ゴジラ!


何もかも破壊するゴジラにハラハラ・ドキドキですかw分からんでもないw



ガチだ!

サトミ「ガチ勢も居るくらいでぇ〜」
嘘つけwwお前の友達と家族くらいだろww

いや、でもアレ面白いなw極めれば多分、サトミにも勝てるw
神の一手を極めようと自惚れて囲碁をやってたオレを舐めるなよw
同じく初めてプレイした杉◯さんには理解度の違い(というか、あの方は何であそこに居るの?バリで頭と感が良すぎるw)で既に圧倒的に負けたが複雑な形のやつで基本的に右斜めを攻める、一本のやつは妨害って感じで大体、分かったからなw
1個と2個の形のやつは最終手段ってのが分かったわw

次はサトミに勝ちますよ、オレが勝ったらイチャラブな?w(いつも雰囲気的にはしてますけども)

来月の白熱!ボードゲームはブロックスで決まりだなw
アレの覇者にならないとオレは気が済まないww
今まで大人しかったのにメスに対して自分の優位性を見せるべく本能的に攻撃したと解説されるチンパンジーのパンくんみたいなもんですね。

中々衝撃的なニュースだったなアレはw
しっかり見慣れない人間の女性は自分より格下のメスと見立てるパンくんにボクは逆に貫禄を受けちゃいましたよw

みたいな感じでえ〜?このオレ様が〜?サトミに勝って尚且つ全ブロックを収められたら〜!もうσ(゚∀゚ )オレ様には楯突けないわけでしょ〜?(それはない)

ゴウウーーンンン!!

コレでもまだ味方に見えるのか?サトミっちw

ちなみに、このシーンでは左足で既に10人程踏み潰しています。

ゴジラ-1.0は凶悪性は初代ゴジラやゴジラミレニアムより上だと思うw

平成ゴジラVSシリーズのゴジラザウルスやベビーゴジラ、-1.0に出てくる呉爾羅の時は刺激や攻撃しない限りはむやみやたらに自分から手を出さない恐竜みたいなやつだったけど怪獣化=ゴジラに変貌すると攻撃せずには、いられないみたいですね。

まるでミヒロってやつみたいだw

もしかして、サトミってオレの事が好きなんじゃなくて自分がスカッとしたいだけだからミヒロを刺激したいだけなのか?w

金曜日さ、サトミのほうに並べばよかったと
思いながらもヒノヤコマさんとに振り返りが終わった後、帰り際にマツダさんに
「ゴジラ、マイナスカラーおすすめなんで観てください」とせっかく愛想良く話し掛けてもらったんだけど既にミヒロが台パンや壁バンしたいくらいゴジラ化していたので「きっ、機会があれば観っ、観に行きたいですねっ^^;」言うて事業所からズラかるというww

MOVIX橋本、まだ入場者特典であるゴジラのビジュアルボードが在庫あるらしいからマイナスカラー観に行こうかなw

1週間以上経ってるのに全然、在庫あるんだよなww
※ゴジラ-1.0自体が11月公開の作品だからMOVIX橋本はゴジラに対しては暇してるのかもしれない。

ただ、ガンダムSEEDは戦争かなあ。
ファイナルファンタジーの入場者特典が秒殺されてるくらいなのでマジで公開日がキモヲタとテンバイヤーとの勝負どころよね。

多分、テンバイヤーはガンプラには目は付けないと思う。
プレバン告知あるし、座席指定券無いと買えないし、座席指定券何枚あっても1個しか買えないから身内や仲間内の座席指定券による複数提示は通用しないし。
単純に他のグッズも1人1個、座席指定券提示にして欲しいけどねw

オレがガキの頃は映画作品グッズは入場しないと買えなかったもんやでwゴジラもポケモンもw

スペース確保が難しいなら、せめて劇場グッズは座席指定券or半券提示はさせるべきだよね。
作品観ないのにグッズは買うとかひゃくぱーマジキチかテンバイヤーでしょww
タヒねよクズ、地獄に堕ちろ豚野郎って感じやんな?w

負けず嫌いなんで勝ちにいきますよ、さいちさんサトミさん。

金曜日はスカッとガンダムに勝利して、土曜日はスカッとバスボム作りを楽しむんやww

わぁっ、すぅごぉい、へえ〜(ミヒロの真似をするサトミ風)

これまでゴジラにいくら使ったか考えないようにしてるよww

分かる、その気持ちww
㈱ポケとバンナムはポケモンやガンダムやワンピースに熱中する自分に
まあまあ応えている節があるけど東宝は全然応えてくれないのでボクは最近にディスりに回ってますけどねw
※ランキング報酬の銀色ゴジラを消したのがその証拠だよなww入手されるとどんなネタにされるか分かったもんじゃないと思って入手不可能にするとか舐めやがってww
㈱ポケとバンナムに比べて陰気くさすぎでしょwあいつらなんかネタにされまくって喜んでんじゃんww
どんだけ東宝ってプライド高えんだよw
ゴジラっていう自社のブランドをヴィトンか何かと勘違いしているんじゃねえのか?w

