ポケモンGO、エンジン掛けてきたなあw

前回はシャドウレジギガスだったけど今回はカイオーガとか嫌でもサカキを探さなきゃあかんやつやけどw(結構、遠いとこにサカキは居るしそれなりに強いから立ち往生しなきゃいけないから、この時期寒いしw)

ただ、カイオーガはこんなめんどくさいのじゃなくて通常レイドにしてほしいけど、まあ7年以上もサービス提供してるとやり口を変えなきゃいけないんだろうけども、オレも色違いのカイオーガ欲しいんだけど!w

ルビサファはポケットモンスターサファイアだけをプレイしたからね、カイオーガに思い入れがあるんや。

ホウオウは、そんな推しじゃないから興味はないんだけどリトレーン&強化出来るくらいのアメちゃんは欲しいかな。

先日、持ち物圧迫しちゃったから、わざマシンスペシャル10個も捨てちゃったのは、ちょっともったいないよねw(貧乏性)

やつあたりを忘れさせるイベントがあるからね。
シャドウポケモンのスペシャルアタック「やつあたり」を忘れさせることが出来るのはデカいよね(リトレーンしないと、やつあたり本来は忘れさせることは出来ない)

ヒコザルが手に入るのはデカい!
代名詞であるマッハパンチやフレアドライブを覚えるわけじゃないらしく、更には単純に弱いらしいが本家やアニメで大活躍しているからゴウカザルが欲しい!w

ボールトスポーズ、何気に欲しいねw(ちなみにミヒロはコレは出来ないw見ながらならワンチャン出来なくもないけど正面向きながらポーイ♪パシッポーイ♪パシッは練習してワンチャンなくもないくらいw)

風呂上がりに珍しい犬に餌やり

あえて毛が生えた生足、見せるというw

ミヒロ「もうごちゃまぜやな、これ!wこちゃまぜすぎやわww」って、いつもYouTubeやMirrativで言及してるのか、かましてくる㈱ポケ!wごちゃまぜサラダ!w

サラダは色々な種類の野菜の事だから普通ごちゃまぜだろww
オレの言い回しを、ここでも採用してくる㈱ポケ大好きw

東宝も見習えよハゲがよw
禿怪獣ハゲラ、映画は売れてもグッズは
キモヲタにしか売れないボンクラ企業がよw

なんかマツダさんのほうがご贔屓してますやんw
ゴジラ-1.0、5回観に行ったらしいw
ゴジラしか出てこない作品の中では初代ゴジラと同じくらい面白かったけど、そんなに観て飽きないのか?w

マツダさん「入場者特典30万枚って意外と少なかったのかなあ..」

オレ「5枚貰ったんですか?」

マツダさん「いや、自分は2枚ですね」

もう雑談している場面ではなくなったからオレの内心(あ〜..それで30万枚は意外と少ないとか仰っていたのか)みたいなねw

いや、オレも欲しいんだよねゴジラ-1.0のビジュアルボードw

色紙とかボードとかそういうのはカードより好きだからねw