はい、というわけでね。8時に就寝、2時30分の

起床のミヒロでございます。


久々にアメ版のミルキーを食ってます。ママの味ヤバいですね、バブみを感じてオギャる的なね。


まあ、ママの味よりさいちとサトミを味わいたいところではございますが。どっちも美味しそう。


昨日のサトミヒロ節「(何々が何々だったので)思わず声を掛けちゃいました」←お前、この言い回し好きだよなw

「わぁ、すぅごぉい」←驚きと感心を兼ねてるからなのか奴の中ではGoodポイントな言い回しらしい。

「へえぇ〜..」←自分も新たな発見をさせてもらったかのような下卑た態度


ズルいなんちゃって彼女代表ソレがサトミ。


スチームの湯けむりに、わざと驚いて日和るサトミ。

お前、何年それやってんだよww

あのクールな紺ジャケットで昼飯時まで

偉そうに足を組みながら、パソコン見てた奴が

ソレをやられるとギャグでしかないわw


マジあの後ろ姿とスチームのわざと驚いて日和ってる姿、写メりてえわw


そんなにオレに注目してほしいんだ?w可愛い〜w


何か、最近のオレのブログ

なんちゃって彼女に対する観察ラブラブ日記になりつつあるな?w


YouTubeにおいては秒でさいちが高評価して、さかさずサトミが追撃の高評価をするというw

(※何度も言いますがYouTubeは誰が高評価したかは分からないシステムなので確証は無いです)


おまわりの逆探知システムでも使わない限り高評価の出どころは分からないっすねw


もうね、ウキウキが止まらないんですよ皆さん。


不安なことと心配な事が次々と解消されていくんでね。

自分の将来性は現時点で誰がどう見ても

底辺で、こうなってるので焦ったところでしょうがないのでまずは知識と教養を身に付ける事ですかね


何せ来月はパソコン買えちゃいますからね!

さらなる進化、さらなる成長、さらなる飛躍によりミヒロはゴジラと化すのだ!


これで毎日、家の中ではチンパンソシャゲは卒業出来ますね。

もう、給付金入った瞬間秒ですよ、秒w


通所前に取り置き店頭購入注文して、通所帰りにビックカメラの店頭で秒でお持ち帰りですわw


事業所でよくオレが使っているモデルは相模大野店は在庫が残少してるので来月まで在庫持つか心配だな..最悪、その日じゃなきゃダメってわけじゃないし、時間は掛かるがネット在庫のほうから自宅まで直で発送でもいいよw


システムソフトウェアアップデートとかOS設定なんてチンパンジーでも出来るw


ストライクガンダム、フリーダムガンダム、ストライクフリーダムガンダムがトリコロールカラーなのはキラきゅんが自分のOSに設定しているからであってSEEDの世界におけるPS装甲、VPS装甲を持ったガンダムのカラーリングが全機灰色なのはそのためやな。

ムウ機ストライク、ルナ機インパルスがトリコロールカラーのまんまなのは良く分からんがw


まあ、一昨年の今ぐらいに出たウンチモデルなので春先までは普通に在庫はあるだろw


ただ、キーボードが見えんw

20年以上ブラインドタッチと配列を記憶してねえチンパンジーだからなw

後はPage UpとPageDownキーが右上なのがうぜえw

矢印キーの誤操作が起きなくて良いメリットもあるけどね、ボクちゃんの場合Excelやら何やらで良くPage Up、PageDownはかっこつけて使うんすよ、ショートカットキーとか覚えるとホントに楽だからね。

