ポケモンSleepの記録曰く寝付くのは22時に寝て

14分くらいで寝付いているけど起きたのは3時過ぎに起きたわw


活動開始したのは4時だけど、やっぱはえーわw


5時間とか超微妙な睡眠時間だよなw短いわけでも長いわけでもないみたいなw


サトミの奴、ブログ全部拝見した後にゴジバト観たから高評価した感じだな、ありゃw


自分と事業所の話をされると、す〜ぐキャッキャッするんだからw


今日は休みくさいよな、今週の土曜日は出る言うてたし、火曜日は休みとか言うてたし(どの週の火曜日かは隣のキクチさんとの話を聞こえよがしに言っていただけだから分からん)


まあ、オレのYouTubeを高評価するのはマイコとサトミだけだが、この2人の嫁が居るうちはオレが最強だ!

アドレス入力、アットマーク入れないマヌケ具合だけどw


今日はポケモンSleep、ダネフシさん出てきたけどゲット出来なかった〜

めっちゃショック

https://youtu.be/u3OXKZz2Gt8

仮面ライダーでふぉるめシールウエハースかあ、高いなあ、さいちなあw


ミヒロのヤバペディア:ホビーや娯楽系担当の嫁は、さいち。日常生活系の嫁はサトミという特徴がある。コレは浮気ではない、使い分けだ!(ソレはソレでゲス表現)


なんか、オレがガキの頃は要はビックリマンチョコの類だから60円〜80円やったから、腹減ってる時もウエハースはスゲえ腹の足しになってヤバかったんだけど1つ、120円は高いよねえw

しかも、イラストはコトダマンコラボの使い回しだしw


じゃあ、コトダマンコラボのイラストをスクショしてメタリックorホログラムのシール加工アプリでもいいよね?w

そっちのほうが金と時間は掛かるけど欲しい仮面ライダーは、ひゃくぱー手に入るやんな?w


仮面ライダー新1号、クウガ、ファイズ、ブレイド、鎧武、ギーツ辺りが欲しいけど何でビルド以降は最強フォーム?w統一感無さすぎw


こんな感じでライダーの名前出してるからサトミのやつ、ちびっと記憶したかググったんやでwきっとw

だから、仮面ライダーのシャツだって分かったんやなw


昨日はホントに珍しかったやろ?w

水色のワイドジーンズに辛子色の無プリント長袖シャツというクソダセえ服装w


サトミはサトミで可愛かったけどな、あの上着とズボン。


要は、こういうことね?w
ググらんでも流石に、にぶちんなオレでも読めたけどw

サトミは腰が細いから手足が短くても結構、エロいんすよね(ディスってリスペクトするスタイル)

前だけインってホントにあったんだなw
でも、昨年のアレはディスられすぎて
精神的に来てたから、開き直ってふざけてたとしか思いようがなかったけどなw

絶対、昨日のブログウケた後に、あがったゴジバトを観たからエンジン掛かったんやろ?w

ミヒロの嫁ペディア:基本的にどっちもエンジンは掛からないがミヒロに触発され続けるとターボエンジン(サトミ)、ボルトエンジン(マイコ)が掛かる

レシラム・ゼクロムみたいなもんやなw白黒ハッキリしてる嫁共だからなw

どっちも黒と青がよく似合うからゼクロムに見えるけどw

アレか、通常カラーのゼクロムがさいちで、色違いがサトミって解釈でもいいなw通常カラーのボルトエンジンは青だけど、色違いは緑だからねw
かっこいい!w

色違いのゼクロム登場捕獲シーン、再掲

実はね、コレ通所お昼休憩の時に出歩いてゲットしたんよねw
スクショ時間見たらああ、やっぱりな。

ただ、日付からしてフォトレース中止事件を起こす2日前だからミヒロが暴走ボルトエンジン掛かりまくりで「どうだ〜、ナガクイン〜wコレがさいちや〜可愛いやろ〜w」って追い詰めてたカス時期ですねw

今現在においては、ずっとラブラブしていようね♡とかほざいてやがるからマジで都合の良い男であるw

ちなみにフクロウの上着の色自体は色違いのゼクロムっぽくて最高でしたね、ロングスカートは完全に王道なダークグリーンでエロエロ〜♪

2人きりだったら、おさわり探偵なめこ栽培キットで新たな事件起こしちゃうやつ〜♪(気持ち的にはって意味でホントには、かまさないので嘘ですけどね)

こんな感じで、おさわり探偵シてなめこを栽培シてズブっとシちゃうやつ〜w

サトハリネズミ!あたおかん社畜ポケモン!

利用者さんに対するサトミ「はい♪ありがとうございます♪お願いします♪」
見ていて、聞いていて可愛い〜♡優しい〜♡とか思いながらいつも癒やされているのは、ここだけの話。

めざめるパワーやでw

何か、こいつのほうがトゲデマルよりハリネズミっぽくね?w

サトミとハリネズミでポケモンを連想した場合はシェイミかトゲデマルが出てくるw(ちょっと前までビークインつってたのは何処のどいつだ)


サトタン「え〜っと、どこだっけかな(ボソッ)(すっとぼけ)」「あっ、間違えた..(ボソッ)」「びっくりした..(ボソッ)」「あっ、落としちゃった(ボソッ)(わざと)」


マイタン「ふえ〜..にゃんでみぃなウイングにゃにょ〜?」「ふえ〜..にゃんでみぃなスミ入れはグレーにゃにょ〜?」

サトタンとマイタンの特徴:声がヌルッと低い&キンキン高い

片方は普段はヌルッと低いものの、咳や咳払いは高めだから喘ぎ声に聞こえて何かエロいw


ほら〜wユガミンよりメルタンのほうが可愛いやん〜w


ふしぎなはこを使って1時間しか出現しないから
いっぱい捕まえた〜w(ただし、色違いはイベント限定なのでどんなに神頼みで祈ったとしても出現はしない※ただし、スペシャルリサーチだとミュウやシェイミと違い低確率で出る)

ミュウとシェイミは昔課金スペシャルリサーチで開催されたタスクで確定ゲット出来たらしいw要らねえけどw

青のミュウとシェイミも可愛いけど、こいつらは通常カラーのほうが可愛いわw

幻のポケモンは伝説のポケモンと違って
可愛い担当なだけあって入手難易度と戦闘能力はコラッタとポッポ以下だから幻もクソもへったくれも無いw

お風呂入ろうっと。