何とコラボしたところで大してウケねえくせによww
同じマックでもシャアとルフィとピカチュウとキティちゃんに負ける身の程知らずの恥知らずじゃねえかw

50歳?wどっちも若いなwオレが老けすぎなだけかもしれないがw

サトミの奴、先週はおでこにシワが寄ってたな。寄ることもあるんやなwどの口が言ってるんだって感じだがw

おでこのシワが常に深く寄ってますからね、50前後に見られるが中身はバブみを感じてオギャりたい女性依存赤ちゃんの34歳児ですからねw


完全にミヒロですね、コレw


親父との悔いがあるとしたら「ゴジラVSデストロイアを一緒に観に行こうよ〜」って誘いをヤダ、ガメラ観たい!と喧嘩した事やなw

亡き親父「入場者プレゼント、人形貰えるらしいよ?」

ミヒロ「要らない、どうせゴジラ当たらないだろ?」

亡き親父「へっ!ゴジラ当たるまで交換し続ければいいだけだ」

この通り、父親からして自己中で横柄で横暴な態度なのであるw

ちなみに息子(ミヒロ)と違ってマジでやるから恐ろしいんだよな、あのお方はw
トラブルとおまわり沙汰はザラだというw今の時代なら間違いなくムショ入りですねw


ああ、θさんねw知ってるw

鷹の目のミホークが花剣のビスタに対して「知らぬほうがおかしかろう」と称するソレに近いw

画像のユーザー名とシン・ゴジラのやつで思い出したわw
確かに、この人のフィギュアは上手い。
生のフィギュアは見たことあるような、無いようなって感じだがゴジラのフィギュアでの度合いで言ったらバンダイや酒井ゆうじと遜色ないかもな。

木曜日の夜から土曜日の朝に掛けてミヒロがまさにコレw

バーニングゴジラかっこよすぎるw
未来人が未来を変えなかったらゴジラは永遠に23世紀になっても抗核バクテリアの影響で寝ていたけど未来を変えられたせいでゴジラがパワーアップして復活して、モスラがトドメを刺さなかったら、ベビーゴジラが人類の手に渡るくらいならゴジラに渡したほうがマシと色々な未来が重なってこの姿になったとも見て取れる

まさにコレもサトミがウケているゴジラの完成形とも言える。
ゴジラのあるべき姿ですねw
ゴジバトでは極端に強くは無いけど映画と他のゲームじゃ、もはや最強クラス!

ゴジバトだとボコボコだけど他作品のゴジラとマジでやり合った場合、勝てるゴジラはミレニアムかGMKか-1.0くらいじゃねえのか?w

アースは元は樹木だからね、バーニングゴジラの熱には耐えられないだろうしシン・ゴジラも終盤の状態だったとしてもバーニングゴジラにはゲロビは効かないだろw
デストロイアのヴァリアブルスライサーで梨汁ブシャーすら耐える奴が他作品のゲロビなんか効くわけがないw

となるとミレニアムで火力ゴリ押しかGMKと-1.0でひたすら再生くらいしかバーニングゴジラ相手には勝ち目がないw

挙げてないゴジラに至っては、まず図体が半分以上の差もあって蹴飛ばされて負けるだけだから無理っすねw
ゴジラミレニアムは初代と同じ図体だけど赤い熱線と体内放射と同じくらいやんちゃ坊主だから勝ち目あると個人的判断しただけやw


まあ、普通は皆そうだわなw

ボクも就職・定着・衣食住がせめて出来てから好きなもんに大金使いまーすw

来週の金曜日は20年前から楽しみにしてたことですしおすし、ガンダム買うけどね👎🤪🖕

来月はPC買うけどね🖕🤪👎

いつの間にか事業所にあったHPのシルバーのPC使いやすいですね?w

見た感じ、キーボードの色が違うくらいか?w
まあ、ブラインドタッチや配列覚えてる猛者からしたらどうでもよすぎる要素ではあるが。

パソコンさえあれば、もはやオレからしたら他の奴等は皆チンパンジーだぜwマンキーだよ、マンキーw

マンキーなんだよ!!
貧弱!貧弱ゥ!マヌケがぁ!!


さっきから絶対、言わせてやるよね?wミヒロ節の言い回しww

どぉだぁ!?カワイイでしょ

みたいな?ww

いいと思うよ 超いいじゃん!

それっぽい返し言葉はしているんだろうけど
絶対、こうは言ってねえだろwww

マイピカチュウ···まだあってくれ···

ガンダム···まだあってくれ···

特典···まだあってくれ···

って言っているミヒロ節の言い回しパクんなやww

しかもそれ、来週と来月もかますからな、オレもww

さぁ 次に行くよ!

どんどん行くぞ!

なんでミヒロが見てる番組がミヒロの言い回しをしているの?w

確かにこの番組、オレも何回も見てるからソレでだろうか?w

よく言うもんな、オレも買い物や温帯でなw

さぁ 次に行くよ!どんどん行くぞ!ってw

絶対、この外人さん似たような事を発言してはいるけど、こういう和訳で発言はしてないでしょww

出たwミヒロの言い回しw

「何々ありますか?」

ミヒロ「ソールドアウト!?売り切れ!?」


ミヒロ「何々分で!?orその日で!?」


SNSや動画内のミヒロ「やっちゃった」


自分に対して言い訳するミヒロ「限定だもんね···」

大体、ピカチュウとガンダムでやらかす時によく言うもんなw

やっちゃった···限定だもんね···

ちなみに先月のフォトレース中止事件でも(自分の事を相手が好きって考えは想定外だったから、やっちゃった···)と思ったのはここだけの話w



良いね!自分も本来は子供の時から、そういうのを目指したかったんですよ

就職・定着・衣食住しっかりして結婚して子供がデキたら自分よりしっかりした成人に育て上げて自分より仕事もバリバリ出来る大人にするというねw

また1つ、ゴジラと東宝はクソだけど自分が視聴した番組で学ばさせていただきましたねw

明日も気合いのビンタ10まんボルトを風呂でキメて就職において大切な事とExcel基礎、学ばさせていただきますよ!

内容的にまたインテレオンさんのウンチクくさいけどw

うんちくさい。