マウスでいちいちクリックしてたら日が暮れる、作業効率大幅ダウン。


あ〜w

でも、ノーパソが早い段階で手に入るって最高じゃね?w

スマホはソシャゲのチンパンオート周回が出来てTV付けてノーパソでゴロゴロしながら、お勉強出来るぜw


モニターは正直、TVでもいい。いちいち買うもんではない。

まあ、薄いし軽いから扱いが楽だがそれぐらいしか違いがないからTVでいい。

パソコンとテレビを繋ぐにはHDMIケーブルが要るんだが、アレがまたソレなりの代物だからお値段まあまあするんよな、安くて1500円くらいからじゃなかったか?w


動画学習するとなると2画面のほうがハイパー楽。

特にExcelとWordはねw

パワーポイントはタブ1つに1つにどんな機能があるかさえ覚えちまえば、後はセンスの問題でガキのらくがき帳と大して変わんねえよw


マウスも高いな..w

言うて、引きこもり時代はノーパソのパネルだけで操作してたから、アレもそんなに不慣れというわけではないがwまあ、買うんですけどねw


この赤黒で良いわ。赤黒..?w

ダース・ベイダーみたいで赤黒かっこいいよねえ〜って発言や記事を見たから、真似っ子どんどんサトミのマウスは赤黒なんだろうか?w


奴の趣味を考えたらマウスは何故、赤黒なのだろうか?wたまたまか?w


どっちみちオレは小物端末や物品系は物にもよるが赤黒を好むw

衣服はダークグリーンってだけであってw


そういや、オニゴーリさんの昨日のマスクって

ダークグリーンだったなwダークグリーンのマスクって存在するんだw


お互い就職・定着出来るといいですね。

オレもまだまだそうだが、もうちょい周りに発信出来ると良いね。

めでたいやきカルタの時に何取ったのか、さっぱ分からんw

自分だけ分かって裏めくって、うんうん合ってたわwみたいな感じで頷いて答えを周りに言わずにスッと取ってったから面白かったわw


何頷いて自分だけ納得して取ってってんねん!w


みたいな?w

デデーン!ミヒロ、OUT!

バチーン!!

いたい。

USBメモリーも128GBで約1500円は、まあまあだかじゃないですかw
にわか知識の文無し風情はコレでも十分贅沢だなw

ノーパソ本体、マウス、HDMIケーブル、USBメモリー込み込みで約45000円かw
相模原からのお情けがないと永遠に購入出来ない金額だったなww

でも、このご時世にポイント還元で4500ポイントって割かしエグい〜wエモい〜w

ガンプラやフィギュアライズ仮面ライダーがポイントで買えちゃうやつ〜w
新たな伝説の始まりだ!

それを聞いたサトミ「えっ..?w」

楽しそうやな〜サトミい〜wオレは楽しいぜぇwウキウキだぜ〜w

てな感じをブログで書いた後に
ゴジバトやポケモンGOでノリノリで語ると大体さいちとサトミもエンジン全開で高評価を付けるというw

愛してるよ〜さいちい〜さとみい〜シュリシュリ

って言うと喜ぶもんなw

マメバーグカレー

昨日Mirrativ配信とかやりすぎて、というか帰ってからカビゴンに昼飯食わせるの忘れてたw(昼食は12時〜18時に食わせられるため、実質通所後は18時前に帰宅した場合、秒で食わせられる)

しかし、今日はポケモンSleep曰くぐっすり時間が3時間続いた辺り安心したからなんでしょうね色々w
日常生活や日中活動での話なんてクソどうでもいいんだけど、オレ個人が抱える問題点は2点も解消出来たからねw

なぬっ!?機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM×サンリオコラボだと?
出たよ、メンヘラ腐女子大好物組み合わせww

どうせキラきゅん&ハローキティさんでミヒロがバンナムとサンリオに狩られる奴。

一生懸命、ミヒロに搾取された税金取り立ててまちゅね〜?^^
精々、オレを楽しませろw頑張れ 頑張れw

何か、ゴジラVSマクドナルドのベアブリックが転売するなとかどうとかって記事あったけど、そもそも誰もメルカリで買ってねえじゃんw
誰が欲しいんだよ、あんなゴミw超要らねえだろあの産廃w

