街中とか駅周辺とかを歩いているとさ、手を繋いでいるカップルとか夫婦って普通によく居るやん?


で、20代とか30代とかのを見ても基本的に

まあ、普通の感性しか出てこないんよ(いらっしゃるなあ)みたいな?w


ただ..10代とか40〜70代の中年〜壮年のを見ると良いなあとか羨ましいなあとかなっちゃうんよね、よくw


普通は同年代か自分より若い人達なんだろうけど

こう、10代後半では経験してないこと、今後歳を食ううえでワンチャン無くもない立場ってもどかしさから来ているんだと自己分析を掛けたけどねw



てなわけで、さいちさん。
自宅から最寄りのセブンはA5クリアファイルが全部、死滅しておりましたwそっちか〜wまあ、小さい紙やら薄いの挟めるしな〜w
ピカチュウマルチケースよりかはA5クリアファイルのキラきゅんかライジングフリーダムガンダムのほうがってのはあるわなw


この時期に明治の不味いアイスなんか食ったら具合悪くなるわ!って感じだからなのか、マルチシートはいっぱいあったww
多分、メルカリとかでマルチシートのほうが人気なのはアイスを買いたくない&食いたくないって意固地になって下敷きだけほしい意地汚え奴が買っているんだと思うw

その時点でテンバイヤーの下敷きならぬ餌食なわけだがw

てか、久々に面白そうな漫画とそのドラマやってんな。22日24時59分っていつなん?ww

火曜日の夜中1時ですか?w日曜日から月曜日に切り替わった夜中の1時ですか?w

てかPS4お釈迦になったから録画が出来ないww


PS5、たっかw

HPのウンチPCで良いですね。

HPのPCに至っては
オレにウニャウニャ言われたくないからなのか、お試しで先行操作させてくれてるのか、意図は
謎だがキーボード以外ほぼ同モデルを導入している事業所に草w

それより今日、サトミが居なかったから
情緒不安定過ぎて午後のPC講座Excel基礎は
カツランズラさんとディスり合うのがメインで
もはやポケコインGOレベルの精神力チャレンジにシフトチェンジしているというw

配信のオレ「フォントは、やっぱ游ゴシックMediumでしょ!w」
プログラム講座中のカツランズラさん「私はHG丸ゴシックM-PROをよく使います♪」

心の中のオレ((゚Д゚)ハァ?だるっ)

今日のプログラムは終日、通して普通にダルかったなw
午前、午後のプログラムでオレに対して来るとこキテる個別計画支援前担当と今担当、結構仕掛けてくるやんww

やりやがったな..w覚えてろよww

Excelはともかくとしてブレストに関しては
グループ分けが自分を含めてうだつのあがらねえ固定概念組という強烈さやからなww

メンツ的にはハヤシさんが一番欲しかったww(白目)

また、1つオフィスグループに先駆けて先行して学ばさせていただきましたねw
まず、他のメンツだとミヒロのパンチ力に太刀打ち出来ないのかもしれないw

就職において大切な事「愛想」←ミヒロ

就職において大切な事「覚悟」←モリカワさん

この2つしかウケてねえ〜ww

逆に言えばもうブレストもアイスブレイクも結論もクソもねえよwwバイオレントブレイクでしょww

もう「覚悟」しか要らないよねw今日のMVPはモリカワさんで決まりだよw
同じグループとはいえ、完全に一泡吹かされたわww

何事も覚悟しか要らないっすよね?w
明日を生き抜く術って何が必要となりますか?って聞かれたら「覚悟」しか要らなくないすか?w

引きこもりが外を出るには何が必要ですか?って聞かれたら外に出る「覚悟」やんな?w単純にww

したら就職において大切な事は何ですか?と聞かれた場合も一緒だよねw働く「覚悟」しか要らなくないですか?w

ちなみに挙げたモリカワさん然り、誰さん然り皆さん1人、1人の度合いは流石に違いますけど
オレなんかこの立場とキャラだから地獄をもう一回見る「覚悟」しか出来てませんよ?ww

イラつくだけだから誰ともやり取りしたくねえし、働きたくねえけど働かなきゃ得られないもののほうが多いから働く「覚悟」しか無いわけですよね?w
況してや、皆さんのほうが能力高いわけだよね?w

ハルカさんなんか来月、終日みっちりあるにも
関わらずゴムミサンガを個別訓練で行うとか
勝負する気があるのか無いのかは分からないですけど、自ら先行して学ぶ気があるとか流石すぎるw

ちょっと自分も意固地にならないで柔軟に行くか..

まあ、ブレストは学べましたよ。
任天堂や㈱ポケモン等がマイピカチュウを開発したのはブレストもあるからこそなんですね。

多分「今年(昨年)一番売れるピカチュウ商品」を奴等が考えて
「ぬいぐるみ」「手頃な価格」「大量生産」「自分だけのピカチュウ」等など挙がって

それだ!自分だけのピカチュウだ!ってなったのでしょうねw

したら、どんな自分だけのピカチュウってどんなピカチュウや?ってカテゴリー分けに入って
「オス・メスが居る」「手足や尻尾など微妙なサイズ差」「表情が違う」「ポーズが違う」「デブやガリも居る」って挙がって

それだ!!全員、ナイスアイデア!全員、採用!

