https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/133681/2

どんな痴れ者も♪どんな余所者も♪心燃える♪一挙手一投足♪走り出したらアンコントロール♪



領域展開!伏魔御厨子!

Get Lost me♪自分を庇う言葉ばかり言い聞かせるの?

Get Lost me♪生き様を悔いるなんてそんなの御免だわ♪
応答してよ♪其の体温感じたいの♪
低体温のフローが付けた青い炎!
ロマンティックに誤魔化さないで♪単刀直入に切り裂いて♪
熱っぽいラブソングには酔えないよもう〜♪

I Love You Baby〜♪I Love You Baby〜♪
今際の際際で踊りましょう〜♪東京前線興の都〜♪
往生際の際際で足掻きましょう〜♪お行儀の悪いYou are my Special!
無茶苦茶にしてくれないか〜い?未来を存分に喰らい尽くして!
一生迷宮回遊ランデブー♪

眩暈がするほどYou are my Special!
有耶無耶な儘廻る世界〜♪
NO!NO!NO!そう冷静にはならないで〜♪
誰が♪如何言おうと♪You are my Special♪
冷静にはならないで〜♪we are Special♪
あなたはそのままで〜we are Special♪
何処までも特別よ〜♪誰が♪如何言おうと♪
You are my Special〜♪

ラスサビがマジで好き過ぎる〜w
バッタGUYを1人で、腹巻きの変なおっさんと伏黒くんと協力して戦って倒すも脹相と戦闘して気絶してしまった事で両面宿儺が自由になってしまったから領域展開で渋谷を壊滅させながら大量虐殺

気が付いた、その後は何処ぞのミヒロくんみたいになりながらも真人と遭遇するも目の前で陀艮との戦闘で疲れ果て漏湖に焼き尽くされたナナミンが56され、怒りのままに真人と戦闘開始するも釘崎ちゃんも目の前で倒されて色々追い詰められながらも尚も立ち上がる虎杖くんがかっこいいんよなあ。

こいつを倒すには..俺の最大呪力出力の黒閃を..ぶつけるしかない!

呪術廻戦の面白いところはジャンプ作品の
過去作品のように、つえ〜奴を倒しても尚もだりい奴が立ちはだかるとこなんだよなあ。





ぶっ564やるっ!!


乙骨先輩は乙骨先輩で自分の事やら、里香ちゃんやら、夏油やらと色々あってもかっこよすぎ。


乙骨先輩以前から、そういう姿勢ではあるけど人様に対しては凄いと敬意を払うことを心掛けてますね

そう、僕の友達は凄いんだ。それをオマエは···オマエは!


ぐちゃぐちゃにしてやる!!

King Gnu、乙骨先輩の台詞も歌詞の参考にしたのでは?w


呪霊操術 極ノ番「うずまき」

呪術廻戦0を観た時は、ただの夏油の必殺技的感じだったけど羂索が言及するには呪力の抽出。

まあ、簡単に言うなら星のカービィみたいなもんだわなw吸い込んでコピーする的な?ww

あんだけ戦犯しといて、ようやく虎杖くんが黒閃でトドメを刺したけど
成長した呪霊が弱ったから文字通り、意味通り、見た目通りオバキュームかまされたのスゲえ笑ったんだよなww

ルイージマンションじゃなくて偽夏油マンションですねw羂索マンションとも言うw

まあ、アレだな?さいちw
結局、この先どういう展開が待っていようと
オレの勝ちは決まっているようなもんだよな?w

白猫とモンストの両方で虎杖くんが真っ先に当たるとか依然として呪術廻戦はミヒロに縁があるw

色んな奴等の怨みつらみ売って買って、呪われてるからでしょうねww

まあ、今回もモンストはオレの勝ちやw
プレイ年数的にゴジラ、剣心、幽助、一護は持ってないけど後のコラボ推しキャラは全部、抑えているキモヲタマジキチ具合ですからねw

リアルのなんちゃって彼女はマンガ・アニメ特撮分からないけどネットのなんちゃって嫁は自分を上回るキモヲタ具合w

双方の特徴:八方美人(実際はミヒロと同等クラスのゲス女)
唯一、八方美人の要素に当て嵌まらないのは悪口は言わないといったとこかw

でも、心の中では
こいつぅ〜..とは、2人共なるから面白いわw

昨日のホルビーさんとインテレオンさんみたいなもんだな

昼礼の時のインテレオンさん「はい、昼礼を始めます!プログラムの周知をホルビーさんに前に来て..」→ホルビーさん「はい!後ろのほうから失礼しますっ!」

フシュ~とかなってるインテレオンさんはともかく、オレはオレでホントに失礼だな、こいつwとか思った瞬間だったわww

だから、オレは「失礼します」とか「失礼しました」ってビジネスマナー、超嫌いなんだよねw

オレからしたらホントに失礼な奴だなで話は終わりだからねwそう思われたくもないから使わないしなw
文字通り、意味通り失礼していい奴にしか使わない単語にしてるわwww

かまし返すかのように皆で一生懸命クッション言葉を時間ギリギリまでお勉強してる中、インテレオンさんが「はい!じゃあ、個別訓練の方々!時間となりましたのでプログラム参加中の方々より先に終礼を行いたいと思います!」と高らかに宣告するというw