結局、福袋限定のポテト型加湿器も微妙って評判らしいしw

つまり、サトミの事が好きと気付いた後日に
ハローキティちゃんのハッピーセットで
ウェディングドレス衣装が当たったオレが一番最強〜ww

↑数年後のさいち&サトミ

後者やと数年後はアラサーなってしまうなww

おっ?w激造シリーズゴジラが再販との事。マジだw再販受け付けしてるやんw

価格クソ高えけどBOXが定価以下で買えるのは地味にデカいなw
BOX定価は17160円に対して再販分は15880円。
フィギュアがそもそも高いんだよな。
オレがガキの頃は、トレーディングフィギュアでこんくらいのクオリティだったら精々700〜1200円くらいだったけど価格2倍以上ですかw

-1.0が売れて尚且つ激造の売り上げも良かったから再販したんやろなw
※激造自体は去年の5月に発売。

鬼がかっているラインナップじゃなかったら誰も手を出さないし、売り切れないねコレw
初代ゴジラ、ゴジラ(1989)、機龍ゴジ、ゴジラザ・ライド(実質ゴジラ-1.0)に加えてキングギドラとメカキングギドラはヤバい。

劇中のCGデータや着ぐるみの資料を参考にと書いてあるがコレはバンダイの200〜300円時代のガシャポンと行ってる事は変わらないので金額に対する詐取がエグい。
まあ、既に出回っているものを見ても普通に出来は良いからなあ

画像だけでも金額以外は全然、高評価は付けられるw

ゴジラVSキングギドラを再現出来るのはデカいねw

ラインナップ的にゴジラ(1989)が一番人気があるからねw
ラインナップっつうか歴代ゴジラシリーズ通して
一番人気があるゴジラは平成VSシリーズのゴジラだしw

サトミ「敵か味方か分からない..」

だから、お前はダメなんだよ!wコレはダメな例ですね。ダメなんちゃって彼女。

ゴジラは敵や。
前身時代の恐竜のような姿の時は
刺激や攻撃を加えない限りは、むやみに人を襲わなかったけどゴジラと呼ばれる怪獣化して以降は凶暴且つ凶悪になってる。

核被爆した事でエネルギー源が
熱エネルギーに変わってるから本能的に街を襲うようにもなったのかもしれない。
ゲロビが撃てる理由はシリーズ通して謎だが頻繁に撃ってるのはモスゴジと平成VSシリーズのゴジラとミレニアムシリーズのゴジラくらいだから、ソレ以外のゴジラは頻繁に撃てる個体ではない模様。

まあ、なにはともあれ銭が「まいこ」んできたからパソコンと周辺機器とゴジラが買えますねww

まだ買うのか、ゴジラって感じですけどもw

オレとサトミが目指す完成形にオレは辿り着いてないんだよw
激造のガメラとゴジラSPは出来が良かったからね。
特に平成ガメラはオレがハタチの時に発売されたものだからってのもあるがアレで1500円は逆に安い!
1体辺り3000円でも良いのでは!?ってクオリティだったのでアートスピリッツは味を占めたのでしょうねw

全部、母ちゃんに断捨離された。
ムショから一時的に外出許可を貰って部屋に戻ってきてみたら無い!無い!激造のガメラ3がない!!あのババア捨てやがったな!ってなったからねww

テーブルに置いてたからな、無い訳が無いw

ボロ雑巾のように使い捨てては
キレただけでオレをムショ入りさせ断捨離する羽目になった神奈川(正確には川崎)に対する復讐心

ゴジラも怪獣化した事により「よくもやってくれたな!」という同等の理由で襲撃してるのでしょうw

言うて、今現在は相模原で更なる手厚い待遇を受けてるのでミヒロプラマイゼロ

ゴウゥゥーンンン!!

