#ガンダムナビアプリ石田 彰が1月28日の『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』舞台挨拶&全国ライブビューイングに登壇決定! https://www.gundam.info/news/event/01_13570.html

新宿ピカデリーは劇場版シュタインズ・ゲート以来だったかな?

新宿バルト9だったかな、忘れたけど。


言うて実はガンダムの声優さんを関連イベントでは池田秀一さんと潘恵子さんしか生で観たことはないw

古谷さんと保志さんとマモちゃんとゆーきゃんは見たことが無いのは残念なところ。


ゆーきゃんに関してはサムザップ音響スタッフがオレの言い回しを無理矢理、収録させてるだけで直接的関連性は無いからアレやけどw


てか皮膚科、予想通り混んでるな..

ステロイド込みの軟膏は診察で先生の診断次第と抜かしこかれたから、じゃあ保湿剤と飲み薬だけでいいわw


痒み等があったら先生に診せてくださいね〜と抜かしこかれたが極端にヤバくなくて

保湿剤と飲み薬だけ欲しいなら処方箋だけのほうが早い言うたのも先生やぞw