自分だけはコレ以上、干されないようにしたいところです。


早起きは三文の徳っつうけど、早く起きたから良い事があるわけじゃないんだよね。


早く起きる事により色々、行動を開始するから

その過程で良い事も、悪い事も起きやすいんだよね。


長い時間、行動をしていれば良い事なんていくらでもあるよね?wって話w



どうよ?wさいち?w
3式機龍改、まさかのログボガチャでゲットしちゃいました!

泥シーン、アプリ落ちしたから絶対「やったっ!これ何だかんだ言って欲しかったんだよね!」とか言われながらスクショされるの頭に来るから、カットしたの、わざとくさいよねww

クソだな東宝👎🤪🖕

キッショw😭
何で人の喜びを素直に一緒に喜べないんだよ🧠🤯パカッ
初めて観た時、衝撃的だったからねコレww

乙骨先輩と五条先生にやられて
実は頭を縫って生きてて、呪霊と手を組んだとかじゃなくて両面宿儺が生きてた時代と同じ時代に生きてた術師の脳みそ乗っ取り術式だとは思わなかったww
夏油の若さと体術の高さと呪霊操術とソレによる術式の抽出が目的と本人は語ってはいるが。

まあ、オバキュームとソレの能力を星のカービィみたいに使うは便利だわなww


パチスロフィーバーポリゴン

別に好きじゃないから140円の課金チケットもシカトぶっこいてたんだけど

色違いのポリゴンが一体だけ出たwwめっちゃカワイイ!



この紫味が掛かったピンクがサトミのセーターみたいww
(たまには、こういうのもいいかとか抜かしこいて似たようなの着てたウチのばあちゃんを思い出して何かババくせえな、こいつ)って思っちゃったww


リボンを付けた色違いのプリンちゃんですか、可愛いですねえ

レア度が限定衣装の色違いでましましだけど
でも、ざぁ〜んねん♪
ポケモンGOではないけどポケモンSleepで色違いのプリンを持ってるから悔しくないもんね〜w

というか、色違いのプリンは体色がやや濃い目なぐらいで明確な色の違いは瞳だけと言ってもいいからプリンは実質、瞳の色違いって表現が正しいw

↑ミヒロに対するサトミ、サトミに対するミヒロ

略してサトミヒ

おめでとう!馬鹿野郎がw

ゲロまみれになりながら、ぶん殴って咆哮するゴジラ勝利モーション

ピカチュウのカーディガンが買えねえなら買えねえで銭を取っておいて激造ゴジラで遊ぶまでよ!

ゴジラVSゴジラウルティマが激造シリーズで
再現出来ちゃうww

バンダイやガレキのチンパンフィギュアやソフビとは格が違うんだよ!!w