バンダイやアートスピリッツ製の平成ゴジラのフィギュアの何がヤバいかって口の中の歯がちゃんと2列w

ガキの頃からいつも思ってたw平成ゴジラの歯は2列でキモいwwってw

てな感じで激造だから2列を再現出来てるというわけでもないため、珍しい話でもないw
昔のフィギュアでの歯はボツボツな感じだったから激造は結構、歯が綺麗に造形されてて歯医者さんですか?wレベルw

そもそも当選した奴、誰々だよwなんでオレに寄越さないんだ!😡🖕

キッショw😭何でオレにだけサービス悪いんだよ🧠🤯パカッ

㈱ポケモンとナイアンティックとバンナムとサムザップと相模原と就労移行支援事業所を見習えよハゲ東宝(いずれにせよオレにだけってわけではないがw)

ちなみにコレがゴジバトオリジナルフィギュアキャンペーンの景品

金・銀・銅のランキング上位カラーに加えていつもの黒い色で10名
なので恐らく各カラー3体ずつ+黒1かな?知らんけど

こんな感じで玄関の前のたぬきの置物or招き猫かよレベルでデカいww

サイズダウンしてゴジバトのトレーディングフィギュアを発売すればいいのにな。

商業的にテメーら、映画しか事業が成功出来てねえセンスの悪さが問題だわw

マックも超話題になったハッピーセットのキティちゃんの後に開催してるからコケてるし、ベアブリックとか誰ほしいよw
コラボメニューもガンダムやONE PIECEに比べて大した無いしw

ダメダネ、ダメな例、ダメな東宝、ダメなゴジラ

略して、ダメゴジ。
https://article.yahoo.co.jp/detail/ea5f00b4314b6d3021ac35b298847aaafe1cd68e
こいつの書き方、オレより頭弱そうだからマジきしょいw

下りがダメダネ、ダメな例ですわ。

そもそもミヒロ節による言い回しをしていいのは
さいちとサトミと尾田栄一郎先生やダウンタウンやロンドンブーツみたいな著名人や㈱ポケとかみたいな大企業だけなんだよ!

大して面白くない三下がミヒロの真似したら余計、面白くないだけなんだよなw

じゃあ、良い例はどういう例なんだよ?と聞かれたら答えは簡単。
ウケるかウケないかでしょ、大笑いとかバラエティとかYouTubeとかTikTokじゃないけどさ。

ウケてるから、さいちとサトミはオレのことが好きなんですよね?wそう聞いたわけじゃないから知らんけど。

そういえばサトミの奴、昨日も自分のプログラムのプレゼンテーションの時ホワイトボードの右横やその横の机辺りでまた、謎のしゃがみ行動をしてたなw
お前、ディスりすぎだろww

オレがしゃがんでる時は何か落とした時かゴミを拾った時か忘れ物が無いか確認してる時やww

特に忘れ物が無いか確認するのが重要でたまに書類やクリアファイルやメモ取り書き書きノートを忘れるからねw(忘れないように最近、サト日記をつけはじめてるがw)

思わず声を掛けちゃいました。

お前、オレに対して思わず声を掛けた事あんまないよなw

本当は黒が良いのだが仕方がないw何かデコキャラシールかステッカーでも貼るとしよう。

ゴジラVSビオランテのステッカーを使うか

なんだっけアレ?名前のシールをプリントする端末の名前忘れた。

ああ、思い出したwテプラだわw

アレのゴジラ版があるんやw縦書きでプリントしともうたけどなw

いやあ〜..カツカツって言うほどでも無いけど
ワイドジーンズくん3着で1諭吉、ポケモンGO課金で5野口その他諸々でスマホ代がえれえ吹き飛んだからね。
しかし、2月にはもうパソコンが手に入るのがデカいねえ。
Excel、Word、パワーポイントチンパン卒業や!

サトミに「パソコンが自宅にあったら何がしたいですか?」と聞かれた事があったな。

エロ動画を観る!

ダメダネ、ダメな例だねw
実際、オレが通所したとこに昔居たらしいからなw
エロ動画を観てたという猛者がww
強すぎるわw勝てる気がしないww