が面白かったら満足にシフトチェンジしてますねw

満足度が違う方向にイっちゃってるんでしょうね♡ビクンビクン


でも、絵面的に堪らへんのやろ?さいち?w

キラきゅん「ワコードだか何だか知らないがお前らは許さない!必ず潰す!」

とうとうキラきゅんまでキレてる時のミヒロ節を出すというw

ストライクフリーダムガンダム弐式とマイティーストライクフリーダムめっちゃかっこよかった〜w

歴代シリーズで一番人気のガンダムなだけあって華持たせるな〜wとか思ったw

コレはガンプラとか新発売されたら欲しくなっちゃうやつですねw
サンライズ&ガンダムSEEDスタッフ特有の病気も健在やったけどなww
大分アタオカと社会的秩序なり、何なりによる
お薬モグモグで抑制されてますけど
自重しないところは全然自重しないから、まだ出てるな病気wとか思ったわw

でも劇場版ガンダムで一番面白かった〜w

00は金属生命体とビームを撃ち合うご挨拶だったのに対してSEEDは、もはや何だその言い草と言い分は?w開き直りすぎだろwという感じで
締まりの良い終わり方してましたわw

カパァっとクパァと開き直ってはキュッキュッと締まらなあかんな、さいちなw

マイティーストライクフリーダムガンダムで
スッキリだけスッキリして地球に降下して尚も
夕暮れの砂浜で立て膝を付いて佇むガンダムの横でパイロットスーツを全脱ぎしてチュー💏をして終わるというwスッキリしてんな〜こいつらw

みたいな終わり方がSEED DESTINYの最終回より
クソ過ぎて最高だったww

1時間30分くらいちゃんとドラマやってたのに
またキラきゅんとラクスが色々頭に来て
残り30分はストライクフリーダムガンダム、インフィニットジャスティスガンダム、デスティニーガンダムでまたやっちまっただけのクソアニメw
クルーゼ、デュランダルに次いで劇場版のパツキンで犠牲者3人目w

キラきゅんとラクスとアスランとカガリとシンとルナマリアに楯突く気は絶対に起きない世界だと思うのに何故、楯突くんだろうなあの世界の奴等はw

キラきゅんが必ず潰す!とかミヒロ節出しちゃったもんなw
ついにとうとう良い出しでちゃったね〜w喉越しヤバいよソレwおかわり出来ちゃうよそれwとか思ったわw

そんくらいマイティーストライクフリーダムガンダムがヤバすぎたw

愛の力だけであんくらいどうこう出来るなら
もうユニコーンガンダムの結晶体や∀ガンダムの月光蝶やELSと同化してるダブルオークアンタも怖くないっすねww

ガンダムシリーズご定番の1つであるステゴロ合戦でもマイティーストライクフリーダムガンダムが優勝するんじゃないすかね?w
石破ラブラブ天驚拳効かないよね?絶対アレw

オレとさいちバリに
キラきゅんとラクスがストフリのコックピット内でラブラブしすぎなんだよw

バンナムさん、またガンダムベースか横浜かどっかでストフリのコックピットイベント開催すればいいのにw
SEEDはおろかガンダム全然、分からないのウチの母ちゃんですら大爆笑してウケまくる実物大ストライクフリーダムガンダムの上半身とコックピットw

あれめっちゃ良かったw
このブログの2012〜2014年くらいにも当時の感想書いてたと思うけどね、確かw

これ、めっちゃさいちと乗ってラブラブしたいw

コックピット、めっちゃリアルやったよw
ちゃんと
G
U
N
D
A
Mってダラダラと長い英文が表記して保志総一朗さんが呪文を唱えるんやw
システムオールグリーン!ストライクフリーダム、起動!ピシュン!

