午前中はSpecialサトミプログラム&ミヒロ節言い回し炸裂しまくりでサトミガンダムMk-Ⅱパワーが

ヤバかったけど午後のプログラム開始時間以降は外出に赴かれたのでミヒロは萎びたキノコ。


ナニが萎びたキノコとまでは言いませんけれども

ナニが萎びたキノコとは。


しかし、今日は今日でやらかしてもうたな、サトミなw


書き出し1発目でミヒロ、まさかの結論を書いていないというw

如何に自分が普段から作業時間、報告怠っているor慣れてないかよく分かるなw


事例が大体、オフィス系ばっかだから想像が

ピンと来ねえんだよ、肉体労働系ばかりだったから時間まで奴隷をやってきただけだからさw


ピンと来ないにしても文面、端折るだけなんだけどさw

あの参加メンツ、なんぼ精神疾患者だからつったって、まずプログラムの本懐を理解してなさすぎだよねw

手短に言えって事が分からないからなんだろうけど。

何を言っていいか分からないとかコレを言っちゃダメだとか何か、色々考えちゃうのかな?


あの事例の文面でいくなら16時までに終わらせるよう上司に頼まれたけど15時なっても終わんねえよ馬鹿野郎、誰か助けてくれや!w


で、話は終わりやんな?wまあ、オレは事業所では「15時なった」ってしか書いてなかったから

サトミに忍者スタイルかまされて恥ずかしくなったんだけどさw

他の奴等は精々、屈むくらいで何でお前だけ忍者スタイルなの?w


教えろや! 


御意


みたいな?w


焼きそばパン買ってこいや!後、ジュースもな!お前の懐から出すんだからな!


御意


みたいな?w


今日は全身、紺色のガンダムMk-Ⅱ衣装だったんだが立膝忍者スタイルされるとザ・ニンジャかゲッコウガみたいw


ほらw
利用者さんに対応中スタイルのサトミw

お前、別にオレ相手には屈まんでもええやろw

寝ぼけてただけやからな、16時までには間に合いませんと結論付けられなかったのはw

後、終わんねえつっても
「いいから終わるまでやれ!」って環境下ばかりだったから、報告する必要性がバカバカしく感じて言うだけ無駄精神が染み付いちゃったんだろうね。

その結果が、この腐れきった精神力に結びついてしまったのでオフィスグループでどうにかしたいところですね。
ポケットモンスターやマイピカチュウじゃあるまいし、業務内容と組む人は選べないからね。

ボクは例え、一番めんどくさい個別計画支援担当サトミ軍団でもウェルカムですよ。

ただ、モリカワさんとホリさんは細けえからな..w
自分のメンタルを鍛えるには、うってつけのメンツだから得る経験値は多そうだけど

ドッドッドッ・・・


無理です♪

って、なりかねないなw

それを言っちゃうと自分も他のメンツも
もしかしたらって、なりかねないしな・・

かといってプログラム予定表による模擬就労と個別訓練だけじゃ、いつまでもチンパンのまんまだしな..

まあ、さいちとサトミへのラブパワーで乗り切ろうw

いいか、㈱ポケ!オレは、ねむけパワーだけあると思ったら大間違いだからな!

昨日今日はポケモンSleepの記録もサトミのプログラムもイマイチな事になってしまったが明日は
ぐっすりいきますよ、サトミさん。

そろそろ、ホンマにピカチュウとカントー御三家来てくれないかなあw
でも、一昨日はワニノコとトゲピー来てくれたのヤバかったw

はい、というわけでね。

本日のサトミによるミヒロの言い回し「ダラダラと話すんじゃなくて」

「ダラダラやんじゃねえよ!」「ダラダラ話が長えな!」「マジでダラダラめんどくせえな、逆にダラダラしたくなる」

聞きすぎて脳みそにインプットしちゃったんでしょうねw
大学アルバイト生活と業務&アタオカ対応ライフワークで来るとこキテる女性とかは、きっと粗暴で口と態度が悪くてチンパンな男に魅力を感じちゃうんですかね?w

悠一さん(仮称)に対するサトミ「今日はキッチリと時間までに来れましたね」
今日は結構、ギリギリだったと思うぞww

オレのその発言は彼が珍しく15分前くらい前に来た時の発言やwwす〜ぐ真似するんだからw

悠一さん(仮称)に対するサトミ「後は実践あるのみといいますか」
だからさあww

ポケモンユナイトにおけるミヒロ「このメダルともちものとバトルアイテムで組み合わせたところで如何なものかは、やらないことには分からないから後は実践あるのみでしょお〜?」

ゴジバトにおけるミヒロ「まあ、こんだけ強化してもこの編成はもうどうなるか分からないから実践あるのみでしょう〜?」

ポケモンGOにおけるミヒロ「ダラダラと家過ごしても手に入らねえんだし、ひたすら歩いて実践あるのみでしょ〜?」

聞きすぎて脳みそにインプットしちゃったんでしょうねw私も利用者さんに実践あるのみだと思いますと言い切ろう..みたいな?w

ミヒロ節と言い回しが何気に来るとこキテるから実際の当人を目の当たりにしてアプローチ仕掛けたって感じか?w
今日もわざとらしく「時間が押してますのでサクサクといきます」とか言うしよw
クッキーやクランチみたいに言うなよw

まだあるぞ、ミヒロ節による言い回しw

サトミ「次のスライドに書かれているかのようなダメな例ではなく」とか言うてたからな、アイツww

ワンピースバウンティラッシュやゴジバトやポケモンユナイトをプレイしている時のミヒロ「ダメダネ、コレはwダメな例ですよ、全然ダメ」

左京さん(仮称)に資料のプリントアウトをお願いされたサトミは印刷ボタンを押した後、ノソノソと折り畳み椅子を持ってきて座った後に
わざと「あっ、プリントしてたの忘れてた」とかまた聞こえよがしに言ってプリントした資料を不在なことを良いことにペッて左京さん(仮称)の作業机に置くというw

良いですか?皆さんwコレが「ダメな例」ですよw
どうせ、そんなことしても本人に絡まれるんだから本人が来た時に渡したほうが好感度が高い気がするがソレは一般人の話であって、左京さん(仮称)の場合、資料を置いとかないと忘れられているのかなと心配されるという一番Badなパターンがあるからなww

つまり、サトミからしたら口が臭くなるほど胃が荒れるダルいやつww

紙とホチキスもタダじゃねえからなw
資料のプリントアウトはコストが掛かるが
どうせ、オレは両方見るし、両方書くからハイパー要るんですわ。

今日のサトミはプログラムと外出だったから憂鬱そうだったのかな、ソレともオレとの事でミーティングの際また言われたとか?w

オレと一緒でお前も言ったって聞かねえじゃんww
フォトレース中止事件以降も、オレにあのまま敵視され続けて、キレられる毎日だったら
ソレはソレでどうする気だったんだ?マジでw
どうもせず、ミヒロ節と言い回しを続けてたやろw下手したら、強めのアプローチは続いていたからソレはそれで白熱したかもしれないから、もうちょいシカトぶっこいて焦らしてもよかったんだけどミヒロくん即落ちするタイプだから無理ですねw

コレ、見せられたからちゃうもんな?w

しかし、お前ら秒だったな?あがった瞬間高評価やもんな?w
そんなにオレのことが好き?w
オレもマイコとサトミの事が好き〜w

サトミに関してはハリネズミに癒やしを求めたもんなw来るとこキテますねw

元から興味があったなら話は別だけどw