ってなったのでしょうね?w

したら、どう生産してどこで販売する?ってなって

「やっぱ公式だからポケセンでいくしかっしょ?」「いつものダカラゴミーっすね」「チャイニーズだとダリいから今回はベトナムにしましょ」「ぬいぐるみだからこそ細やかな違いはマイピカチュウという事で誤魔化せますね」

ってなって最終的な追加案で「好きに印字可能なネームタグ」も加えたんでしょうねw

大体の企業やメーカーがブレストを行うというのは学べましたねw

そもそも㈱ポケモンとナイアンティックが運営するポケモンGOにおいてはコノヨザルやりましょうよ〜wコノヨザル〜ww
やっぱ今の日本とポケモンGOに必要なのは精神力とやる気でしょ〜?ww

つったら、本当にやりおったからねww

ココロオドルポートの職員さん達じゃ、もはやミヒロを出し抜く事は出来ても手玉に取れるのはサトミしか居ないのでは?w

大体、ブレストは縛りが無さすぎてミヒロには向いてなさすぎるw

自由な発想って結構、苦手なんですよね。

「無人島に持っていきたいもの」ってのが題材ならDr.STONEをベースに現地調達すればいいのか、好きなものを好きなだけ持ってけるのか、その中で縛りが出てくるのか分からんし「就職において大切なこと」つったらモリカワさんが「覚悟」挙げてる時点で後、何も要らないよねwマジで何も要らないw

更に極論付けるなら何でもかんでも覚悟しか要らないwww

じゃあ事例として好きな異性が居ます、告白したいです、どうすればいいですか?って聞かれたら「覚悟」しか要らないやんな?w

過程は大事だけど何かと結びつくのは覚悟だよね?w
あなた···覚悟して来てる人········ですよね?

オレだって、そうやで?w
YouTubeやブログ等などインターネットでペロってる、晒してる場合バレる、干される、報いを受ける「覚悟」を持って行ってるからねw

責任は無いけどムショ入りや光り物や法廷沙汰の覚悟は、いつでもキメとく必要はあるよね?w

世の中ってさ、どうにかなるレベルで結構甘えなって常々思うんだけどさ、それ以上に甘え考えや態度や行動してっと流石に干されるんだよねw

干されねえにしても、なんの価値も人間に成り下るわけよw
ジョルノに、こう言われるようにならなあかん。

こうさ、今日ブレストの発表をさせていただきましたけどアレは、やっぱり慣れは要るねwある程度w

まあ、もう3番目の発表だったうえに1分くらいでお願いしますというヒノヤコマさんの無茶振りに応えてやるべく
もう大体、同じようなの挙がってますので注目していただきたいところは「覚悟」と「愛想」と「精神力」じゃないですかね?つってやったよねww

さいちとサトミに対してもそうだよね?w
オレのことが好きだから真似する、ミヒロの事が好きだから好きそうな服装をして魅力的に感じてほしいって訳やろ?w

で、皆からしてもブレストせんでも好きだからって結論出てるのにチンパンミヒロは

この〜っ!オレを馬鹿にして最終的に陥れる気だなあ〜!?誰の回し者だ〜!?

なんつってるうちはアホだと思われるだけじゃなく思考と興奮度的に下手したらアタオカ病院にまた入院レベルだよねw

いずれにしろ就職も生活も恋愛も「覚悟」しか要りません。

1つでも欠けてるのであればナマポニートのほうがボクは一生、幸せに生きていけると思いますよ。

振り返りの担当をしていただいたカツランズラさん「一緒に復習しましょう♪」

そう、オレは全てのユガミンの完成形だからなww復讐してえだけなのさw
元から歪んでいる人間ってさ、1つのユガミンに収まりはしないよw

そういう人って要領悪いうえに嫌われ者になりやすいから、生活してえなら
もうナマポニートしか選択肢ないわけじゃん?w
実際の事例がここに居るわけじゃん?w

でも、自分より年下だけど社会的立場やキャリアが上の女性が2人もオレの事が好きすぎて
たまらない時点で、もうこの時点で自分自身には価値がある存在なんだよねw

100人中100人に愛されてなくても、その女性2人に愛されてれば勝ちなわけやんな?w

況してや自分自身も、その女性2人の事が
本当に好きならその女性2人に恥をかかせないような人間にならなあかんわけですよ、もう十分リアルでも、ネットでも恥をかいているような気もするが開き直る「覚悟」も必要なわけだw

今日は共に皆さんの前で見せつけながら学びましたね、モリカワさんw

結論:覚悟しか要らんわボケが56すぞ、何なら指詰めたろか?w

さいちとサトミと
ひゃくぱーくっつける保証があるってんなら
アウトレイジの中野英雄さんみたいにカッターでやったり、自ら噛み千切って詰めてもいいっすよ?www