えっ!?アーセナルベースカードでライジングフリーダム、イモータルジャスティス、ガンダムF91、ジャベガンを配布とかマジか!

しかも狩られやすいライフリだけは木曜日から配布という神対応

配布される日にち全部、通所だけどな!?🖕🤣👎

大学とバイトで縛られて大した事が出来ず部屋の中でいじけるさいちの気持ちが良く分かる瞬間ww

1店舗30枚だからね〜。まあ〜事業所からGiGoまで5分くらいで着くから昼休憩入ったら弁当受け取った瞬間、ゲーセンまで猛ダッシュしかないw

GiGo相模大野なら夕方までならワンチャンあると..思うwあのゲーセンもアーセナルベース結構やる奴居るから多分、狩りに来るとは思うw

ただ、プロモ配布とクレジット配布じゃ性能に差があるので今回は貰えたらラッキー程度かなw

でも、イモジャとライフリとF91とジャベガンめっちゃかっこいいやんな!

とりあえず、完全廃人ナマポニートだった
去年と打って変わって今年は日中活動してるから忘れないようポケモンのスケジュールンにメモしよう