アーセナルベースに新しいガンダム、ガンダムF91、ライジングフリーダムガンダム、イモータルジャスティスガンダムは、さいち垂涎なのでは?w

とかなんとか言うて自分に一番刺さっているわけだがw

戦争は水曜日なんだよ、さいちw
カツランズラさん、ヒノヤコマさん、ポンポコダヌキと4人で楽しい楽しい面談があるうえに夕方はMOVIX橋本のサイトで劇場版ガンダムSEEDの楽しい楽しい楽しい椅子取りゲームだあw

最悪、何時の上映回のどの席でも構わんw
席の陣取りを最優先するくらいならMOVIXなんてさいちが生まれた頃には既に廃れてる産廃映画館で観ないわw

穴場&TOHOシネマズは有効期限切れたから、しゃあなくやw
まさに、TOHOシネマズの前に
まず東宝タヒやwってやつやなw

流石に公開日全上映会分の入場者特典が無くなるという事は無いと思うがファイナルファンタジーが19日に公開して21日昼には入場者特典は在庫なし表記(しかもリアルタイム更新ではない)になるならガンダムSEEDは同等の群がりを見せてくるだろうからな〜w

いや、マジで小説どうでもいいww
小説要らんからライジングフリーダムガンダムのアーセナルベースカードだけくれやww
何なら小説とアーセナルベースカード選ばせるとかにしろよw
したら皆、小説に群がるからライジングフリーダムガンダム手に入るやんなw
への字スリットとアゴが赤くないからあんまガンダムっぽくない..

ダブルオークアンタの時は黄色と赤色も多めの
トリコロールカラーだったからガンダムエクシアっぽくてかっこいい!(作品の設定でも語られているわけではないがダブルオークアンタの外見は刹那が思い入れあることからガンダムエクシアがモデル)って感動したんだけどなあ

なんだろうなあ、横浜ガンダムのデッキ側面に描かれてるイラストとアーセナルベースのプロモーションカードだとライジングフリーダムガンダムはかっこいいんだけどなあ

誰がこんなマジキチアイテム欲しがる奴が居るんだろうw
アニメイトの前にアタオカ病院行ったほうがいいレベルですよwww

まだコミケとかでフリーダムガンダムの格好してSEEDやエヴァのパチスロをしてるやつのほうが
ひゃくぱーおもろいやろww


ヲタ友とJOYSOUND行ってこいよ、さいちw

キラきゅんかアスランかラクスが当たったら
よこせ!w

やっぱりポムポムプリンだった主人公のお姉さん

職員のお姉さんがさあ〜

サトミ「病院のお姉さんに〜」

なんだその流用利かなさすぎの変な言い回しは?ww

ガンプラのパッケージもキービジュアルのほうが良かったなあw

あなたの中に私は居ますか?私の中にあなたは居ます

アーセナルベースカードだとハイマットフルバーストだからかっこいいんだよねえ。
ただ、新型アグニ砲(バラエーナではないらしい)とストフリのレールガンってのは新鮮だけどあんま好きな組み合わせじゃないww

一方、イモータルジャスティスガンダムは両腰にビームブーメラン、脚にはグリフォンビームブレイドとブレないな、アスランと思いましたねw

時空を突き抜ける〜♪英知が吹き抜ける〜♪
そしてそこにキミが必ず待っている〜♪FREEDOM!

アズラエル、パトリック・ザラ、クルーゼ、ジブリール、デュランダルを
戦犯を皆やっちまっても、さらなるチンパンの戦犯が現れてまだ終わらないガンダムSEEDw

まさにバウンティラッシュとポケモンユナイトだなw

ストフリとインジャのほうがかっこいい..
ボクの好きだった機体と思い出を返してよお(公式に対するよくありがちなアタオカのクソリプ風)