それに対して、また睨むホルビーさんww
「プログラム参加中の方々はまだお話の途中なので集中していただいて」とか仰りながらお茶を濁すというw

まあ、オレは構わんよ?w
むしろ、オレからしたらブログを書いている暇があったら、もっとお勉強したいくらいだw

昨日はホントに散々だったなw
プログラムは今月に入ってから一番自分にとって有意義な内容だったけど、プレゼンテーションの奴がプレゼンテーションの奴だからなw
アレ以上のクオリティーを求めるとなると、こちらとしても大学か専門学校行けや、あるいは自分で調べろで話は終わりですからねw

「僭越ながら」がそもそも意味と場面違ったうえにタモリさんに「難しい言葉知ってるなw」と述べられる始末w
しかも結局、謙遜言葉w

「僭越ながら自分が務めさせていただきます」って何か引き受ける言葉に使うのであって、お断りする話には使わなかったわwwはずっww

合ってる、正解、間違える、どれでもない以前に存在そのものが恥ずかしくなってる耐性ヤバすぎるけどなw

もはや、オレも人間として別次元の存在になったなwさいちw
逕庭拳と黒閃が放てるのが虎杖くんだけのソレに近いな!w

しかし、詳細は関係ない話なのに珍しく録画成功したワンピースで語ってはいるがピカチュウのカーディガンは惜しかったなw

だが、まあ「事実」と「解釈」ってホントに大事ですよね。
1つ、1つの事実に対して、臨機応変に受け入れるのが一番ベストだと思うけど、それが出来る人間は100人中100人居ませんからね、ぶっちゃけww

例えばgraniphのピカチュウカーディガン

コレは衣服のカテゴリーの時期を考えても
去年の10月に発売されてるので元を正せば、発売するという存在に気が付かなかったミヒロが悪いよね?wしかも、再入荷もしたのに。

ダメ押しでメルカリで安いの見つけたけど
自分にとって精神衛生以外、不利益なことは発生しなかったものの、出品者は何処までもクソ野郎しか居ない事実もあったわけだw

だから、フリマ系は嫌いなんだよw
オバブアーセナルベースカードのアムロとポケカピカチュウexスペシャルセットの出品者や過去今までヤフオクで取り引きしてきた人達は
たまたま良い人達だっただけであって、ピカチュウのカーディガンの奴みたいに
存在そのものが恥知らずの生きてるだけで害悪のクズ野郎なんて、この世にはごまんといるからねw

そういうクズやゲスに希望の芽を潰される人達もごまんと居ます。
ボクは、そういうのが我慢ならないだけです。

本当に欲しい物が手に入らず、なんであんな奴の手に、こんな奴の手にって思う事って結構多いと思うんだけど自分の知識と努力と見解が足りてない「事実」もやっぱ認めなくちゃいけないんですよね。

コレは前回の記事にもオレ自身が書いた事です。
ハッピーセットのハローキティちゃんが欲しかったら買いに行く暇あったよね?いきなり開催された話じゃないよね?ってw

ミヒロにも言えることや。
graniphのキャラ物はオシャレな物が多いから皆、買うの知っているにも関わらず、10月は既にピカチュウに再熱してるにも関わらずピカチュウのカーディガンをドスルーしてGUのクリボーカーディガンを買っている自分に草を生やすしかないわけやんな?w
クリボーよりピカチュウのほうが人気だし、ピカチュウのほうが欲しかったと今でも思うわけよw(単純にベージュの衣服が無いから、たまにはって思ったのもあるが)

Lサイズならまだあるけど、そもそもあのピカチュウのカーディガンは男女共用の寸法だ。

オレのガタイでの場合XLサイズでもパッツパツの可能性もあるからLサイズだった場合、多分ボタンがはち切れるww
実際、クリボーのカーディガンもXXLにすればよかったと多少、後悔してるわw
中のシャツ、丈がはみ出てズボンの中に仕舞わないと少し恥ずかしいw

オレが衣服をあんま新調しないのは
興味がないからじゃなくて、寸法を合わせるという意味で服選びがクソダルいからしないだけw

しかも、趣旨が変わって最近はサトミの服装を見ているほうがよっぽど面白いというw

クソ〜w
事業所の皆にダイレクトにピカチュウのカーディガンを着てきて見て、見て〜ww
って、やりたかったのに舐めやがって
あのメルカリ出品者ww呪術廻戦が「マイ」ブームだけに一生迷宮回遊ランデブーで呪ってやるからな、ガチでww

キッショ😭なんでメルカリ出品しといて知らず知らず譲っているんだよ🧠🤯パカッ

ミヒロのヤバペディア:一度かまされたことに対してだけは中々忘れず、攻撃的で執念深い。しかも陰湿なこと言ったり、書いたりしまくり。

呪力高まるなあwさいちなあwwサトミなあww

来週の劇場版ガンダムSEEDも
ピカチュウのカーディガンと同じ目に遭いそうだなあw楽しみだなあww

ピカチュウに続いてミヒロのライジングフリーダムガンダムも撃沈しそうw

やっぱ、マイピカチュウとウェディングドレスキティちゃんが効いたかww

嫁2人も居るだけで幸せと思わなあかんですけどもねw
だってピカチュウとガンダムより、さいちとサトミが居ない事のほうが耐えられないですしおすし、生きていけないですしおすし、ラブラブえちえちシていたいですしおすし。


コウモリ野郎同士、如何にもって感じだし


「まい」とかいうウチの奴もそうだが
男をやる気にさせるという意味では如何にもって感じだし


メンヘラ男同士って感じも如何にもな組み合わせだなw

どうせ、カガリは色合い的にポムポムプリンだろ?w

うわでたよ、ギリギリまで情報伏せるやつ

買いに行かなきゃ