本家がパッとしないのでこっちを検討中w

アスラン×キティちゃんによるコウモリ野郎×コウモリ野郎がツボるわコレw
ラクス×マイメロディによる男をやる気(ダメ)にさせる奴×やる気(ダメ)にさせる奴なのツボるわマジでw

キラきゅん×シナモロールとか完全に
叩かれてやらちまうコンビだしなw

相模大野のビストロおでんの大根レベルで染みっ染みの良い味を出しとるわ、ガンダムSEED×サンリオww
あそこの大根、300円取るだけあって美味すぎw

ただ、金額的にも枚数的にもこっちのほうがw

メインビジュアルだけなら欲しかったかなあ。

メインビジュアル系のグッズ、ピンと来るのないなあ。

早く起きちゃったな。眠れないw

終始、髪をいじるサトミとモルクで興奮しまくりのエスカレートしまくりが影響あるかもしれんw

アレはハマるわwハメハメ。

オレは優しいから特別に、このカルピスとミルク練乳という何もかもえちちなやつを一本譲ってやろうw

ヒノヤコマさんの前でバナナを食う、ルガルガンたそがれのすがたw

外ではコートを着てるので一見、全身黒ずくめですが今日はベストがブラウン寄りのベージュで
キマってましたねw

クソ〜wオレもピカチュウのカーディガン、キメたかったんですけどねw

というかコレ、リアルすぎじゃない?w
ルガルガンを出すの忘れていたから撮っていたら、ヒノヤコマさんが映ってたまたまこういう絵面なったんだけど散歩中に飼い犬の後始末をしている人みたいwww

ポケモンAR、どさくさに紛れていいかもしれないww
これなら、ひゃくぱー怒られないし何もお咎めないやつww

モルクやりますやん?w色違いのピカチュウやヨルノズクやマンキーやルガルガン(ルガルガンは色違いではないが同じくらいレアのたそがれのすがた)を出しますやん?w完璧やんな?ww

マジでうんち片付けてる人みたいwww(マジでたまたまですwボクはルガルガンを出して、ルガルガンにバナナを食わせながら撮ってただけですw)

これを行わないとフィールドにポケモンを出せないし、相棒ハート(色々副産効果得られるポイント)を稼げないんですよw

土曜日、天気が空気を読んでくれればな〜w
サトミ+強烈なメンツでモルクというとんでもねえイベントが堪能出来たんやけどな〜w

今回のメンツは今回で味が濃かったけどねw
どなたとでも良い経験になるのはココロオドルポート相模大野ならではの自分の中の嬉しいポイントですねw

でも、水曜日午後と日曜日辺りは運動せなあかんな〜w
ガキの頃以上にコントロールなさすぎ〜w

ほんま、モルクとブロックス悔しいなあw
オツムとコントロール両方OUTはマズいねw

あっ、あるやんwブロックスw

ゴジラとワンピースとポケモンユナイトより、よっぽど脳みそのためになるゲームあるわw

ポケモンGOとSleepは、もはや生活必需アプリだから神ゲーですけどもユナイトはチンパン。