こういう時に役に立つんだよ!アタオカ手帳は!ww

こういうのは何かと半額と逃すチャンスはねえ!

ガンダムを見終わったら南保健福祉センターから頂いた冊子を元に相模原を中心としてあらゆる有料施設を半額で楽しんでやるぜえ〜!

何せ、去年の2月に母ちゃんが様子を見に来た時は東京スカイツリーも半額だったからな〜!
ディズニーもアタオカに対してはVIP待遇だからなw

サンリオピューロランドだけやで、アタオカに対しても銭をきっちり取るのはw

USJなんかディズニーより安い!もろくそ、ほぼほぼ半額!

いいか、テメーら!そういう扱いと施設利用ならアタオカは有利だが就業においては健常者だろうが、障害者だろうが自分の優位性を見せなきゃいけない!サルと完全に一緒だ!w

仲良くお仕事したかったら一緒にホームレスをやるか、無人島で一緒に暮らしたほうがマシだろw

オレなんか今回のモルクもそうだが余暇活動で
毎回全員、ぶちのめす気でいるがトップで勝てたのはトランプ並べだけ!!

あんなタイムはサルでも叩き出せる。

今回も何だかんだ言ってミヒロの完全敗北や、さいち。
モルクでもボロ負け、TOHOシネマズのシネマイレージカードは有効期限切れアニゴジのは一生使えないw一生使えないからTOHOシネマズの座席指定券も取れないwPayPay支払いが出来て便利なのにww

(つд⊂)エーン(つд⊂)エーンいっその事、TOHOシネマズ海老名でも良かったか?w
でもガンダムSEEDFREEDOMのシネマイレージカード作成に300円はダルい..一番ダルいのは1年以内に何か見ないと有効期限が切れてまた300円出さないといけないのがダルい

野原せましよりケチだからねオレはww

無駄に金と労力が掛かるのが嫌なだけだww
だって、映画6本見たら一本無料つったってアマプラやネトフリやhuluのほうが金掛かんねえじゃんw好きな時に一時停止して、飲食やションべンや
ウンコ出来るしw

大体、推しアニメ作品観に行った時に限って大して緊張してるわけでもないのにションベンかウンコしたくなるんやもんww

逆かもしれへんけどなwFateHF観に行った時は
やった!!
入場者特典セイバーの色紙が当たった!ってめちゃめちゃ喜んで安心したのか、セイバーとバーサーカーの戦闘シーンで腹がぐぎゅってゲリラ豪雨が肛門まで降るというww

今回もそうなるかもしれないww
あえて朝飯は食わないほうがいいかもしれないw
でも腹減って集中出来ないし、早起きして
しこたま食ってさっさと上映前にプリればいいかw

26日は8時30分か..

ギリギリじゃ間に合わねえなwひゃく間に合わねえわw
座席指定券は全然、余裕あるし上映開始時間まで間に合うけどグッズはひゃくぱー間に合わない

おっ?wグッズ情報出てるやん!

フォンタブちょっと欲しいかもw


ちょっとサトミっぽいw
正確にはサトミっつうよりフォンタブとネックストラップが付いたスマホが就労移行支援事業所のっぽいw

てかコレさせろよwダメ?w
皆さんも知っての通り自己主張が強いから
それが反映されてるかのごとく、名札は小学生の頃から何かとちゃんとする癖が昔から付いているのだが改造する癖もあるんだよなw(黒ファイルに味気なさを出してるピカチュウのマルチケースを挟むのがその証拠でもある)

名札はともかく、あのダセえ黒ヒモどうにかなんねえのかw
職員だけ黄色なのピカチュウみたいでズルい!w職員と利用者の名札のネックストラップの色を反対にしろ!
どう見ても、貴様らのほうが何かと黒はお似合いやろが!ww
この爽やかなネックストラップ良いわ〜ww
バンナムのジャンプフォースのネックストラップと同じくらい良いw
何ならバンナムさんに掛けさせて頂いたあのパックマンの変なのでもいいw

気持ち良かったぞ〜?さいちい〜?w
バンナムのあの駅の改札口みたいなセキュリティの開閉ドアに名札をピッ!とした瞬間、ガシャンと開くの、おせっせより気持ちいいぞ〜??ww


アクリルスタンドキーホルダー!
ダイソーのキティちゃんやseriaの幽遊白書より高い..w800円ですか..w

ハズレが無いのはデカいなwシクレありで燃えるしなw
キラきゅんかザラ顔じゃんけんかラクスかルナマリアかシクレですかねえ。ただ、価格高すぎるなあw高くても400円だべw

ライジングフリーダムガンダムのメタルキーホルダー!
いい仕事してるけど1400円は高いわあww
ガンダム、ゴジラより相変わらず足元見すぎ..

配給が松竹だし、バンナムがウンチだから仕方がないんだろうけどね..

3Dポスターも良い仕事していて
ワンピースFILM Zの買った事あるけどアレ、500円くらいだったぜ?w価格3倍やん!ww

何月か分からないのはちょっとw後、価格が高いw
500円にしろw

キービジュアルなら買いましたアクリルチャームすぎるww

結論:こりゃ、予想の斜め上を行くどうでもよさだったわwww
重点を置くのは、やはりパンフレットとガンプラだがガンプラもプレバンが後で受注するし、下手したらガンダムベースでもと考えて尚且つ購入条件のダルさを考えたら、そんなに群がりはしなさそうだけどw
コロナ禍緩和でヲタ化した奴が元に戻りつつあるから2次元グッズの需要も収まりつつあるしw

8時30分オープンなら8時着でいいわw

まず買えなくてドンマイが無くなったw
公開日が連休があるわけではない平日に助けられましたねw

だって座席の埋まりまだ、こうやで?wガラガラやわwww

こりゃ、入場者特典も余裕っすねw
また入場の際の従業員の中身を交互に渡す様が見られるわけだw

あれ、ほんまダルいんよね、アルファベット順に渡して均等に配るのww
黙ってライジングフリーダムガンダムのアーセナルベースカードよこせやww


てか明日、これ発売だけどアニメイト当日入荷分あるのかな?w

クリアファイルめっちゃカッコイイから欲しいんやけどw
そしてそこにキミが必ず待っている〜♪FREEDOM

あっ、本ぉ当ぉですかあ〜?

ピクピクッと聞き耳を立てて、こっちを一瞬見て
「あっ、ほぉ〜んとぉでぇすかあ?」

ウゼえ〜wwあいつwwまたミーティングや面談室で注意されてしまえw

というか、事業所自体がオレに対してFREEDOMw

全くよお、甘いもんばっか食っては何を持ってるんだ?と通りすがった時チラっと見たら太りそうなグミを持ってるしよw

顔が何かふくよかになってきてんぞw幸せ太りですかねw
さいちもサトミも将来はヒャッカンコングかな