キラ・ヤマト、ストライクフリーダムいきます!
ガキン!シャシャシャーン♪

デュアルアイ光るSEから機動兵装ウイングがハイマットモードに展開するSEからVPS装甲展開SEまで徹底網羅のマニアックぶりw

キッショw😭
なんでそんなに拘っているのにウケないんだよ🧠🤯パカッ

感想:グッズはクリアカラーのライフリは要らなかったですね。
下手したら第二弾でマイストフリをかましてくる可能性もなきしにもあらずだがまあ、流れ的にイモジャクリアカラーかな?w
パンフレットとサンリオクリアファイルは買って正解でしたね。
ただ、ホントに映画館並ぶ時一足遅かったねw


再掲するけどマジでこんな女2人組が揃いも揃ってキッショい会計をダラダラとしてんだもんww

2人揃って大量のグッズを購入シートに書かれて
レジ前に同時提出されたら流石に訳分かんなくなるわなww

買う時くらい別々になれやw
画像ではすでに別々になってるがオレが激写して晒すまで2人揃って同じレジ前で15〜20分くらいこいつらだけで時間潰されるというw

真後ろには生理的に受け付けないアスペスナフキン居るしよ〜w
上映終了後には中川さんみたいな見た目した相模大野のビックカメラのガンダム主みたいな奴に「上映中に携帯いじるなよクソが」と言われるしよ〜w

流石、ガンダム動物園だよなww
作品が作品だからとはいえ、客層は品性の欠片もねえわw
※ちなみに中川さん自体は普通です、ほぼ普通の良識人。
オレが地獄のウンコ清掃バイトをバックレた後、自分と一緒で頭おかしくされたのか、インスタで原始人か原住民みたいな格好して何か変な寝蔵に居た画像はかなり意味不明だったけどw

大分やられてるよな、オレ以外もなw
ひたすら登山する本田さんに原始人に先祖返りする中川さんにLINEで既読になって返信するの早い千葉さんに

やられたんでしょうね、ミヒロがバックレて
同時期に新卒をかなり採用して、そこからコロナ禍も始まったもんだからw

ウチの母ちゃんが訴えてやる!と事務所に殴り込み掛けそうになったくらいだけど今、思えば引き止めないで一緒にやっちまえばよかったかwとか思ったわw

ウンコまみれになりながらあんだけ堪えて耐えて、今更忍耐と辛抱が逆に身に付くわけないんだよな
この歳で早くも限界だよね、すぐキレやすいのはw

間が悪すぎたよな、今週もな。

プログラム講座で清掃の話出てくる→嫌なことや屈辱的な事を色々思い出す
模擬就労で自分自身のチンパンさに呆れる→イライラする
その状態で都内では無いとはいえガンダム動物園に挑戦

都内のほうが品性あるのでは?wと思ってしまったw
やっぱ相模原はダメだw
精神的に来るレベルで怖いのしか居ないwww流石、アタオカの聖地w
アタオカ隔離施設がいっぱいあるだけあるわww

相模原はアタオカばかりだわ、新宿と代々木はコノヨザルばかりの猛者しか居ねえわ、渋谷とブクロと目黒はパリピってるわw
マジだりいな、関東圏wたまに仙台帰りてえとか泣き言を思う時が無くもないわw

去年、実家帰っただけじゃなく泉中央と八乙女も地下鉄で堪能したやろwって感じではあるがw

ソレはそれで良い思い出でも綺麗な思い出ではないから所詮、ミヒロはウンコザルって事ですよ。

フォトレース中止事件とピカチュウカーディガン事件とMOVIX橋本ガンダム動物園事件なんて些細なレベルですよw

今、着目しなきゃいけない問題点は自分も相手もお互い好きなのが2人も出来といてナマポニートなのがみっともないところと学習能力的な意味で
終わってる脳みそ🧠をどうにかしなきゃいけないことや。

思考や思想においては自分よりこいつのほうが
終わってるなって考えることのほうが
ザラだから気にした事はないが知識と学習能力で出し抜かれるのは我慢ならないんだよねww